
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.08 (Fri)

今日はゆっちについて語るよ。

さきちゃんコメントありがとーう(´∀`)
コメ返したから見てね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●アルバムについて語ろうよ●


コンサート一週間前だっつ~のに
今さら長々とアルバムの感想を書く
マイペース娘が
静岡県西部に居るよ。(笑)


だって昨日はカツカツ感想長くなっちゃって
書けなかったからさ。


今日はついにソロ最終回!!!!


我等が村長!!!笑


ゆっちの番だよ☆


それでは早速語って
いきましょー♪


まずね、今まで
蝶仔の中で1番好きなゆっちのソロ曲は

Key of life

でした^^



でもでもでもでも・・・・・!!!!



記録塗り変わりました!!!!


蝶仔が好きなゆっちソロ曲

1位 WHITE WORLD



パチパチパチパチ★



蝶仔基本ゆっちのソロは
毎回好きなんですけどもね、

Key of life とか今回の曲とか

ちょっと切ない恋歌は特に大好きです^^♪


できれば今回も
ゆっちの作詞が良かったかな~
なんて思ってたりもするけど・・・・・笑


WHITE WORLD は本当に、

曲自体も良いし、歌詞も良いし、


そして何よりゆっちの声が良すぎて~><


ゆっちの為の曲なのか、

それとも

この曲の為のゆっちなのか。



その位ゆっちの声とこの曲が
合いすぎて・・・・・


ゆっちの優しい歌声が
この曲の純粋で素直な歌詞と世界観を
更に引き立ててると思う。


あーもうちょっと!!!


ほんと好きなんだけどおっ!!!←


もうね、とにかく好きなのよ!!


文でどうやって表せば良いのかわかんない;;



最初聴いたときにね、


「あ~~こういうメロディー好きだな~」


ってビビっときて。


しっかり聴いてもやっぱりすごい良い曲。


でも、曲自体もいいけど、


もしこの曲が他のメンバーのソロ曲だったら??



って思うと・・・・



うーん。



て感じなんだよね。


やっぱりこういうちょっと切なくて、
でも優しくて心があったかくなるようなこの曲は


ゆっちのソロだからこそ
良いと思うんだ。


ゆっちが歌ってるからこんなに
この曲が好きなんだなぁ~って

しみじみ思う今日この頃。


この曲ね、
目つぶりながら聴くと
涙出そうになるの。


ゆっちの声ってちょっと悲しいっていうか
切なさがあるじゃん??


まーそれはへタレからくるのかもしれないけどw←おい


いやいや、
それは冗談で。


ゆっちみたいなちょっと切ない声
蝶仔すっごい好きなんだ。


山Pの声とかもね。


SMACKもゆっちぽくて好きだったけど、

やっぱりゆっちには
こういう切ない系のラブソング歌って欲しい!



逢いたくて 逢いたくて

瞳閉じて 君を見る



ファンの気持ちとリンクするところが
ある歌詞だよね^^


逢いたいよ~~ゆっち!!><



あ~。


なんかほんとは

もっとたくさん書きたいことあるんだけど、

文に表現できない~~;;


文才ないのかな・・・・・汗


こうさー、

伝えたい事が上手く文で伝えられないよ~涙



この記事でちょっとでも

蝶仔の熱い想いが伝わってればいいなーと思います♪




ゆっち、感動をありがとう。





ってな訳で、以上をもちまして


アルバムについて萌え萌えしながら
熱~く自由に語ろうぜ。
←タイトル変わってないか??


を終了したいと思います!!



参加してくださったみなさま、

蝶仔の爆走妄想デレデレ時々真面目(笑)な
語りに付き合ってくださいまして

ありがとうございました!!★


まだアルバムの曲全部はやってないので

書くネタがなくなった時か
急に書きたくなったら書くので、

その時はぜひ

暖かい目で見守ってやってください。



それでは・・・・・・



解散っ(`∀´)/☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ついについについに~~~!!!



