
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.15 (Sun)

プロフィール

初めましての方も、そうでない方も・・・・・


改めまして、蝶仔です(^^)


詳しいことは下からどうぞ~♪


①蝶仔について

②ブログについて

③KAT-TUNについて


と大きく3つに分けました。


ほんっとに長いのであらかじめご了承ください。ぺこり


ところどころ暴走したりするので

スルーしていただいて結構。笑



①蝶仔について


★名前★

蝶仔でございます。
もちろん偽名です(・ω・)
(本名はすっごい普通ですよ~笑)

蝶々とお菓子のチョコが大好きで、
「ちょう」と「チョコ」で
「ちょうこ」=「蝶仔」です。

PCからだと「蝶仔」って出るのですが、
ケータイだと「仔」が出なくて「蝶子」
になってしまいますが、

正しいのは「蝶仔」ですのでw(←細かいわ)



★年齢★

現在高校1年生(16歳)

これでもいちよ女子高生ってブランドでつ。

地獄の受験戦争を乗り越え、(苦笑)
無事第一志望校に合格!

静岡の某公立高校に通っております。

ちょっと特殊な「英語科」に入学しまして、
クラスの4分の1が帰国子女という環境の中
日々もまれています^^
(週9時間英語の授業があります。)

元から英語は好きなのですが、
もちろん仁君の影響もあってねw

来年の7月には1ヶ月オーストラリアに語学研修で
留学します!

ちょっとでも仁君に近づけたらいいな(´ω`)



★誕生日★

1993年 7月3日

そうです! 仁君の1日前です!w
毎年誕生日になる度に、ママさんに
「お母さんがあとちょっと我慢してくれたら
仁君と同じだったのにい~~!!」
って言ってますねー爆

どうやら、日付が4日に変わるちょっと前に
出てきてしまったようですw

お母さんフライング!(`∀´)爆(←by会長さん)



★住所★

静岡県 浜松市 田舎の中の都会。笑

Hey!Say!JUMPの知念君、
羞恥心の野久保も浜松なんだねー何気に♪

しかも羞恥心の野久保なんかめっちゃ地元!
市内だからw

お隣の磐田市は長澤まさみちゃん☆

1番近いコン会場はもちろん静岡エコパ!

電車で30分くらいかな?

東京間と大阪間がちょーど同じくらい。

何気においしい位置。笑

新幹線で1時間半!

中途半端な位置だから東京への執着心が
すごい強い。

東京ドームも諦めきれない。

東京は憧れの場所。

いつか東京人になりたい。


★家族★

母→光一君(勝運はじゅんの)
姉→亀ちゃん
妹→仁君

っていうジャ二ヲタ一家ですくすく育ちました。

姉と妹と私はKAT-TUN一筋。(蝶仔が引きずり込んだよ)
ママさんはキンキヲタ歴11年のベテラン。

物心ついた時からキンキを聴いていたため、
曲が流れるとタイトルはわからなくても
自然に歌えてしまう特殊な体質です。

「ジャニヲタ体質」ってやつなんでしょうね。



★サイズ★

身長→163cm あと2cmほしいかな。
体重→リンゴ・・・7個分くらい?←死

見た目より小さく見られることが多いです。

きっとバランスが悪いんだねw



★趣味★

本読むの大好きー(∀)

東野圭吾は神です。

容疑者Xと秘密はリアルにオススメです。

中学の頃は授業中こっそり本を読んでて
しょっちゅう怒られてましたw

ハマりすぎると給食中も食べながら読んだり。

先生に没収されたことも。←こら

最近は学校で渡されるサイドリーダーで
洋書読んでます。

シャーロックホームズは読みやすいです^^



あとは、寝るのも大好きだし

たまにギター弾いちゃったり

バスケは何気に8年間やってたり・・・・・


らじばんだり。



★LOVE★

①KAT-TUN
②SLAM DUNK
③ジブリ


これが“蝶仔的3種の神器”

