
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

まー君。

さきちゃん、会長さん、

コメありがとですっ><

コメ返したから見てね^^♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



●まー君なんて死ぬ前に1回呼んでみたいぜ●


さてさて。



やっとこの日がキターーー(゜∀゜)---




白衣&メガネ

エリートお医者さん(笑)な亀たん。




「まー君」



だってさ(∀)


奥さん。w



あらあら。


相武ちゃんおいしい役たくさんやるね~



だってだって!



今度やまぴのドラマで彼女役?



やるんじゃなかったっけ?



うらやましすぎるぜーい☆




「まー君」



とか呼んでみたーい!



余談だけど

私が好きな人のあだ名もこれです。爆




やっぱり亀たんは


黒縁でガッチリしたのよりも

ああいう細いシャープなメガネがお似合い♪



元々目がキリッとしてるから

余計クールに見えてかっこよす。



白衣もこれまたお似合いで。



何よりです。w



それにしても
このドラマほんと内容がおもしろい!!


まさかしりとりになってるとは
思わなかったわ~(・△・)



アンビリーバブルやわ!!!(←スラダン好きにはわかるw)



相変わらず亀たんの涙は美しい。



お得意の「鼻ピクッ」

もあったしね(笑)




キムタク先輩とのにらみ合いが

さいっこうっすね!!



キムタク!→まー君!→キムタク!→まー君!



って、カメラさん大忙し!



この二人に取り合いなんてされたら

幸せすぎて溶けるなー



なんてアフォーな妄想が

ちょこっと頭をよぎりました。





流川(楓)に「どあほう」とか

ツッコまれたいわ!(←ちょくちょくスラダンネタ出すな)




「まー君」




ねえ・・・・・・




呼んでみたいわ。





和久井まー君も、



あの人も。





なーんてちょっと私信入りましたが、(笑)



亀たんはやっぱり


目に優しい!!←ブルーベリーか




癒される・・・・(*´ω`)




今からまた

編集しながら

じっくりたっぷりコトコト(?)

堪能しようと思うので

邪魔しないでねーん(^3^)←誰に言ってるんだろうね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は文化祭でーしたー



わはははは!!



もう笑うしかないうちのクラス!!



怒り通り越して、悲しみ通り越して、笑えた!!(゜▽゜)



いや~逆におもしろいわ。



ほんとどーしようもないな~^^;




ま、別に本人達がいいなら

私は何も言わないさ~(´∪`)




2、3年生のクラス展回ったら

かっこいい先輩に会えたしー★



そして明日はついに


彼に会える(多分)しーーー(´∀`)



運命の(笑)文化祭に行ってきます♪



はー。


会えるかどうかわかんないのに

ドッキドキです・・・・・><




一目でもいいから

見れるといいな(^^)




今日は明日に備えて

いつもより色々3割増にして頑張ります!








明日報告します★





それではまた明日(*^^)


↓参加中です!
いつもありがとうございます★
これからも応援よろしくです^^↓


ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング



↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとーうっ!
 気軽にどうぞ♪
 一緒に語りましょーっ

21:08  |  ドラマ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