KAT-TUN 東京ドーム10DAYS・京セラドーム大阪3DAYS 

”Break the Records”

初日まで

あと 一週間




おおおおおーーーーっっ!!!


来週の今日は
きっと落ち着いてあたふたあたふた

部屋の中をムダにそわそわ歩き回ってると思います。笑



う~~ん。


実感がないな~~~。


とりあえず明日新幹線のチケットを

受け取りに行きますが。



とりあえず喜んどけ~(∀)*゜←



初日行かれる方~


わくわくですねっ^^




それでさぁ。





グッズの詳細はいつ発表なの??



いくらなんでも遅くないかーい?!?!


そろそろ蝶仔怒るよ?←


だってさあ!!


予算立てたいじゃん!!


「どうせいつも一緒くらいだし~」


って

いつもと同じくらいしかお金用意してなくて

発表あったら



「なんだこれ!! 全然足りねーし!!」



ってなったら困るじゃん!!


せめて明日には発表お願いしますよ~


明日は
ジャニウェブとジャニネット行ったり来たりの
1日になりそうです。w



もしどっかで発表されてたら
メール貰えると嬉しいでっす★



みなさん良い休日を^^



それではまた明日!☆

↓いつもありがとうございます☆
 これからも応援よろしくです^^↓


ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング



↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとーうっ!
 気軽にどうぞ♪
 一緒に語りましょーっ

21:45  |  CD・DVD  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.06 (Wed)

今日はたったんの番。


愛方ちゅん、ちづるんさん
コメントありがとうっ!☆
コメ返したから見てねん(*^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●アルバムについて語ろうよ●


第4弾!!

たったんの番だよ(´∀`)♪

さっきカラオケで歌ったばっかさ~(笑)



最初タイトル見たときに
「またバラード?!」

って思ったのは蝶子だけじゃないはず。(笑)


ラジオで初めて聴いたらビックリだよ~


「何々?! バラードじゃないじゃん!!
てか何なのよ、この爽やか純愛系はーっ!!」


って一人で興奮してしまったよ。(・∀・)


たったん何気にこういう
爽やか~な純愛系の曲初めてな気がする……


前の愛の華はちょっと切ない感じだったし……


蝶子的には「LOST」みたいな
ロックで激しい系が好きだったり……←聞いてない


もちろんどんなジャンルの曲でも
好きだけどねっ^^♪


去年のソロコン行った時から思ってたけど、
たったんてさあ

メンバーの中で1番歌える曲のジャンルが
多いと思うんだよね!!


だってさ、

LOST歌ったすぐ後に腹ぺコマンで
お尻フリフリやってるんだよ?!?!爆


も~蝶仔は
あのお尻フリフリしながらこれでもかってくらいの笑顔で
客席を見るたったんを
一生忘れないよ。


dictatorでムチ振り回した後に
ポニーテールでヤンキー片想い中歌ったりさ・・・・!!!



で、マウピの話は置いといて。



そうそう!!


花の舞う街!!!←


ほんと良い曲だよね♪


コンセプトが
「ロミオとジュリエットが死を選んでなかったら」

だったよね??


なんか良いよね。


そうやって思って聴くと、
歌詞にもメロディーにも

爽やかで純粋な気持ちが入ってて、

でもやっぱりちょっとだけ切なくて・・・


たったんはソロ曲に関して
独特の世界観を持ってる(上田world)
から

毎回毎回ついついそれに引き込まれちゃう。


今回の曲もさ、
歌詞カード見てロミジュリのこと
思い浮かべながら聴くと
涙出そうになるもん。


それに、
ひとつひとつの言葉が優しいよね。


「貴方は春みたいよ」

「私の彩を変えてくれてありがとう」



文字だけにすると
結構クサイけど、(笑)

たったんがあの優しい声で歌うから
許されるよね。


たったん・・・・・


いつからこんな
優しくて、柔らかくて、愛らしい歌詞が
書けるようになったんだろう。



きっとロミジュリでロミオを演じて
成長できたんだよね。


初めての舞台で大変だったと思うけど、

その経験をこうして
音楽に活かせるってすごい。


ジャニーズは基本みんなそうだけど、

どんな事でもすぐに吸収していくよね。


歌って踊れて演技できてバラエティのMCもやって・・・・


やっぱり神様に選ばれた人たちだなって思う。



たったんも神様に選ばれた人だよね。




ちょーっとだけ話が逸れたので
戻そう。



今回の曲、全体的にほんっと好きなんだけど、


まぁやっぱり萌えポイントっつーのがあるよね。笑


蝶仔は元からたったんの優しい歌い方
大好きだけど、
今回はまた格別!!


