
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

Happy Birthday★Yuchi


ゆち・・・・・・・




Happy Birthday to you







ゆっち26歳おめでとーう(^∀^)★



我等が村長、ついに26歳・・・・・笑



いやでも、ジャニーズは何歳になっても

若いから!!




ゆっちは去年の誕生日から

いろいろありましたね♪



まずまずやっぱり・・・・・




*RESCUE*




もーーー大地がカッコイイのなんのって・・・(*´Д∩)



初の主演でプレッシャーとかすごかったと思います。



でも、北島大地を演じられるのは

ゆっちだけでしたね。



あのまっすぐで一生懸命な姿に

何度も泣かされたしw


心に響くセリフもたくさんあって

ほんとにいいドラマでしたね^^


主題歌も最高だったし♪

それに、ドラマのお陰様で
ゆっちの逞しい肉体美が見れた………(*´艸`)←

半裸の懸垂シーンに毎回ドギマギしてました(ω)w



他にもバンジーとかムチャなことさせられたり


箱の中に手つっこまされたり


色々やらされたけど。



ゆっちあってのKAT-TUNですよね。



周りのガツガツ肉食系5人を
ゆっちが上手くまとめてくれるから

私たちファンも安心していられます(´∀`)



MCで下ネタ爆発しそうになったら

放送ギリギリのとこで止めてやってください(笑)



それにしても、
今回のゆっちソロ曲には
ほんとに感動しました(д)゜。

すっごいイイ曲ですよね。
今更だけど。


ゆっちの声って、

ああいうちょっと切なめなラブソングに

すごい合ってて。



この曲はコンサートでどういうパフォーマンスになるのかなって
思ってたけど、

結構踊っててカッコよかったです(*´ω∩)


ボイパもどんどん進化していくし

実は影の努力家だったりして。



14日にはドラマがありますね!!


またゆっちの演技が見れると思うと

すごい楽しみ~~(≧∇≦)

また新しい一面が見れますね★







自由で気まぐれで下ネタ好きなKAT-TUNですが、(笑)


これからもやんちゃな年下5人を

面倒みてやってください。




最後にもう一度。



あなたがいてこそのKAT-TUNです。





2009.9.4  蝶仔


00:00  |  誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

1年に1度の魔法特別な日

この記事はブロとものみ閲覧できます
23:21  |  誕生日・記念日  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

あれから1年~七夕の夜に~


YOU-KAMEさん

コメありがとうございます♪

コメ返したので見てください!☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2009年 7月 7日



今日は七夕ですねー☆


ちょっと雨降ってるな~汗


織姫と彦星は会えたのかな?(^^)




今日からちょうど1年前・・・・・


2008年 7月 7日


この日は、

蝶仔にとっては

カツンのデビュー日と同じくらい

大切な日です。




何の日かといいますと・・・・





蝶仔が、

初めてろくーんに会った日です。





KAT-TUN LIVE TOUR 2008

QUEEN OF PIRATES


7月7日 静岡エコパ 公演






KAT-TUN ツアー初の静岡


蝶仔のコンサート 初参戦




この日のことは

一生忘れません。




デビューコン→まだファンじゃない

漫画コン→愛方と初日名古屋を4名義で出すが全滅



てな感じで、


蝶仔にとっては去年の静岡エコパが

初めてでした♪



自分名義のチケットが家にきたときは

本当に本当に嬉しくて・・・・



「これがチケットなんだ!」


って。笑


席はスタンド4列・・・・・


トロッコが通る通路の目の前!


神席!



学校あったけど

授業なんかもちろん頭に入らずw


放課後になって

妹と学校飛び出して

ダッシュで帰宅。


電車飛び乗って

会場へ。



そーいえば雨だったな~


雷鳴ってたな~


蝶仔雨女なんですよ><




初めて見る大勢のファンに

圧倒されて・・・・・



初めてグッズ買って、

トイレでコンTに着替え。



オドオドしながら

周りの人たちについて列並んで。



席ついて愛方と会って

キャーキャー騒いで。




暗転する10分くらい前から


涙が止まらなくて。



暗転して

メンバーが出てきたときは・・・・・



声が出なかった。



涙で目が滲んで

T∀BOOの時は正直

よくステージが見えなかった。



T∀BOO が終わり、


キプフェの時・・・・・






亀「いくぞ織姫ーーーー!!!!!!!」




ってときにやっと

「キャー」って声が出て。



その後はずっと立ちながら

ひたすらペンライト振ってたな・・・・。





仁君の僕街アカペラの時は、


会場がすっごく静かになって。


誰1人も声出さなかった。



仁君と聖と亀たん 触れて・・・・・・。



あっという間の3時間だった。


「生きててよかった」


心からそう思えた瞬間だった。



あの時決めた


「これからもずっとこの人たちのファンでいたい」




1年経った今でも

忘れない。



あの瞬間。



大好きなろくーんに初めて会えた

あの日。



あれから1年。


今の私は・・・・・



1年前の今日、あの瞬間よりも



もっともっともっと



ろくーんが大好きです。




この1年間、自分自身にも

ろくーんにも色々あった。



いろんな事乗り越えて、

今の私がいる。



でも、何があるときも

どんなときでも

私の心の中には

6人がいた。



6人が6人でいてくれたから

今の私がいる。




私が織姫として

6人の彦星に初めて出会った2008年の七夕。

(織姫なんて可愛いモンじゃないけど)