この3つさえあれば生きていける。

この3つなら何時間でも語れる自信あります。



★LIKE★

・東野圭吾の本

・寝ること

・水色・青・紫・黒(寒色系が好き)

・カツンファン

・キラキラした物

・ショッピング

・雑誌の切り抜き、整理

・お笑い

・食べること

・マンゴー味のお菓子

・チョコ

・メール(蝶仔とメールし出すとなかなか終わりませんよw)

・PCいじり

・ケータイいじり

・妄想→暴走→爆走→鼻血

・HDD編集

・カラオケ

・UFOキャッチャー(ヘタだけど)

・金曜日と土曜日の夜中

・本屋さん(何時間でもいれる)


キリがないのでこの辺で。笑




★HATE★

・日本の政治家、公務員

・荒らし、アンチ

・マナーの悪いファン

・北山?東山?南山?・・・・・・なんて名前だっけあの女?

・ギャーギャーうるさいの

・高い声の男

・レバー、大根、ナス、ピーマン、インゲン、梅

・酔っ払い

・生物、物理

・説明書

・厚化粧

・プライド高い女

・太い眉毛(仁君は別ね)


こんなもんかな。




★芸能人★

基本的にイイ女イイ男が好き。
もちろん、外面的にも、内面的にも。

男性タレント→小栗旬・佐藤健・山田孝之・高岡蒼甫
女性タレント→上戸彩・綾瀬はるか・松嶋菜々子・上野樹里・戸田恵梨香

歌手→宇多田ヒカル・ドリカム・安室奈美恵・aiko





②ブログについて


★旧ブログ名★

「◆amour*papillon◇」
フランス語で、
amour(アムール)→愛
papillon(パピヨン)→蝶
「蝶仔の愛」という風にでも
読み取ってもらえれば^^



★新ブログ名★

「◆ろくーん中毒◇」

これはもうそのまんまで。笑

いやー、ろくーん中毒おそろしいですね。

蝶仔なんかまだファン歴4年なのに
もう既に末期症状です。



★開設日★

このプロフィールを最初に書いたのは
3月15日になっています。

ちゃんと始めたのは2009年3月22日。

せっかくなのでKAT-TUNデビュー3年目の記念日に。


頑張って続けます!



★リンク・メール★

リンクはフリーではないのですが、
声かけていただければすぐに相互お願いします♪

メールもメールフォームから
気軽にどうぞー!

年齢、担当様関係ないので^^

逆に、いろんな年齢の方と仲良くなりたいですし、
担当様も違う人の方が楽しいです☆

ブログやってない方でも、
どんどん声かけてくださいね!

一緒に語れるお友達大募集中です!



★拍手・ランクリ★

ランキングは現在3つ参加してます(ω)

ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^♪

いつもありがとうございます~(*´д∩)゜。

拍手からコメもできるので
そちらからもぜひぜひコメください☆




③KAT-TUNについて


★担当様★

これはですね~困りますね~。
ほんとに6人みんな大好きなんですよ(´△∩)
KAT-TUNの中の誰か、じゃなくて
KAT-TUNていう存在・グループが好きなので。

KAT-TUNファンになったきっかけがじゅんのなので、
一応隠れじゅんの担ですが・・・・

最近亀たん寄りです(*´ω`)

やばいです。

このまま担当様になりそうな勢いです。

リンクなどの時に担当様を書きたいって方は、

「ろくーん担」って書いていただけると
ありがたいです><



★きっかけ★

え~これはですね・・・・

中1のとき、ある友達(今の愛方)にいきなり
「KAT-TUNの中で誰が好き?」って聞かれて、
「は?え?何?KAT-TUN?ナニそれ??」
っていう私。笑
このとき既にデビューしてたんですけど、全然知らなくて(汗)
どうしようかと思って、
「ん~~・・・。特にいないかな~・・・」
って言ったら
「私じゅんのだよー♪」と言われ・・・・。
「はい?じゅんの?誰じゃ-い!!」(←心の叫び)
で、そのコとは前から友達だったんで
ある日お泊りに行ったんですよ。
そしたら「海賊帆」DVDを一緒に見させて
もらって・・・・・

「な、なんなのこの人たち!! 
ダンスうまっ!! てかかっこよ~~っっ!!!」


てな感じで絶叫。


「バ、バック転?! 足ナガっ! 手ナガっ! 
顔ちっちゃ~い!」



と、じゅんののダンスとスタイルにヒトメぼれ(*´∀`)照

そして、トドメをさしたのが・・・・

王子様スマイル

完全にヤラれましたね。

それこそもう


Yes! Fall in Love!