特に最後のサビの・・・・


高音なんかさ!!!


高音なんかさ!!!


高音なんかさ!!!


高音なんかさ!!!←うぜぇ



すんばらしいよ!!!★☆


裏声なんだけど
つまってなくてスーッと綺麗に出てるんだよね。


だから、普通は裏声聴くと
聴いてるこっちがちょっと力入っちゃうんだけど、

たったんの高音の裏声は
逆に心地良い。


聴いてて気持ち良いんだよね。



あ、間違えた。



♪き~もちいいのぉお~~♪



って言わなきゃね。爆



たったん、今回の曲はほんっとに
高音がステキすぎます♪


今までのソロの中でも
こんなにキー高いの初めてじゃないかな??


どんどん進化してくたったんが
おもしろいよ~!!


コンサートではまたサクラがはらはら
散ってくるのかな??^^


照明はもちろんピンクでお願いしますよ!!


照明さん!!!←お前誰だよ



毎回たったんのソロは
画面に歌詞が出てみんなで大合唱するから、

蝶仔の歌声が
周りの人の迷惑にならないように
練習しておかないと!!

(去年のコンで、愛の華を思いっきり歌ったら隣のお姉さんに
チラ見されました。笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
今日はですねー。


午後に妹とお母さんと一緒に
カラオケに行って参りました♪


歌った曲とか写メをこちらに大量に載せましたw
みてくださーい☆
↓↓↓↓↓↓

デコメ日記



いやー!!!


たーのしかったよ☆


何気に久しぶりだった^^



思いっきりヲタカラでしたけどもね(・∀・)



だってさ、


デンモクの履歴・・・・・


KAT-TUN(蝶仔)

KAT-TUN(妹)

Kinki Kids(お母さん)



だよ?!?!


笑っちゃうよね(∀)


どんだけジャニヲタ一家なんだよ、敵なね。w



あと、ここにお姉ちゃんが入ると・・・・・


KAT-TUN(お姉)

KAT-TUN(蝶仔)

KAT-TUN(妹)

Kinki Kids(お母さん)



になります!!!爆



うちの3姉妹みんなKAT-TUNヲタでですね~(´ω`)


まあ蝶仔が引きずり込んだんですけど。笑


だから、姉妹3人でカラオケ行くと
 
KAT-TUNの曲争奪戦になります。笑



でもうちの家族は、歌う順番は年上からって
決まってるんで

お姉ちゃんが絶対強いんですよ。


お姉ちゃんは亀たん担・妹は仁君担
(この二人は担当様ゾッコン)


蝶仔はこんな感じで誰でもOKなので、

蝶仔が亀たんか仁君のソロ歌うと

怒られます。w


「あんたさー!! 亀ちゃんはあたしの担当なんだからね!!!」


ってお姉さま・・・・・^^;怖



今日はお姉さまはいなかったので
早速苺パンツ歌ったけど^^♪



いや~楽しかった楽しかった♪


ジャニヲタ一家最高でつ☆笑


お母さんなんかキンキヲタ歴

早10年目ですからね~;


尊敬しますよほんとに。


KAT-TUNはあと7年いけるかな・・・・




いや!!!!




いけるさ彼らなら!!!!



だってデビューした時から

顔が年取ってないもん!!!笑



たったんなんかあれで25だよ(゜∀゜)?!?!←中丸はどうした(笑)



7年経ったら・・・・・


蝶仔は23歳かあ~。


大学行けてるかな・・・・・←いきなりリアルな話になるねぇ





まーそんなこんなで

3時間歌い♪


帰りの車の中で
ブロ友のさきちゃんとメルル★


さきちゃーん!!!


