
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.14 (Mon)

ジャニーズってさー。


あさみさんコメありがとう!☆

コメ返したから見てね(^^)




今日は朝から

ジャニ関連のいろんな情報が入ってきて

なんだか精神的に疲れました(^^;)






お仕置きとか意味わかんないこと言うの

やめてくれませんかねー。




彼女とハワイ旅行に行く事の

なにが悪いのか16の私にはわからない。



なんかもう涙出そうです。




そうやってメディアが騒げば騒ぐほど

彼等はやる気なくしちゃうんだよ。



どうするの

またどっか行っちゃったら。




いいよ別に

クラブで遊んでたって彼女いたって




お願いだからほっといてあげて。




・・・・・・・・って言っても

それがメディアの仕事だし

それで飯食ってるんだから

しょうがないのですが。





なんだかな(´~`)





芸能界って怖いですね。







あとなんか平成さんたちが

FC発足するそうで。






・・・・・・・・・・・・








「あのーうジャニーさん・・・・・・・」




「こらっ。発言は挙手をしてから!」




「あっすみません。はいっ(・ω・)/」




「はい、蝶仔さんどうぞ。」





「あのー、平成が単独FC発足するのに

 YOU&Jはそのまんまなんですか?」





「それはですね、ジャニーさんが若い男の子が
 好きだからです!」




「だから入所1ヶ月の下積みしてないガキんちょを

 デビューさせたんですか?」




「はい、まぁ・・・・・そういうことに・・・なりますかね・・・・汗」






お世話になってるジャニーさんや事務所に

文句言うつもりはありませんが、

もうちょっとファン心理ってのを考えた方が

いいんじゃないかと。







朝からそんなことを思いました。






難しいな、ジャニーズって。






まあ、そんなこんなで

明日はバイトのカフェメンバーで

飲み会でーっす★





もちろん私は学生なので早めにあがらせて
もらいますが(笑)




飲むぜーいっ(`∀´)(未成年の飲酒は法律で禁じられています)




楽しみ楽しみ♪



それではまた明日(^_^)v

22:49  |  その他ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.08 (Mon)

しっかりしてくれーい



ブロッサムさん、さきちゃん

コメありがとうっ☆

コメ返したから見てね^^*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は代休でお休みでしたー(´ω`)


なのにお母さんが

学校あると勘違いして

7時に叩き起こされました(爆)


しかもお弁当まで
作ってたしw




どれほど~(・∀・)




てなわけで、

お弁当食べて二度寝(´∀`)



ほんとに、
二度寝ってなんであんなに気持ちいいんだろう(笑)




♪き~もちいいのぉ~♪




お昼はお母さんとランチに☆


炭火焼きパスタの五右衛門てお店へ^^



めちゃめちゃ美味でした(*´ω∩)



リアルの方に写メ乗せてあるので
よかったら見てください♪



て感じでまったり過ごしました~





今更ですが、
HYの366日良い曲ですね♪


昨日からずっと聴いてます!


なんか昨日の余韻が抜けなくて……




もしかしたら夢なんじゃないかと
思ったり(笑)



歌詞が今の私の気持ちと
リンクしすぎてて

やばいです><



涙ナシには聴けない……


あー



なんか自分がどんどん
ジャニヲタ離れしてってる気がして
怖い!汗





てことで、



追記に久々(笑)の
ジャニネタ書きました^^




あの噂の新ユニットのことで……




ちょっとあまりにも


怒りが頂点に達してしまったので(-_-#)





なんか最近愚痴ってばっかで

ダメだなー。





もっと良い子になりたい・・・・(^^;)









またまた心の広い人は



追記へGO!









20:16  |  その他ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.10 (Sun)

本気じゃないよ! 浮気だよ!



ぐりこさん、桃、
コメントありがとうございましたーっ(*^^)
コメ返したから見てくだパイ★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●浮気だから許してね●


只今、午後10時50分。

半身浴をしながらブログUPしてる
蝶子です(笑)


あっついーーっ!!!


