
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.20 (Sun)

いきなりですが。




いきなりですみません。



しばらくの間ブログお休みさせていただきます。



お休みっていうか、

要するに放置ということなのですが(^^;)



やめるとかじゃないですよ!!



ただ、今ちょっと色々あって

PC開く時間がないので。



理由はそれだけです!



マイペースでごめんなさい(汗)





もしかしたら1週間かもしれないし

1ヶ月かもしれないし・・・・・




それは気分と状況次第ですが。




もちろんKAT-TUNは愛してますし

KAT-TUNヲタ離れするわけではありませんので

ご安心を(^^)





昔っから欲張りで「あれもこれもやりたい」って子で。

中学卒業するまではそれが

全面的に出てたんですね。




すっごい活発で何でもやる子でした。



それが高校入って回りのダラダラな雰囲気に流されてて・・・。



でも最近色々体験して昔の自分が目覚めたっていうか。



やっぱり人に頼られたり褒められたり認められるのって

すごく嬉しくて。



叱られたりすると「こんちくしょう」って

もっと頑張ってしまう性格でもあり。



中途半端は大嫌いだから

始めたらとことん極めたい。




ちょっといろんなことに手出しすぎて

あたふたな毎日ですが(汗)




やっぱり忙しいのが好きなので(^^)




中3で部活引退してから成績が下がるタイプです。笑





9月入ってからも土日はずっとバイトで

たかがバイトって思ってたけど

仕事もだいぶできるようになってきて

周りの人も認めてくれて重要な役やらせてもらえたり

最近では仕事教えれるようになったり。




まあ、夏休み1日9時間週5で働いてたのでね(苦笑




バイト先にはもう1人の自分がいるんですね。




学校とバイトとヲタやってるときの自分。




今まではこの3つをちゃんと分けれてたし

(それぞれ全然キャラかわるんですけど。)



最近その3つがごっちゃになっちゃって

なかなか切り替えができなくて・・・・・




そのほかにもやりたいことが

たくさんあって。




でも、24時間ずーっと忙しいわけではないのでw






ってことで、リアルだけは毎日きっちり更新します!




カツン事の感想とかレポとかも

こっちにちょろっと書くと思います。




リアルの方覗いてもらえれば嬉しいです♪





あとあと、

じゃんじゃんメールしてやってください!!




どんどん絡んで下さい!!




一緒に語りたいって気持ちはすっごく強いので^^




ここでできたヲタ友様達は

ほんとに宝物なので(´;ω;`)



これからもぜひよろしくお願いします。








とか言いながら明日更新するかもです。(どんだけ気分屋)





そんな軽い感じなので

「あーそう、じゃーもう来るのやめよ」

とか思わないで下さい(´Д∩)゜。





長々となりましたが

多分すぐ復帰すると思われるので

長い目で見てやってください。




気分屋で迷惑かけてばっかで

ほんとにごめんなさい><




これからもKAT-TUNを愛する気持ちは

変りません(*´∀`)





それでは、ちょっとの間・・・・・・







SEE YOU(^^)ノ~~





22:21  |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

いろいろ





昨日は11時頃おうちに帰宅(´∀`)


飲み会楽しかったです♪

やっぱり年上に囲まれてると落ち着きます。



ちょっと調子に乗って飲みすぎたので

朝頭ガンガンでしたΣ(Д)


来月は地元の祭りもあるので

慣らしておかないと!!(こら)


今年は新しく法被も作ってもらうのです(*´ω`)


名前入れようと思ってます★


名前を漢字にしようかひらがなにしようか

迷いに迷ってます(^^;)



あとー頭も盛って~お姉にメイクしてもらって~



((゜∀゜))きゃふーい



わくわく(*^^*)♪




みなさんも地元のお祭りとかあるんでしょうか?(∀)




蝶仔家(←)は代々お祭り一家なので

次の日テストだろうとなんだろうと

強制参加です。笑




中間テストと英検が待ち構えてますが・・・・・




うん、どんまい!(・∀・)/(おいおい)




今年は一緒に回るので・・・・・(*´∀∩)













実は、ゆちドラマ録画したまままだ見てないのです(汗)