今思えば、運命だったのかな~なんて。笑



私のアドレスには絶対


「2006・322」





「77」


が入ってます。



ろくーんファンになってから、

アドレスを変えるときは

いつもこの3つの数字を入れます。




KAT-TUN デビュー日 

「2006年 3月22日」


それと


「7月7日」



これは、

これからもずっと

私がろくーんのファンでいる限り



忘れられない大切な記念日です。



あれから1年か・・・・・



6人は色々変わったな。



亀たんは髭男爵ヘアだったし

仁君はスピレやってたし

じゅんのは

こーきは金髪だったし

たったんはソロコン前だったし

ゆっちは髪長かったし




きっとこの1年の間に

6人はいろんな経験して

成長したんだろうな。



蝶仔は、


何か変わったかな・・・・・


しいて言えば、


中学生から高校生になったくらいかな。笑




ろくーんファンでいたことで、

少しでも成長できていたらいいな。




これからも、

ろくーんと一緒に成長していきたい。



前にも書いたけど、


「着いていく」


んじゃなくて


「一緒に歩いていく」


そんなファンになれたらいいな。





去年の今日、7月7日


コンサートが終わった帰り道に


夜空を見上げながらしたお願い。


今でもはっきり覚えてる。






「来年の今日も、”KAT-TUNファン”として
 幸せな気持ちでいられますように。」






一年前の自分!!!




あなたの願いは叶いましたよ!!!




あと、今のうちに貯金しとかないと、


2009年の5月に東京ドームでコンサートあるから


やばいぞ!!笑


8日間+2日間 あるから

せめて4公演は行けるように

お金貯めときなよ!!!







そして今年の願いは・・・・・・





来年の今日、
  
今この瞬間よりも

もっともっとKAT-TUNのこと好きになってますように。

そして、KAT-TUNが6人で

「KAT-TUN」でいますように。







2009年 7月7日



七夕の夜に



願いをこめて・・・・・




祝☆蝶仔コンサート初参戦から一周年(笑)


↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつも応援ありがとうございます^^♪
褒められると伸びる単純な生き物なので、(笑)
よろしくお願いします☆




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
気軽に話し掛けてください☆
一緒に語りましょー!♪

20:27  |  誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.04 (Sat)

Happy birthday★JIN


JIN!!


Happy Birthday to you





Your smile makes us happy!




DEAR JIN

JIN,thank you for the birth.

It is already 25 years old.

In becoming of me the fan, you were 22 years old.

I thought that it was an unfriendly person for a moment coolly first.

However, as time passes

Love was noticed for the family, the friend,
and the member to be had terribly in reality.

And however, it is only clumsy.


You went to study abroad when I noticed your charm because I did so.

It was very lonely, and cried a lot.

However, your "The smile to have cried waits" believed the word.

It kept waiting for you when it was going to be said
to the mass communication very much
even if what bad rumor during half a year went around.

When having returned home, it was not making it to the word glad.


It is you though there are a lot of honesties and scandals, too.

Obedience, and everything is included and "JIN AKAISHI" clumsy free.


It is very good at dance though seems usually not to be a motivation
it and makes it in reality.

A cappella is a beautiful singing voice that sounds in the dome and extends.

Lovely smile occasionally shown

I get to all of you dressing .

It is clumsy, straight, and it is occasionally lovely.
I love such you.

Hereafter, it is clumsy, straight, is occasionally natural, and good-looking for
the sigh to occur

Please it is our idol, "JIN AKANISHI", and exist.

"A" of the KAT-TUN is only you.

It is a place only of you.


You are loved as it is not possible to tell it in the word.

In the current and future.


Please enjoy and spend the first today July 4.


Be not good when your birthday can be congratulated thus on
this day of next year.


It expresses to all the people and
we wish to express our gratitude for everything.


Again....



JIN Happy birthday!!!



FROM CHOKO





~仁へ~

仁、生まれてきてくれてありがとう。

もう25歳なんだね。

私がファンになったのは、あなたが22歳の時だった。

最初は、クールでちょっと無愛想な人だと思ってた。

でも、時間が経つにつれて

本当は家族や友人、メンバーに対して

すごく愛情をもってるんだ、ってわかった。

そして、ただ不器用なだけなんだって。


そうやって、私があなたの魅力に気付いたとき、

あなたは留学してしまった。

とても淋しかったし、たくさん泣いた。

でも、あなたの「泣いた分の笑顔が待っている」って言葉を信じた。

半年間、どんな悪い噂が流れても、
マスコミに何て言われようと、あなたを待ち続けた。


帰国してきた時は、言葉にできないくらい嬉しかった。


正直、スキャンダルとかも多いけど、それもあなたなんだよね。


自由なところも、不器用なところも、素直なところも、全部含めて「赤西仁」なんだよね。


普段はやる気なさそうにしてるのに、本当はとてもダンスが上手くて、

アカペラでもドームに響き渡る美しい歌声

たまに見せる可愛い笑顔

あなたの全てに惹きつけられる。

不器用で、まっすぐで、たまに可愛い。

そんなあなたが大好きです。

これからも、不器用で、まっすぐで、たまに天然で、
そしてため息が出るほどかっこいい、

私達のアイドル、「赤西仁」でいてください。


KAT-TUNの「A」はあなただけです。

あなただけの場所です。


言葉では伝えきれないほど、あなたが大好きです。

今までも、そしてこれからも。



7月4日という今日1日を、楽しんで過ごしてください。


来年の今日も、こうしてあなたの誕生日をお祝いできたらいいな。


全ての人たちに、全てのものに、感謝して。



改めて・・・・・・




仁、誕生日おめでとう!!!


~蝶仔より~


↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつも応援ありがとうございます^^♪
褒められると伸びる単純な生き物なので、(笑)
よろしくお願いします☆




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
気軽に話し掛けてください☆
一緒に語りましょー!♪


00:00  |  誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