いつも蝶仔の妄想&うへうへメールに
付き合ってくれてありがとーう^^


コンレポ頑張ろうね↑↑


テンション上げてこう*゜






今日でゴールデンウィーク終わっちゃったよ・・・・。



明日の学校が憂鬱すぎる・・・・!!



っっだあああっ!!!!!



頑張ってやるぜ~><




KAT-TUNにパワーもらって
一緒に頑張りましょー!!



それではまた明日♪


↓いつもありがとうございます☆
 これからも応援よろしくです^^↓


ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング



↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとーうっ!
 気軽にどうぞ♪
 一緒に語りましょーっ












18:35  |  CD・DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

こーき風にPIERROTの和訳をしてみたよ。

さきちゃん、コメントありがとーーうっ★
コメ返したから見てねん^^♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●たったん婚カツ&マニュマニュ●


いや~それにしても
昨日のたったんは
またまた可愛すぎましたねーっ


蝶子もたったんに
髪切って欲しいよーう!!

ついでにたったんの
柔らかそうなフワフワの髪も
切りたいよーう!!


あとあと、

たったんマニュ!!


時間通りに更新されてて偉いぞー!!!笑


なんかさ、このごろ
マニュが時間通り更新されてると
嬉しいよねw


時間通り更新されてるのが
普通なんだけどさ(爆)


まーKAT-TUNファンはドMだから

そのくらいでいいのよ(´∀`)



もっちろん婚カツ毎週
見てまふよ★


たったんの笑顔に癒されるためにねっ


来週は中居先輩との絡みね!!


OKOK!!


ばっちこーーい!!!←



あらまっ


中居先輩に洋服も貰っちゃって!!


よかったね~たったん^^


その服着れなくなったら

蝶仔にください!!


中居→たったん→蝶仔


っていうローテーションで
どんどん洋服のおさがりをください!!←着れないだろ





それでは今日も
アルバムについて語ろうの会を
勝手に開催したいと思います♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●アルバムについて語ろうよ●


第4弾はこーき☆


語る前に、この曲ほとんど英語なので
和訳してみたいと思いまーす。


ゆっても英語科歴まだ1ヶ月なので
多目に見てやってくださいな(^^;)

直訳すると文がわかりにくいので、
蝶子なりに解釈して
こーきっぽく訳します☆



~「PIERROT」和訳~



◇1番◇


あいつ等を閉じ込める

PIERROT(ピエロ)


音楽はオレの人生(命)を守る


お前等はオレの声をどう感じるのか


オレは音楽のために生きる


お前等はオレの金切り声を聴いてられるか?


だからオレは音楽に対して嘘はつけない


あれはオレ自身の嘘を意味していたのかもしれない


音楽はオレ自身


あれは本当にロックンロールの糞だ


わかってる
オレの言っている事は正しい


オレは歌う
失いたくないから

金切り声を上げ



オレをかき乱す ピエロじゃねぇよ


オレをかき乱す 多分オレは気が狂ってる


お前等をかき乱す オレもお前等バカが大嫌いだ


そしてオレは知っている


◇2番◇


どいつも失いたくない


だからオレはロックに生きる


そしてロックに死ぬ


家族の為に殺す


天使になるのか、悪魔になるのか


オレは怖がらせない


オレは愛の為に戦う


そしてオレはお前等がオレのスタイルが
大嫌いだって知っている

その事実はオレがロックだから


でもお前等は知っている
オレもお前等がバカが
大嫌いだって


オレをかき乱す 消えろよクソ野郎


オレをかき乱す 分かるだろ


お前等をかき乱す オレはお前等バカが大嫌いだ


そしてオレは知っている


◇ラップ略◇


オレをかき乱す ピエロじゃねぇよ


オレをかき乱す 多分オレは気が狂ってる


お前等をかき乱す オレもお前等バカが大嫌いだ


そしてオレは知っている

◇END◇




はいっ!!!

