
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.20 (Sun)

いきなりですが。




いきなりですみません。



しばらくの間ブログお休みさせていただきます。



お休みっていうか、

要するに放置ということなのですが(^^;)



やめるとかじゃないですよ!!



ただ、今ちょっと色々あって

PC開く時間がないので。



理由はそれだけです!



マイペースでごめんなさい(汗)





もしかしたら1週間かもしれないし

1ヶ月かもしれないし・・・・・




それは気分と状況次第ですが。




もちろんKAT-TUNは愛してますし

KAT-TUNヲタ離れするわけではありませんので

ご安心を(^^)





昔っから欲張りで「あれもこれもやりたい」って子で。

中学卒業するまではそれが

全面的に出てたんですね。




すっごい活発で何でもやる子でした。



それが高校入って回りのダラダラな雰囲気に流されてて・・・。



でも最近色々体験して昔の自分が目覚めたっていうか。



やっぱり人に頼られたり褒められたり認められるのって

すごく嬉しくて。



叱られたりすると「こんちくしょう」って

もっと頑張ってしまう性格でもあり。



中途半端は大嫌いだから

始めたらとことん極めたい。




ちょっといろんなことに手出しすぎて

あたふたな毎日ですが(汗)




やっぱり忙しいのが好きなので(^^)




中3で部活引退してから成績が下がるタイプです。笑





9月入ってからも土日はずっとバイトで

たかがバイトって思ってたけど

仕事もだいぶできるようになってきて

周りの人も認めてくれて重要な役やらせてもらえたり

最近では仕事教えれるようになったり。




まあ、夏休み1日9時間週5で働いてたのでね(苦笑




バイト先にはもう1人の自分がいるんですね。




学校とバイトとヲタやってるときの自分。




今まではこの3つをちゃんと分けれてたし

(それぞれ全然キャラかわるんですけど。)



最近その3つがごっちゃになっちゃって

なかなか切り替えができなくて・・・・・




そのほかにもやりたいことが

たくさんあって。




でも、24時間ずーっと忙しいわけではないのでw






ってことで、リアルだけは毎日きっちり更新します!




カツン事の感想とかレポとかも

こっちにちょろっと書くと思います。




リアルの方覗いてもらえれば嬉しいです♪





あとあと、

じゃんじゃんメールしてやってください!!




どんどん絡んで下さい!!




一緒に語りたいって気持ちはすっごく強いので^^




ここでできたヲタ友様達は

ほんとに宝物なので(´;ω;`)



これからもぜひよろしくお願いします。








とか言いながら明日更新するかもです。(どんだけ気分屋)





そんな軽い感じなので

「あーそう、じゃーもう来るのやめよ」

とか思わないで下さい(´Д∩)゜。





長々となりましたが

多分すぐ復帰すると思われるので

長い目で見てやってください。




気分屋で迷惑かけてばっかで

ほんとにごめんなさい><




これからもKAT-TUNを愛する気持ちは

変りません(*´∀`)





それでは、ちょっとの間・・・・・・







SEE YOU(^^)ノ~~





22:21  |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月22日(火) 11:15 |  | コメント編集

そっかー・・・なんか寂しいな。泣
でもそーゆーことなら仕方ない!
やりたいことをしっかりやるの、いいと思うよ(^ω^)
オタク面だけでなく(笑)プラベのほうもガシガシ充実させちゃってください><

蝶仔ちゃん復活まで、大人しく待ってまーす(・∀・)!
がんばってねi-80
ちづるん | 2009年09月22日(火) 19:26 | URL | コメント編集

ボクも、中学卒業後に成績落ちたクチですー(´∀`)ノ←
自分のやりたいこと頑張ろうと思えるのってすんげー偉いし良いことだよヽ(´ω`)ノ

リアルの方にちょいちょい覗きに行くねー♪
復活待ってまっせーヾ(´▽`)
ではまた(^^)
会長 | 2009年09月22日(火) 23:29 | URL | コメント編集

こんにちはっ
亀返でごめんね


そっか~寂しくなるね(。ノ⊿`゜)
頑張ってる蝶子ちゃん、尊敬だっ(`・ω・。)
私も中途半端じゃなく、頑張らなきゃ


いつでも復活待ってるからね
そしたら、亀ちゃん寄りの話し、いっぱいしようねっ
りあるも遊びに行かせていただきます(^ω^)
あさみ | 2009年10月02日(金) 18:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月15日(木) 15:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://queen6.blog41.fc2.com/tb.php/225-0bf98e4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 14:03:11 | 

▲PageTop

 | HOME | 