的な。



その後にリアフェとSIGNALのPV見せてもらったりして・・・・・
愛方にはほんとに感謝してます☆

で、丁度その時期にごくせんの再放送やってて、


「竜~~!!!!  隼人~~!!!! 好きい~~!!!(∀)」


とまあ亀ちゃんと仁君にもベタ惚れしてしまい、その後は
まっさかさまにKAT-TUNというアリ地獄にハマってしまい・・・・

現在早4年目(^^)



★曲★

シングルで1番好きなのは
DON'T U EVER STOP

KAT-TUNは踊ってナンボ。


ダンス・ボイパ・ラップ・フェイク・腰フリ


この5つが揃ってればいうこと梨。

1つでも欠けてると寂しいかな~><

もちろんホワクリみたいなバラードも大好き。

春夏秋冬みたいなミディアム系も好き。

結論→何でも好き。



聞かれてないけど、勝手にBEST5~笑

①ドンスト
②ネバアゲ
③RESCUE
④シクセン
⑤ヘルノー


見ての通り、やっぱり
暗くてガンガンに踊る曲がお好きです。




続いては、メンバー一人一人について

語っていきます。

これまた長い!(・∀・)

それぞれに蝶仔が自分でつけた
キャッチフレーズで紹介しようとおもいます^^w


※あくまでも私の考えですので
 気を悪くしないでください><



元祖小悪魔! 1番大人な我等が末っ子・・・・・

●亀梨和也●


*亀梨(ファンになる前)→亀梨君→亀ちゃん→亀たん→亀やん

ファンになる前は、

「ほんとに亀みたい。 てかハ虫類系の顔だよね。」

なんてけしからん事言ってましたね。

亀たんね、ほんとに大好き。

いやいや、みんな大好きなんだけど。

最近断然亀たん寄り。

担当様とまではいかないけど。

担当って言い切れないのは、
じゅんのに後ろめたさがあるから。笑


亀たんの好きなとこ・・・・・


・頑張り屋さん。 頑張りすぎないでね。

・ウィンク。 殺人的。

・アヒル口。 殺す気か!

・目。 亀たんの目大好き。
 優しいのにどこか鋭さがあって、どこか悲しい。
 弘人の時の目は最高でした。 
 もちろん、必殺技の流し目も。

・おもしろくないw でも可愛いから許す。

・妥協しない。 
 ドラマたくさん出るけどさ、演技が上手い下手じゃないんだよ。
 とことんその役になりきる。
 その一生懸命な姿勢が好き。
 視聴率? んなもん知らん。笑

・優しい。 全身から滲み出てるあの優しさオーラ。
 自然に人を惹きつける力があると思う。
 特にレデイーファーストできるとこは
 ポイント高い☆w

・ちゃんと「アイドル」をやり通すとこ。
 雑誌のインタビューの答え方とか、
 TVのコメントとかも全部、
 ちゃんとファンが欲しい言葉を選んでくれる。
 たとえそれが本心じゃなくたって、
 元気になれる。
 それをちゃんと分ってる。
 プロですよね。