ブザービートをリアルタイムで見ながら

CMになるたびにちょくちょく出してましたw



最後の30分だけ見てしまったっていう・・・・・



うん、今から見よう!笑





そういえば、


今日のカツカツって何やるんだっけ?(´・ω・`)





ちぇけらしてきます(∀)/~





それではまた明日~☆ミ

20:45  |  蝶仔の日常  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.14 (Mon)

ジャニーズってさー。


あさみさんコメありがとう!☆

コメ返したから見てね(^^)




今日は朝から

ジャニ関連のいろんな情報が入ってきて

なんだか精神的に疲れました(^^;)






お仕置きとか意味わかんないこと言うの

やめてくれませんかねー。




彼女とハワイ旅行に行く事の

なにが悪いのか16の私にはわからない。



なんかもう涙出そうです。




そうやってメディアが騒げば騒ぐほど

彼等はやる気なくしちゃうんだよ。



どうするの

またどっか行っちゃったら。




いいよ別に

クラブで遊んでたって彼女いたって




お願いだからほっといてあげて。




・・・・・・・・って言っても

それがメディアの仕事だし

それで飯食ってるんだから

しょうがないのですが。





なんだかな(´~`)





芸能界って怖いですね。







あとなんか平成さんたちが

FC発足するそうで。






・・・・・・・・・・・・








「あのーうジャニーさん・・・・・・・」




「こらっ。発言は挙手をしてから!」




「あっすみません。はいっ(・ω・)/」




「はい、蝶仔さんどうぞ。」





「あのー、平成が単独FC発足するのに

 YOU&Jはそのまんまなんですか?」





「それはですね、ジャニーさんが若い男の子が
 好きだからです!」




「だから入所1ヶ月の下積みしてないガキんちょを

 デビューさせたんですか?」




「はい、まぁ・・・・・そういうことに・・・なりますかね・・・・汗」






お世話になってるジャニーさんや事務所に

文句言うつもりはありませんが、

もうちょっとファン心理ってのを考えた方が

いいんじゃないかと。







朝からそんなことを思いました。






難しいな、ジャニーズって。






まあ、そんなこんなで

明日はバイトのカフェメンバーで

飲み会でーっす★





もちろん私は学生なので早めにあがらせて
もらいますが(笑)




飲むぜーいっ(`∀´)(未成年の飲酒は法律で禁じられています)




楽しみ楽しみ♪



それではまた明日(^_^)v

22:49  |  その他ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.12 (Sat)

久しぶりにバトンとかやってみた



さてさて。



今日は何を書こうか(´∀`)




最近カツン慌ただしいけど

ネタが無いのは何故だろうか?(・ω・)



うーん。



バトンでもやろーか。



久しぶり★w



追記からどぞ(^_^)v




22:16  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

ぽにょ


さきちゃん、ブロッサムちゃん

コメありがとうっ(^^)

コメ返したから見てね~♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ぽーにょぽーにょぽにょ



魚の子♪




こんばんわー蝶仔です(´∀`)
(何か変なテンションの奴来たよ)



さっき、なーんか暑いな~と思って熱計ったら

36.7度でしたΣ(゜△゜)


超低血圧人間なんで

平均が35度後半なのですが。



やばい気が・・・・・汗




今妹のクラスがインフルエンザ多発で

学級閉鎖なので

もしや・・・・・・・(Д)




まーでも基本図太い丈夫な体なので

大丈夫だと思われます。笑




明日のバイト休むわけには行かないのでっ(`・ω・´)








そんなこんなで。







あ、赤西さんは10月になると

活動が活発になりますね!爆



お遊びはいいけど体とノドには気を付けてくだぱい。



TGCの歌ってる声聞いても

ちょっと心配だったので(^^;)





でもでも、

男の人のタバコって大好きなのです(*´ω∩)


スーツ×タバコは最強です。

ネクタイ片手で緩めながら、タバコ吸われた日にはもう……!!



溶けます(∀)w






そんな私のツボ(・ω・)






相変わらず内容がないなあ。







一応念のために今日は早めに寝ます。





それではまた明日(^_^)v


22:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
