
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.12 (Sat)

久しぶりにバトンとかやってみた



さてさて。



今日は何を書こうか(´∀`)




最近カツン慌ただしいけど

ネタが無いのは何故だろうか?(・ω・)



うーん。



バトンでもやろーか。



久しぶり★w



追記からどぞ(^_^)v




22:16  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

蝶仔的「3種の神器」


ちづるんさん、コメありがとう!★

コメ返したから見てね^^♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ずんのマニュが更新されたそーですが・・・・




見れねえ・・・・っ!!!。゜(*´Д∩)゜。





ケータイ早く帰っておいで~。



今まで、
自分そんなにケータイ依存症とかじゃないなーって
思ってたんですけども、


手術に出して1週間・・・・・



死ぬ。 



PCだけじゃ我慢できなよーう><




妹はアクセス制限ついててEZ飛べないし、

お母さんのは定額入ってないから

EZ使ったらとんでもない料金になっちゃうし・・・・




てなわけで、



今日もネタがないよ(・ω・)




もはやここんとこ

カツンファンブログではなくなってきてるよw




まーちっちゃい事はおいといて、


恒例(?)のバトンいこーか♪←



知らない人が多いと思いますが、

蝶仔はかーなりのジブリ大好きっ子でございやす。



蝶仔の中の”LOVE”



*カツン
*SLAM DUNK
*ジブリ




の3つです。



まあ、


「蝶仔的”3種の神器”」




とでも言いましょうか。




とりあえず、水とこの3つがあれば
生きていけます。爆




それではジブリバトンいきまーっす^^



興味ない方はスルーしてくらはいw



☆ジブリ大好きバトン☆

Q1 初めに、ジブリは好きですか?

A1 大好きでっす(*^^)

Q2 ジブリに出会ったのはいつごろ?

A2 幼稚園くらいの時

Q3 最初に見た作品はどれでしたか?

A3 となりのトトロ(金曜ロードショー)

Q4 最近見た作品は?

A4 DVDでハウル!

Q5 「大好きだぁぁぁ!」と叫べる作品といえば・・・・

A5 もののけ姫・ナウシカ・千尋・トトロ

Q6 その中で好きなキャラクターは?

A6 ♂アシタカ ♀ナウシカ

Q7 もし、そのキャラクターに会ったら、どんな事を話しますか?もしくはどんなリアクションをとりますか?

A7 一緒にヤックル乗っていい?w

Q8 1番感動した作品はどれですか?

A8 もののけ姫

Q9 その中でも、心に残ったセリフ・場面などあれば。

A9 サン「アシタカは好きだ。でも人間を許す事はできない。」 
  アシタカ「それでもい。サンは森で、私はタタラ場で、共に生きよう。
        会いに行くよ、ヤックルに乗って。」 
  何回見てもここで号泣。


Q10 絶対に忘れないだろうと思うキャラクターはいますか?

A10 うん!

Q11 ずばり!!それは誰ですか?

A11 トトロw

Q12 どうしても憎めない!と思うキャラクターは誰ですか?

A12 湯ばーば

Q13 この人最高!と色んな意味で言えるキャラクターは誰ですか?

A13 ナウシカ 大好きー!(≧∀≦) ほんっと可愛い! 
   ああいう強くて心が美しい女の子になりたい!
   虫は好きになれないけど・・・・笑


Q14 もしジブリの世界に行けるとしたら、どの作品の世界に行きますか?

A14 ハウルの城!

Q15 ジブリはここが良い!と、初めて見た人にオススメするところは?

A15 とにかく、背景(空・雲・地面)を見て欲しい。すっごい凝ってるから。

Q16 最後に、ジブリについて存分語ってください!好きな作品についてでもOKです♪

A16 ここじゃ語りきれないけれども~。 もっと美術のセンスがあったら絶対ジブリに勤めたいです。

Q17 これからもジブリを好きでいてください!

A17 もっちろん★ 4年後の作品が楽しみでしょうがない^^♪

Q18 お疲れ様でした^^

A18 いえいえ、楽しかったです!




はーいこんな感じですw


これから、
ネタが無い時はこんな感じで

まったりバトンやると思うので

あらかじめご了承くださいませ。


蝶仔のこととか興味なーい(´∀`)ノ


って方は無言でスルーしてくださいw




ケータイが無いと

カツン事がなかなかチェックできないし

ヲタ仕事が進まない!(゜△゜)



干からびちゃいそうなので

先週のカツカツを見ております(∀)



今更だけども、

またまた萌えポイントを見つけたので
ちょこっと紹介。



亀たんもこーきも仁君も、

まちゃみねーさんにボディタッチ(激しく接近)されても

へーぜんとした「シラー」って顔してるね。



そんなところが好き(*´ω∩)



ゲストによってテンションとか
リアクションが違う、


そんなろくーんが好き。笑



自由でオレ様なろくーんが大好き。




うん、語り始めると長くなるので

やめときますw



今日は女の子の日なので

早めにお風呂入って早めに寝ます。



女の子の日って
何もする気になれない(^^;)



明日もだけど頑張ります!