和訳してみましたーん♪


ん~~~。



わかりにくいなあ(汗)






あーーー!!!


名前は出さないけどさあ、
この前みたいに
勝手にコピーして
自分のブログに貼らないでねーん。


OK??(・∀・)


そんで、

わかりにくくて
ごめんなさいo(_ _*)o


大体の意味はこんな感じだと思います。


こーきが言いたいのは


まあ要するに


「なめんじゃねーよ??」



っつーことですかね??←そうなの??



まあこーきらしくて好きです^^*゜



今回が何気に作曲初だとか!!


意外っていうか何ていうか・・・・


ぶっちゃけ、今回の曲ですね・・・・



蝶仔の中のこーきソロ曲の中で

暫定1位だった

SHORTY

抜きました!!!




パチパチパチ☆



ほんと好きだよー!!


今回のアルバムの中で
苺パンツの次にリピ率が高いよ!!



こーきはさ、
絶対に私達ファンの期待を
裏切らないよね!!笑


「そうそう、これこれ!!!

こーきはこれでなくっちゃ!!!」



って思うよね。いつも。



匳載でも言ってたけど、
こーきは歌うまいし甘いから
バラードとかでも全然イケるんだよね。


だけどやっぱり
こうやってアルバムとか
コンサートってなるとやっぱりさ??



バラードって誰でも歌えるじゃん??



でもこういう曲はこーきにしか歌えないよね。



てか、他の人がこういう曲歌ったら
ぶっ飛ばすけど。←お前何様だ



そうやってちゃんと
自分のキャラとか立場とかを考えて
曲を作る事ができるって
すごいよね。


ほんとは本人ももっといろんなジャンルの曲
歌ってみたいと思う。


でもそれを抑えて、
こうやって”パフォーマンス”として
曲選びができるんだよね。



こーきは
一見1番自分が好きなことやってそうだけど、

実は1番我慢してるんじゃない・・・・・



かと思う。。。。



自信ないけど。。。


まー、あくまでも蝶仔の考えだけどね??



ほんとこの曲好きよーっ!!


こーき、聞こえてる??


蝶仔の叫び。←



こーきの選択は間違ってないよ!!


蝶仔はちゃんとわかってるからねっ!!!←誰。



曲中の感想書いてないけど・・・・・


書くまでもないかな??^^



「どけよゴルァッ」



はさ、



もーーーーう


最っっっっ高だよ!!!(∀)



こりゃ歌詞カードには


「XXX」


って表示するしかないわなぁ。笑



コンサートとかでこれやったら


まーたドMなファンは



「きゃああああーーーーー!!!

こーーーきーーーーーっっ!!!」




ってなるんだろうな~爆



特にこーき担様はドM系じゃないですか??←



とかいいつつ蝶仔もカツンコン中だけは

Mだけどね。


普段はドSだよーーい!!




またバイク乗って出てきてくれないかな~


萌えるんだけどな~



後ろに乗りたいぜっ

ついでに、無駄に力強く

こーきの背中に抱きつきたいぜっ




コンサートでのパフォーマンスも

またまた楽しみだなーん♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はでーすね。


コンサートに向けてテンソン上げるために

女王魂のDVDを見てました♪



なのですが。。。。



天井席からの眺めが
遠すぎて、


ちょっとだけテンソン下がりました。笑



明日オペラグラス買いに行くからいいさっ!!



うちのお母さんなんかさ、



「天井席ならさ、

月見れるくらいのでっかい

天体望遠鏡持ってけば??(笑)」





信じられない!!


なんつー鬼ババ!!!←


天体望遠鏡って・・・・・・



リアルに持ってこうかな。←最初の荷物チェックでひっかかるよ。




いいもーん。


同じ空間に居れるだけで幸せだもーん。




ちなみに、お母さんとお姉は


18日(月)公演に参戦します♪


蝶仔と妹は16・17日でーす♪



いやーすごい。



一家の中で4人も

KAT-TUNのコンサートに参戦!!!笑



お母さんは光一君のSHOK見に行ったばっかなのにさ。。。。



お姉もこの間静岡エコパでやった
AYUのコンサート行ったのにさ。。。。




早く働きたいよーーー!!!!