・しっかり者な末っ子。
 末っ子なのに1番考え方とかが大人。
 ワガママ兄貴5人、しっかり面倒見てやってください。

・冒険家。
 髪型に関してだけ。爆
 髭男爵な亀たんも好きよ。

・替え歌上手。 
 コンサート中とかね。
 泣かせないでほしい。
 アイメイク取れるから。笑

・声。
 甘すぎず、強すぎず、キレイに伸びる高音。
 1582の吐息はずるい。

・ダンス。
 仁君とはまた違ったセクシーさがある。
 肩からお尻にかけてのほっそいスッキリしたライン。
 ウエストから腰のしなやかさが最高。
 「くねっ」「なよっ」そんな効果音。笑
 ガッツリ踊るのももちろん好きだけど、
 「これぞ亀たん」っていうくねくねした踊りが大好き。

・オシャレ。
 ファッション雑誌もたくさん出るし。
 服装とかもね。
 腰のスカート巻き巻きがあんなに似合う人
 世界中にいない。
 これだけは誰にもマネしてほしくない。
 男の子なんか、すっごいお手本になるんじゃないかな。
 ジーニスト賞も、キムタク先輩に続いて
 殿堂入りしようね。
 (頑張れ、ファン!)

・小悪魔。
 ほんっとにこの子はね~笑
 「ね、今のオレ可愛いっしょ? 萌える?萌える?」
 たまーにそんな「どや顔」するw
 まんまと引っかかるんだけどね~(´ω`)
 「ワンワン」とか「ニャンニャン」とか
 まーじでヤメテけろ。笑

・マメチク。
 ノーコメントで(・ω・)ノ



1番好きなソロ曲→1582
不敵で無敵。
亀梨和也史上最強ではないでしょうか?
今までずーっと暫定1位で、
これからも変わることはないだろうと思ってた
16秒(←略しすぎ)を軽~く抜いたよ(*´∀`)
女形恐ろしや。
似合いすぎや。



その存在はもはや生きる芸術品。
KAT-TUN1のお騒がせBOY・・・・・


●赤西仁●


*赤西(ファンなる前)→赤西君→仁君→(たまに)じんじん

仁君ね・・・・・・

他のメンバーって「好き!」とか「カッコいい!」とか

簡単に言えちゃうんですけど、

仁君だけはなかなか言えないんですよね。

なんていうか、次元が違うっていうか・・・・

今から詳しく説明しますw


・オーラ。
 この人はなんといっても、とにかくオーラがすごい。
 他のジャニーズと比べてもズバ抜けてる。
 何もしてない、そこに立ってるだけであの存在感。
 どれだけ努力しても、手に入れることができないのは、
 このオーラ。
 これだけは生まれもってきたものだから
 仁君はやっぱり神様に選ばれて生まれてきた人だなって思う。


・ズルイ。
 これ蝶仔けっこう良く言いますよね。笑
 しょっちゅう使います。
 もちろん悪い意味じゃないですよ!
 だって、ズルイと思いません?
 いくらスキャンダルされても、ぽっちゃりになっても
 Mステで声の調子が良くなくても・・・・
 何か許しちゃう。
 なんでかわかんないけど・・・・。
 「にゃはっ」て笑顔とかへタレなとことか
 そういう可愛いとこあるからだと思うけど。
 ああ~~~ズルイなぁ^^笑


・ダンス。
 これももうね~!!
 なんでこの人こんなにダンスうまいんだろう。
 いつもはあんまりやる気なさそうなのに
 踊りだすとガッツリ踊れちゃう、みたいな・・・。
 体もがっしりしてるから
 亀と隣で踊ってるとその違いがすごいおもしろい。
 同じ踊りしてるのに雰囲気が全然違う。
 RESCUEのソロダンスは神。


・美声。
 KAT-TUN1の美しい歌声の持ち主。
 あの高音とフェイクは右に出る者はいない。
 バラード歌えばどこか切なくて、
 ソロ歌えばすっごくSEXYで艶のある声で。
 たまーに調子悪い時とかあるけど
 仁君の歌の上手さはカツンファン以外にも
 かなり評価されてるし。
 だから・・・・・・
 タバコやめてください。笑


・実は優しい。
 優しいっていうか、家族とか友達に対して
 すっごい愛情持ってる。 
 メンバーに対してのコメントはあんまりないけどw
 やまぴとかもお泊りしてるみたいだし
 お母さんとの会話もマニュにたまに出てくるし。
 子供も大好きみたいですしね^^
 でも、結婚はもうちょっと我慢してくだぱいw


