
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.21 (Sun)

赤い糸で縛って

mahnyちゃん、ブロッサムちゃん、会長さん

コメありがとう!

コメ返したから見てねー♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


見ました見ました見ましたともーーっ!(・∀・)



しょ・お・ク・ラーーっ!!!



きゃふーい(∀)壊



ステージレポってことで

女王コンの時みたいに

インタビューしてくれると思ってたけど・・・・




あれれ?汗



インタビューナシかあ~


期待してたからちょっと淋しい・・・・(´・ω・`)



でもでも!!


すんばらしい映像でしたね!!


もうあの興奮がよみがえって

ペンライトふりたくなりましたw


1ヶ月も前になるのに

すっごい鮮明に覚えてて。



亀たーーーーん!!!!



エロイぞーーーー!!!(*´∀`)



どうしたらあんなに色気が出るのか

教えて欲しい。(切実)



蝶仔は「色気より食い気」

な女の子なので(笑)






「JIN AKANISHI」

って出たときの

仁君のRESCUEダンスが・・・・・





がががが・・・・・・・





がっががっが・・・・・・・←落ち着け






かっこいいいいいいーーーーーー!!!(≧∀≦)




うっっっっひょーーーーーーい!!(∀)ノ



なに?!


なんなのこの人?!







\「フッ」てやって/

20090621193839







\「ニヤッ」って笑って/

20090621193849







\「カチャッ」とグラサン直す/

20090621193859





「フッ」ってやった時

グラサンずれて目が見えてるのね。(ここ重要)




もうさ、



仁君てほんとズルイよね。



なにしてもカッコいいじゃん。



カッコよくキマりすぎってくらい

何やってもキマるよね!




憎いぞ~~(*´д`)





蝶仔は基本

ろくーんみんな大好きだけど、

仁君の「好き」はちょっと

種類が違うんだよね。




仁君ね、


憎いの。

ズルイの。

むかつくの。


カッコよすぎて。



どうしようもなく大好きなんだよね。




文字だと伝わりにくい~汗



決してけなしてる訳じゃないよ?



あんまりカッコいいから

素直に


「キャー! カッコいいー!」


って言えないんだよね。



「も~。仁君カッコよすぎてむかつく~~(*><)」


って、ちょっと憎い感じw



ほんとに、

赤い糸で縛ってほしい。


てか、むしろ

縛りたい。







ここの仁君のとこだけ

リピが止まりませーん。



ここだけでDVD作りたい。爆



ワンドロで声が裏返ったのなんて

どーでもいいんだよ!笑





今から編集して

まーたこの2~3分を

何時間リピするんだろうか・・・・・




あー

ファンってたっのしいーー♪笑





今更だけど、



改めて・・・・・・・







\KAT-TUN Break the Records 最高☆/

20090621193908









それではまた明日~!


↓☆ブログランキング参加中です☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(^▽^)
これからもよろしくお願いします♪




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
気軽に話し掛けてください☆
一緒に語りましょー!♪



16:00  |  少クラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