夏休みかも~~ん☆←






明日でいよいよゴールデンウィークが
終わっちゃいますね~~><;


いやいやいやいやいやーーーー!!!!



ううっ(´;ω;`)




充実した1日にするぞっ↑↑




それではみなさんも
ゴールデンウィーク最終日、

悔いが残らないように

楽しんでくだっさい★




それではまた明日~っ

↓いつもありがとうございます☆
 これからも応援よろしくです^^↓


ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング



↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとーうっ!
 気軽にどうぞ♪
 一緒に語りましょーっ

15:12  |  CD・DVD  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.04 (Mon)

アルバムについて語ろうの会。第3弾はじゅんのだよ。

●アルバムについて語ろうよ~Part~●


はいはいっ!!


第3弾はじゅんのでーす♪


それでは早速☆


*じゅんのソロ「WIND」*


なってったって・・・・・


じゅんの初の作詞作曲!!

じゅんのすごいよーっ^^


シンガーソングライターじゃん!!!!笑


今まで自分のソロ曲
作詞してなかったのじゅんのだけだったから、


あれ~もしかしてじゅんの・・・・・・



作詞できな・・・・・・



ゴホンゴホン。



なーんて思ったりしちゃってた
蝶仔ですけども、(笑)



何々?!?!

じゅんのいーじゃん!!!

作詞だけじゃなくて
作曲までできちゃうじゃん!!!




てな感じですよー♪


これ聴いたジャニーさん絶対


「YOUいいよー。
これからも作詞作曲やっちゃいなよー。
ついでに坊主にしちゃいなよー。」



って言うって!!!笑


まあ坊主はないと思うけど・・・・←なら書くな



もう最近涙腺がほんっとに弱くて・・・・泣


今「余命1ヶ月の花嫁」すごい宣伝
やってるじゃないですか??


もうテレビの宣伝だけで泣きますからね。


この前クローズ見たときも
映画館で暗いから誰も見てないやー
って思って
思いっきり泣いてしまいましたよ。笑


CMの15秒で充分泣けるのに
映画で2時間も見たら
体中の水分抜けるよ。

多分見た後体重計ったら
2㌔くらい痩せてるよ。笑



って感じなので、

この歌詞見ただけで
まーた泣いちゃったんですよね~^^;


careとはまた違った意味で
元気づけられますね!!


歌詞がじゅんのらしいっていうか・・・・


「ゆっくりでいい」

とかこういう言葉に弱いんですよ (涙)


川嶋あいの「大丈夫だよ」とか
タイトル見ただけでウルッときたし・・・・・←どんだけだよ


はいっでは感想に入ります。←遅っ


ラジオで初めて聴いたときも思ったけど、
「えっ?? まさかのバラード??」
って感じ。w


間奏のピアノのメロディーすごい好き^^*


Aメロもちょっと穏やかな感じで
じゅんのの優しい声が引き立つ~♪


サビの元気な声も好きだよーっ


じゅんのの歌はさ、
決して上手いとは言えないけど(←こら)
元気もらえる!!


あんまり曲に入り込んで
感情込めすぎずに歌うから
すごい聴きやすい♪


私、あんまり本人が歌いながら
目とかつぶっちゃって
手動かしちゃって自分の世界
入り込まれちゃうと
引いちゃうんですよね~^^;


で、2番のサビってコンサートの場面ですよね!☆

さすがじゅんのって感じ(笑)


気分は最高潮・拍手の渦に酔いしれる


とか・・・・・^^w


思いっきり拍手しちゃうよーーーっ!!!!


そりゃあ5万5千人が拍手したら
酔いしれるわなぁ。笑


今日も朝寝坊


っていうのが
これまたじゅんのらしくて良いw



2番終わった後の間奏って何するんだろうね??


踊る?!?!