・不器用。
 仁君が不器用だって気付いたのは
 ファンになってしばらくしてからでした。
 最初は「やる気ないのかな?」とか
 「疲れてるのかな?」ってしょっちゅう思ったりして
 心配で。
 でも、だんだん
 「ただ表現の仕方がわからなくて不器用なだけ」
 ってことがわかって。
 だからファン以外の人にはすごい勘違いされちゃって
 もったいないなってよく思う。 
 でも、それが仁君だし、そんな不器用なとこも
 今になっては可愛いなって。
 仁君の不器用なとこ、そんなとこが可愛いとこ、
 私達ファンがちゃんと理解してればいい。
 
 


・グラサン、ハット王子。
 王子ではなく王様かな。笑
 この2つも右に出る者はいない。
 グラサンはコンサート中にやられると
 めっちゃテンション上がる。
 これまたイイタイミングで外すのねw
 あーズルイ!笑
 ハットは、せっかくのキレイな顔が隠れちゃうのが
 ちょっと残念だけど
 ものすっごく大好き。
 斜めに片目だけ見えるように被って
 挑発するみたいにフッて口角上げて笑ってるショットとか
 たまらなく好き。


・腰。
 真面目に、仁君の腰は世界文化遺産



仁君は・・・・・・ズルイですね~
だってどっからどう見てもカッコイイんだもん!!←きもい
ほんっっとにカッコいい!!
ビジュアルはもちろん、性格も男らしくて
あのgoing my wayな感じがいいですね★
正直、最初は「やる気ないのかな・・・?」とか
思うこともしばしばあったりして・・・・
でも、ずっと見てると
「ああ、この人不器用なだけなんだ」って・・・(*´U`)
ほんとは家族想いで友達想いですっごい
温かい心の持ち主なんですね(^_^)
仁君は
素晴らしい声の持ち主で歌すごいうまくて
特にフェイクが・・・・
燃え萌えますね~
グラサン&ハット王子
やっぱりなんといっても
SEXYですよね~
動きとか仕草とか、歌声にまでそれが出てて、
あんなに全身から色気が滲み出てる人間
なかなかいないですよね~~
ダンスしてる時の
とかとかとか・・・・←腰だけか
平成を代表する「色男」ですね(≧∀≦)

ロス行くって聞いたときはほんとに悲しかったし、
あの空白の半年間は忘れられないと思います・・・
でも、私はそのおかげで精神的にすごい強くなれました。
はっきりいって女性との噂が多い仁君。
私たちファンにとっては「芸能人」と「一般人」との壁を
感じざるをえないツライ瞬間ですよね。。。
でも、「あの半年間に比べれば」って思うと
モヤモヤした気持ちがふっと軽くなることがあるんです。
ポジティブに考えすぎかもしれませんが、
仁君がいつ帰ってくるか、何をしてるのか全くわからず、
ただ変な噂ばかりが流れて
心配で仕方がなかったあの時期に比べれば、
女性の一人や二人なんなんだって
思えます。
こんな楽天的で馬鹿な私ですが、
これからも仁君についていこうと思います(≧∀≦)

1番好きなソロ曲→ムラサキ
これPINKYとすっごく迷うんですけど、
作詞作曲が仁君でことで
衣装はダントツでPINKYですっ!
ハットにスーツ・・・しかも胸空き
はあ・・・・


●田口淳之介●
いやあ~
じゅんの大好きですね~~ふふっ←
なんといっても、KAT-TUNファンになったきっかけが
彼なので、「好き」というか「感謝」してます・・・
じゅんのが海賊帆コンであんなにカッコよくなかったら
私はファンになる可能性は無かった=今の私は無い。
ですね。はい。
じゅんの~ありがとね~