でも今日調子乗って食べ過ぎちゃったんで
頑張ります(`・ω・´)


それでですね……


今日はNEWSな1日でした♪


☆午前中
→クラスの友達に借りた恋のABO聴く

☆午後
→それに付いてるコンDVD見る

☆夕方
→少クラのやまぴソロに萌え死ぬ



ってゆー。


でもでもっ!!


「本気」じゃなくて、

「浮気」だからね??



甘く見てやってください^^



ABOいいね~♪


KAT-TUNこういう曲ないから

テンション上がるよ!!笑




「YOUたち何型~?!」




「やまぴと一緒のA~~~!!!」




だよ(∀)←



コンDVDも5回くらいみたけど、

おもしろいよね!!


NEWS!!←今更~


私ですね、
今までコンサート行った事ある
ジャニーズは・・・・



◆キンキ(←1番多い)

◆KAT-TUN

◆関ジャニ



だけなんですねっ



キンキは、
お母さんがデビュー当時からのファンなので

物心ついた時から
大阪ドームでペンライト振ってました。笑

あと、荷物持ちね(・∀・)

だから何回行ったかわかんないっすw

ここ3年くらいは
毎年行ってます♪







カツンは去年の女王魂が
初参戦だったり・・・・・


経験浅くてごめんなさーーーいっ><



いや、だってね、


ファンになった時には
デビューコンのツアーとっくに終わってたし、


漫画魂は愛方と2人して
名古屋公演おっこちて

周りにカツンファンいなかったから
泣く泣く諦めて・・・


って感じだったんですよおおおっ!!


だから、去年の
女王魂 静岡エコパ 7月7日の
七夕公演が初でした^^☆


仁君の誕生日メールの話とかね、

仁亀絡みわんさかな公演でしたよ~(´∀`)


懐かしい・・・・・


しかも初参戦にして

亀たんと仁君とこーき触ってしまったからね・・・・


幸せだったさ~。



たったんソロコンも
何気に参戦してたりします^^笑


9月21日 2部の

オーラス!★


あの、たったんが涙を流しながら
手紙を読んだっていう伝説の公演・・・・・!!←


いや~あの日は愛方と
泣いたな~


帰りの新幹線の中で
思い出し泣きもしたな~





関ジャニコンは

47都道府県の静岡公演に♪




ああああーー!!


今思い出した!!!



蝶仔ですね、この公演で


大倉君のサインボールGETしたんですよ!!(≧∀≦)


いやいや、
嘘じゃないって!!


まじまじ!!(゜▽゜)


明日にでも写メ載せマース^^





と、ジャニコンについて
語ってしまったけど・・・・・



本題はなんだっけ?



あ、そうそう。


NEWSコンのDVD!←



まず、第一印象。




まぶしい。




セットもキラキラしててカラフルだし
明るいし。



しかも、全員白スーツ!!!(;△;)



KAT-TUNの海賊を見慣れてしまったせいか、

正等な王子様オーラ出過ぎてて

まぶしかったですw



あと、やっぱり曲が明るい!!♪


あれはあれで楽しそうだな~なんて思ったり^^


でもやっぱり蝶仔は、


ドSオーラ出して煽りまくって

更には高い交通費を出して

会場に足を運んで来てるファンに向かって


「てめぇら」

「おめぇら」



っていう俺様なKAT-TUNコンが

大好きです。




蝶仔は、KAT-TUNコン中だけはMです(爆)



普段はSだよ(∀)にぱ




ほんとはこの後、

少クラやまぴソロMOLAについて

語りまくりたいんだけど


眠いので寝ます。←



明日学校あるしね!



明日もし書く気になったら

書くかもー(・∀・)




それではまた明日~


↓いつもありがとうございます☆
 これからも応援よろしくです^^↓


ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング



↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとーうっ!
 気軽にどうぞ♪
 一緒に語りましょーっ








14:58  |  その他ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