踊る?!??!?!


踊っちゃう?!?!?!?


Shall we dance?!←



次の歌詞がやばいよ~


”やりたい事やるための一歩は
やれる事をひたすらやればいい”

”未来なんてわかんない
だから今を輝きたいんだよ”




じゅんの、ありがとう。


ほんとに。


あ~また涙腺が~←弱すぎ


明日からまた頑張れそうだよ!



じゅんのの声のツボは・・・・・



♪やりたい事やるための一歩は・・・・


この「一歩」で裏声になるの
がたまんないーーっ!!!



って昨日愛方(じゅんの担)と語っておりました。(笑)


ここのとこCDだってわかってるのに

「頑張れっ!」

って思っちゃうんだよねw


Mステとか音楽番組で

ワンドロ歌ってる時に
仁君の

♪ し~んじ~つ~づけ~てる~~~~うぅ~~

の時に力入る感じ。笑


わかるっ?!?^^



今回のじゅんののソロは
夏の場所とちょっと同じ種類で
結構好きでーす♪


でもやっぱり誓心には
敵わなかったかな。


もう蝶仔の中で
誓心は神ですからね!!


あれ以上カッコいいじゅんのは
死ぬまで見れないんじゃないかとw


間奏にボード使ってバック転するのとかさー、
あの王子様オーラ全開な感じが☆


始まりのとこなんか
レッドカーペット自分で敷いてるからね!!爆


あの恥ずかしいくらい
王子様な雰囲気はやっぱり
じゅんのにしか出せないな~。



でな訳で、
今日はじゅんのソロについて
語りました♪


明日はこーきのソロでっす!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は家族とショッピング~~^^★


色々洋服見てきて満足*゜
(結局買わなかったけど・・・・笑)


もうほんとにBye-Byeの服
大好きーーーっ!!!


今日は買うつもりで行かなかったから
今度はお金持ってって

今日気に入ったハイウェストのミニスカ
買いに行きまーっす♪


楽しみ楽しみーん^^




※追記に、
さきちゃんからいただいた
バトンやったので
よかったら見てくださいな★



あ!!

1個書きたいことが・・・・・



匳載の今日の記事のさ・・・・



さくらちゃん可愛すぎるよねっ(*´ω`)





あと1時間半で婚カツだ~!!

たったんたったん♪




それではまた明日~ん☆

↓いつもありがとうございます☆
 これからも応援よろしくです^^↓


ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング



↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとーうっ!
 気軽にどうぞ♪
 一緒に語りましょーっ




18:29  |  CD・DVD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.02 (Sat)

アルバムについて語ろうの会。第一弾は亀たんだよ。(※R15)

ぐりこさん、コメントありがとうございました☆
コメ返したので見てください^^♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●ちょっと遅れたけどアルバムについて語ろう●

皆さんよりも遅れましたが、
アルバムについて語ろうの会を
勝手に開催します。(笑)

参加したい人はご自由にどうぞ!!!

参加料500円です!!!←金取るのか



それでは、
まずはソロ曲から
KAT-TUNの順番で♪



*亀たんソロ「1582」*


始まりのパチパチっていうのが
何かこうさ、

予感させるよね。←何を?

で、前奏で女の人の声入るじゃないですか?


この声がエローい!!


仁君のラブジュの時もそうだったけど、

女の人のコーラス入ってると
なんかエロいっていうか
ドキドキしないっ?!

蝶仔だけか?!?!



♪狂おしいほど~しび~てぇ~♪

で「れ」のちょっと大きい後に
セクシーな感じで「てぇ~」が来る、
みたいなのがイイ・・・・・←よくわからんぞ



♪SI-でも~♪


この「SI-」は
青春ア○ーゴの(←なぜ○??)

♪SI-お~れたちはいつでぇも~♪


の「SI」と同じ使い方ですか??


コンサートの時とかさ、
ここんとこでさ、

亀たん得意のアヒル口にして
人差し指当てて



「し~」


みたいなのやりそうだよね!!!(∀)


うん、絶対やる!!笑


「やる」に1000円!!!←勝手に賭けするな



続き続き・・・・


コーラスとおっかけになるとこ!!