じゅんのは顔ちっちゃくて手足長くて背高くて
ダンス覚えるの早くてそして上手くて
タップとかジャグリングとかできちゃったりして
ダジャレは・・・・だけどw←
とにかく
大好きだーーーっ!!!!
「KAT-TUN6人同じくらい好きっ!!」と周りには言いはってますが、
KA-TUN担の人よりは多分じゅんのへの気持ちは大きいと思います・・・
多分・・・←自信ない
時々ヘたれだしイジられるしダジャレはつまんないけど←言いすぎ
そんなとこも大好きです・・・
これからも、地味~に「じゅんの担予備軍」として
応援してくので覚悟しといてくだパイ←誰に言ってんの

1番好きなソロ曲→誓心
こっれはほんとに・・・カッコよすぎるやないかーい
☆神☆ですね
ボード使ったバック転とかほんとにトキメキすぎて
心臓に悪いからやめてほしいです・・・・
ときめきメモリアルーーー!!(≧◇≦)
仁:「いや、持ってないです。」

・・・・はい。
テンションおかしくなってきたので
この返でやめときます


●田中聖●
聖は、ほんとにメンバー想いですよね(*´-`)
正直、最初はイカツイ顔してるし坊主だしちょっと
怖いイメージあったけど、本当はKAT-TUNの中で
一番他のメンバーのこと想ってて心配してたりして
愛があるんじゃないかと思います^^
マニュアルにもよく、メンバーへのメッセージ
書いてますしね♪
素晴らしいメンバー愛です
それにそれに、
やっぱりラップがかっこいい
聖のラップ聴くと他のラップへっぽこに←
聴こえますね~笑
あのドスがきいてるというか・・・・・
とにかくかっこいい
なのに、歌声は甘いっていう絶妙なバランス
特にホワクリの時の歌声は最強でしたね!!
「届くの~に な~あぜぇ~」って・・・・(∀)
あの見た目で(←こら)バラードも歌いこなせちゃうって、
ズルイですよね(*´丱`)
KAT-TUNイチの熱い男☆
これからも素直に、率直に、聖らしくいてほしいです♪
P.S. そろそろキンパに戻してもいいんじゃないですかね??笑

1番好きなソロ曲→SHORTY
私グラサンに弱いんですよ・・・
もちろんグラサンNO.1は仁君ですけど(≧∀≦)←
前奏から歌に入るときの指ピロピロして「カモ-ン」みたいに
するのがやばーい
衣装もテロテロしててかっこいい!


●上田竜也●
たっちゃん・・・・
たっちゃんは、ファンになり始めたころは
無口だしいつもツンとしてるし、不思議な雰囲気で
なかなかキャラがつかめなくて戸惑ったのをよく覚えてます^^;
でも、笑顔がすごく可愛くて、話すと意外とおもしろくて、
作詞作曲でたりして、おまけにピアノなんかも弾けちゃったりして・・・
イイとこたくさんあって今では大好きです(*´∀`)
中性的な顔とは裏腹に、性格は意外とサバサバしてて
短気で思ってることズバッと言っちゃったりして・・・・
おもしろいですよね
それにあの筋肉は芸術ですよね~
あの逞しい腕に抱きしめられたい・・・(≧∀≦)
それに何気にだし・・・・・
でも、やっぱりなんといっても私にとって忘れられないのは、
MOUSE PEACE ですね^^★
9月21日・・・・まさか自分でもオーラスに行けるなんて
思ってなくて、会場ちっちゃくてすっごい距離近くて
心臓ばっくんばっくんでした
瓦割りもロープ登るのもすごいキツそうな顔してて、
でもパフォーマンス全部成功させて・・・・☆
なのに歌いだすとダンサーさんとふざけあったり
バンドメンバーと向かい合ってエアギターしたり
おちゃめな面もあって
ほんと可愛かったです
トリプルアンコールでは手紙読みながら泣いちゃったりして・・・
私ももらい泣きでボロボロ・・・(>_<)
隣に居た相方が全然泣いてなくてびっくりしたり・・・笑
それに、最後には客席まで来てくれて、そして・・・・・
触りました!! 右肩!!
私の席は11列だったんですけど、たっちゃんがちょうど
9列と10列の間通ったので、思いっきり腕伸ばしてタッチしました(´∀`)
筋肉なのにすごい柔らかかったです・・・きゃー
キラキラテープもとれて、ほんとに最高でした!☆
雨はザーザーでしたけど(苦笑)
チケット取れて誘ってくれて、方向音痴の私と田舎から東京へ
共に旅してくれた相方に感謝です