それではまた明日☆ミ

↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつも応援ありがとうございます^^♪
毎日欠かさず更新するエネルギーになります☆
よろしくお願いします!




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
気軽に話し掛けてください☆
一緒に語りましょー!♪

21:21  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

高校生専用バトン

YOU-KAMEさん

コメありがとうございました^^

コメ返したので見てください♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もまたネタがないので、


困った時の・・・・・・





バトンーー!!(・∀・)笑






★高校生専用バトン★


Q1 まず、一般的な質問から

A1 はい。

Q2 お名前(ハンドルネーム)は?

A2 蝶仔

Q3 性別は?

A3 ♀

Q4 年齢は?

A4 16歳なりたて☆

Q5 血液型は?

A5 ろくーんにいないの。笑

Q6 誕生日は?

A6 7月3日

Q7 何座?

A7 かに! 仁君と一緒♪

Q8 右利き?左利き?
A8 右

Q9 背は高い方?低い方?

A9 高いね~

Q10 将来の夢は?

A10 内緒。

Q11 趣味は?

A11 ろくーん。笑

Q12 最近、はまってることは?

A12 英語の筆記体の練習

Q13 今、何県(都/府/道)に住んでる?

A13 しぞーか

Q14 好きな動物は?

A14 カピパラとか可愛いすぎる(´∀`)

Q15 嫌いな動物は?

A15 ブサイクな犬(ブルドックとか)

Q16 好きな食べ物は?

A16 chocolate★

Q17 嫌いな食べ物は?

A17 ピーマン・ニンジン・ナス・大根・レバー

Q18 好きな飲み物は?

A18 100%のオレンジジュース

Q19 嫌いな飲み物は?

A19 レモンティーとか、果物の紅茶

Q20 好きな色は?

A20 青・水色・黒・紫 

Q21 嫌いな色は?

A21 汚い色・濁った色

Q22 ここから、学校生活行きまーす

A22 どーぞー

Q23 何年生?

A23 ピカピカの1年生w

Q24 何部?

A24 英語部

Q25 愛読書は?

A25 東野圭吾「聖女の救済」

Q26 好きな教科は?

A26 英語・体育 高校入ってから数学が仲間入り☆

Q27 嫌いな教科は?

A27 生物・家庭科

Q28 得意な教科は?

A28 好きなのと一緒。あと世界史

Q29 苦手な教科は?

A29 生物・保健

Q30 視力どれくらい?

A30 めーっちゃ悪い!

Q31 ってことは眼鏡とかコンタクトレンズは?

A31 授業中はメガネ

Q32 字はきれいな方?

A32 普通だよ

Q33 勉強、好き?

A33 そんな人いるのかー?!(・∀・)

Q34 塾、行ってる?

A34 いってなーい

Q35 勉強の予習・復習、する?

A35 英語と数学はね。

Q36 家での平均勉強時間は?

A36 1時間とか?

Q37 テスト期間中の家での平均勉強時間は?

A37 3日前になると5時間くらい。笑

Q38 家で勉強しない時は何してる?

A38 PCかケータイいじってる

Q39 テスト、集中する?

A39 そりゃあねえ!

Q40 テスト、緊張する?

A40 あんまりしないね・・・・

Q41 テストの点数は良い方?

A41 はっはっは(∀)

Q42 授業、集中する?

A42 うん! 授業中だけイイ子w

Q43 席、どの辺?

A43 右から2列目の後ろから2番目

Q44 学校で何か特別な係りとかは?

A44 国語の教科委員(笑)

Q45 リア友の中でブロ友は何人?

A45 いない><

Q46 こっから、どうでもいいこと

A46 あ、どぞw

Q47 最近、面白かったことは?

A47 友達が「クーリングオフ」のこと「クリーニングオフ」って言った(爆)

Q48 最近、悲しかったことは?

A48 パチンコに放火したってやつ(;_;)

Q49 お金、何に使う?

A49 カツンとスラダン

Q50 最近、寝不足?
A50 テスト終ったからぐっすりー^^♪

Q51 疲れた?

A51 いえいえ。

Q52 ありがとうございました  最後に一言どうぞ

A52 楽しかったでーす☆





はーい(^^)



蝶仔のことなんて

興味ねーよって人には

つまんなかったと思いますが。



そういえば、

じんじんマニュはいつ更新されるのかしらー(゜∀゜)


まーいつもの事だから

カツンファンにとっては慣れっこだけど。←


9時の更新には

更新されてますように~☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日からは、

授業は午前中で終って

午後は野球の試合応援の練習だそーです。




最上級にめんどくさいよ。爆




うちの学校の野球部

弱いみたいなので

どーせ1回戦で負けると思うのですが・・・・



そりゃね、

ピッチャーが亀たんで

キャッチャーが仁君なんて

素晴らしいゴールデンコンビだったら

喜んではりきって応援するんだけどな~笑






今週の日曜日に富士の方まで

バスで行かなきゃいけないみたいで><



遠いよーーう!!!