蝶仔も今日気付いたんだけど、
ここんとこよく聴いてると



♪そ~のくちびる~ぅう~

って歌ってるよね!!


え??


もしかして知ってた??^^;


まあいいや。←


間奏のとこの


「ハァッ・・・・ハァッ・・・・ハァッ・・・・・ッチュッ」←拡大するな


っていう真っ最中的な(爆)吐息は
まさか全部亀たんですかあああ?!?!?


うひょひょひょ・・・・・・


もうエロいっつーレベルを超えてますねーっ


こんなんコンサートでやられたら

蝶仔妊娠しますよ。←

そして産みます。

女の子だったら「蘭」(亀たんペットより)

男の子だったら「仁」だね。


だってさ!!!


もし男の子の名前仁にしたら

亀たんが


「仁~」


って甘え声で言うんだよ?!?!


も・・・・・・萌えるっ



まーた蝶仔の妄想が爆走してしまったので

話題を戻しましょう。



で、2番入る直前の


「・・・・・ッアァッ」
←拡大すんなって



とかさ!!


もうさあ!!!


萌え疲れるっつーのっ!!!


勝手にキレてごめんなさい。


これも亀たんへの愛ゆえです。



そしてそして2番のメイン(?)!!!!



♪き~もちいいのぉ~ぉお~~♪


これまた語尾の「ぉ~ぉお~~」がさっ!!


気持ちいの???


亀たん気持ちいの???(∀)


うっへっへっへっへ・・・・・・←死。


なんなら蝶仔がもっと
気持ちよくしてあ・・・・・・・




はーーーーいストーーーーーップ!!!!!



夜中だからって
ちょっと調子に乗って暴走しすぎたよ。


自主規制自主規制。


♪そんなのやなの~~♪

えっ?!?!


気持ちいんじゃなかったっけ??


ん??

どっちだ??


”イイ”のか”ヤ”なのか・・・・・


亀たーんっ


Please answer!!!



間奏けっこう長い!!


ここでまたエロエロダンスするんだろうなぁ~~


亀たんのことだから
腰くねくねさせちゃったりするんだろうなぁ~~


想像しただけでご飯3杯イケるわ~~!!!


てか色んな意味で”イケる”わ~~!!!爆





って言ってる間に終わりました。


いや~ほんっっとにこの曲好きです!!!


やっぱり何回聴いても「離さないで愛」
思い出しますね♪


これも好きなんだよな~


今までの亀たんソロの1番は
ダントツで「00”00”16”」
だったんですが・・・・・


これ余裕で抜きましたわ。



恐るべし苺パンツ・・・・・!!笑



正直なとこ、今回のアルバムの中で
1番リピ率高いです♪


こういうアダルトな感じ好きーっ


亀たんが歌うともっと好きーっ



あーもうリアルに
好き。←しつこい



これから1日1曲ずつソロ曲について
語ってくと思うけど、

多分こんなキャーキャー言って
しかも長いのは
亀たんだけだと思う。。。←こらこら





てなわけで、
今日もまた日付変わる直前に更新~(笑)


あと5分だ!!






時間帯が時間帯だったので
下ネタ率高かったと思うけど(てかほとんど下ネタだったよね?)
お許しを~。



これが「素の蝶仔」ですw


引かないでねっ!!←何を今さら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日ですねー。


図書館で4年間片想いしてる(現在進行形)彼に

1ヶ月以上ぶりに遭遇しまして・・・。(高校別なので)


しかも話し掛けられまして・・・。



あーもうやっぱり好きだーーーーっ



って久しぶりに乙女モードになりました。笑



詳しい事とオリスタ感想は
明日書くかもです。w




それではまた明日ーっ!!☆


↓いつもありがとうございます☆
 これからも応援よろしくです^^↓


ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング



↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとーうっ!
 気軽にどうぞ♪
 一緒に語りましょーっ




22:25  |  CD・DVD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