1番好きなソロ曲→LOST
たっちゃんはバラードからロックまで、歌える曲のジャンルが多くて
すごいなーって思います
LOSTは、ちょっと怪しい雰囲気と歌い方がセクシーなとこが
好きです
あと、ヤンキー片想い中と腹ぺコマンもお気に入りw
♪おーまえっがっ すーきだっよっ♪
竜:「知ってるよ~
憎いほど可愛らしい、小悪魔たっちゃんが
大好きです(≧∀≦)


●中丸雄一●
ふぅ・・・・・
やっとゆっちまできたぜ・・・
ゆっちは、最年長だけど可愛いですよね
何が可愛いって、やっぱりビビリなとこですよ
バンジーの時も、最初は「早く飛びなさいよ!! ジャニーズでしょ!!」とか
思ったけど、涙目になって
「ほんと無理。やりたくない。。。」って
言うゆっちに・・・・・
きゅ~ん
か、かわいいぞ!!!
しかもきわめつけは
「立ったら赤西に押される!! 立ったら赤西に押される!!」
って座りながらダダこねるとこが
ほんっとに・・・・
母性本能をくすぐりますね~^^
でも、KAT-TUNのまとめ役且いじられ役で
やっぱりゆっちあってのKAT-TUNなんじゃないかなと
PVの時もいっつも説明とか案内してくれて・・・
ファン想いですよね☆
ゆっち見てるとすごい癒されます(´ω`)
それに、独学であんなにボイパできるなんて
実は努力家なんですよね・・・(´・ω・`)
ボイパやってる時の手が好きです
今となっては、曲中にボイパがないと
「ぶぅ~」ってなります←豚か
RESCUEも!!!
大地かっこよかったです
あの役はやっぱりゆっちにしかできないんじゃ
ないかと思います
一生懸命に、がむしゃらに人を助けようとする
大地・・・あんなに毎回泣いたのは初めてかもしれません
スシ王子もよかったですね^^
「よっ! スシ王子!!」
そういえば、スシ王子でも市川由衣ちゃんと
共演してましたよね
「ひ~かりんっ
って・・・(≧∀≦)笑
ゆっちにはこれからもメンバーを引っ張ってって
欲しいですね^^
そして今までどおりファンにも優しく・・・←

1番好きなソロ曲→key of life
ちょっと切ない歌詞が好きです
ゆっちの詞は飾らない、素直なラブソングで
どれも好きです
SMACKみたいな明るいのも
いいですね♪



はいっ!!!
ふう・・・←疲
終わりました☆
こんな感じです
これはあくまでも「私から見たメンバー」を
書いたので、もしかしたら皆さんが気を悪くするような
内容があったかもしれません・・・
逆に「わかるわかる!!」ってとこが少しでも
あったら嬉しいです(´∀`)*゜

私はまだみなさんに比べると
ファン歴も短く、まだまだ未熟ですが、
これからも私らしく、デレデレしながら←
明るく、一生懸命にKAT-TUNを応援していこうと思います

見ての通り、6人みんな大好きなので
誰担様とでも語りつくせます!
年齢も全然気にしないので
できるだけたくさんの人とお友達になって
一緒に応援していきたいです

最後まで読んでいただいて
本当にありがとうございました

どうぞよろしくお願いします


↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみてください+゜
Real Face

↓ランキング参加中です^^♪ 応援していただけると嬉しいです


ジャニーズブログランキング


All Johnny's Fan ブログランキング

↓拍手&コメントも待ってます(*´∀`)↓
19:31  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