私浜松だよーーう!!!



めちゃめちゃバス酔いしやすい子なので


心配です・・・・汗



土曜日は進研模試だし・・・・



土日が両方学校行事でつぶれるー(>Д<)




若さで頑張ります(笑)



土曜日は模試終ったら

映画館へそのまま直行して

小田切先生に会いに行くもんねー♪



今日も再放送のごくせん②見て

萌え萌えしておりましたー(*´ω`)



今日は第8話でしたね!


竜たんが隼人をおんぶする

衝撃の第8話ですよ!!爆




今考えるとすごいですよね!←どういう意味だよ



だって、

もし今亀たんが仁君おんぶなんてしたら・・・・・






((゜△゜;))




亀たんの細い腰がポキッと・・・・・←失礼




仁亀密着度高めで

またまた萌えさせてもらっちゃいました(*^^)




カツカツは仁君の結婚記者会見・・・・






みなさん、






覚悟を決めましょう!(`・ω・´)笑




録画お忘れなく~(←お前が1番心配だよ)




それではまた明日!☆


↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつも応援ありがとうございます^^♪
褒められると伸びる単純な生き物なので、(笑)
よろしくお願いします☆




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
気軽に話し掛けてください☆
一緒に語りましょー!♪

20:07  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.22 (Mon)

Break the Records バトン

今日はネタが無さそうなので、

☆KAT-TUN Break the Records コンレポ バトン☆


Q1 参戦日時は?

A1 5月16日(土)
  5月17日(日)


Q2 どこの会場?

A2 TOKYO DOME

Q3 アルバム「Breake The Racords」は聞いていきましたか?

A3 もっちー★

Q4 どうしてもコンサートでやってほしかったBreake The Racords曲は?

A4 サディラブ

Q5 その曲はやってくれましたか?

A5 はい!♪

Q6 感想は?

A6 ラップのとこ最高でした★

Q7 素敵な衣装はありましたか?

A7 じゅんのソロの爽やか水色スーツ(^^)

Q8 日替わり演出は誰担当だった?

A8 16日→たったん
  17日→こーき


Q9 どんな感じ?

A9 たったんのスパーキングを
じゅんのがカッコつけて歌ってるの爆笑w

SHORTY「甘い蜜とSEXYなブレス」を
亀・仁・竜がセクシーに言ったのはヤバかった(*^^)



Q10 コンサートに来れてよかった!って思ったシーンは?

A10 NEIROで「帰る場所は君が奏でる」を
K→A→T→T→U→Nの順番で6回歌った後、
亀「SAY!」でファンが
「「「NEIRO~~」」」ってやったとこ♪


Q11 ここからはメンバーそれぞれについて。ちゃんと自担以外も見てたよね?

A11 もっちっろーんてか、蝶子はろくーん担だから!

Q12 K 亀ちゃんはかっこよかった?

A12 聞くまでもない!イチゴパンツ最高でした。

Q13 A 仁くんはセクシーだった?

A13 聞くまでもない! WONDERの女性ダンサーとのダンスはドキドキだった~

Q14 T じゅんのはダジャレでスベってた?(笑)

A14 聞くまでもない!(笑) MCで亀のブレインの話になった時「オー脳(NO)!」てw

Q15 T 聖のRapはどうだった?

A15 聞くまでもない! PIERROTのバイクはほんとすごかった!

Q16 U たっちゃんはかわいかった?

A16 聞くまでもない!ソロで歌詞間違えて土下座したの可愛いすぎたw

Q17 N ゆっちのヘタレっぷりは?

A17 聞くまでもない!ソロのダンスとパフォーマンスすごい良かった!

Q18 コンサートの総評は?

A18 数字じゃ表せません。

Q19 DVDでるかな?

A19 出してくれなきゃ飢え死する。

Q20 またKAT-TUNのコンサート行きたいよね?

A20 あったりまえ★




はーいやってみました♪


コン参戦した人、

ぜひぜひやってみてください^^




追記には、蝶仔が大好きなアレのバトンを

載せましたー!


興味ある方どうぞ!





明日はヲタ誌発売ですね。


学校帰りに買ってきまーす(∀)+゜



わくわく(*^∪^*)



それではまた明日~

↓☆ブログランキング参加中です☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(^▽^)
これからもよろしくお願いします♪




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
気軽に話し掛けてください☆
一緒に語りましょー!♪


19:03  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
