
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

そろそろ・・・・



MAYUさん、コメありがとうございました!☆

コメ返したので見てください(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日、我が家にも

YJの会報が届きましたー(゜∀゜)


どれどれ、カツーンの内容はっと・・・・・




Σ((゜△゜;))




ツ、ツアーの意気込み・・・・・・




ネタが素晴らしく古いぞーい(・∀・)ノ




笑えねーぞーい(・∀・)ノ




わっははははは!!(←早速笑ってるけど)




しかも~



見開き2ページ。



2PAGE.。



2パゲ。





やほーい(∀)壊




今回ばかりは

Yシャツのボタンの開け具合とハットの角度が

とんでもなくカッコいい赤西さんに免じて

許してあげようじゃないか。(←何様)



うちのママさんが見てビックリしてましたよ~



「えーー!! KAT-TUNのページそれだけっ?!?!」



お母様。


毎回こんなもんでございます。



お母さんはキンキのFC入ってるんでね。



だからね、「幸せの青い封筒」

が届いて心臓ばっくんばっくんさせながら開けると

「キンキやないかーい」

なんて事が多々あります。



そういえば、

8月から始まる光一君のソロコンの名古屋公演が

2日間当選したらしいので

行って参ります(^^)♪


2名義で出したら両方当たったそーで(´∀`)


楽しみ楽しみ~☆


キンキのコンサートの雰囲気に
何気に馴染んでますw


いやいや、だって

5歳の時から曲をエンドレスに聴かされ、

8歳からコンサート行ってるのでね。



今日も少クラプレミアムの

ステージショーが光一君で、

Deep in your heartとソロの新曲妖~あやかし~

歌っててとんでもなくカッコよかったです。



もーお母さんとキャッキャキャッキャ言いながら。笑



光一君美しいですね~。



はい、話が逸れましたね。



そうそう。



そろそろ、YJも3つのグループ個々のFC

作るべきだと思うんですよね。



もうデビューして結構なるし、

ファンの数も多いし。



たまーに会報来たと思ったら

見開き2パゲじゃ寂しいっす(´д∩)゜。



別に文句言ってるワケじゃないんですけどね。



NEWSも関ジャニもKAT-TUNも、

大人になったんだよ。ってことですよ。


蝶仔が言いたいのは。←



そろそろご検討くださいませ。ぺコリ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて。


新しくしたばかりのケータイが壊れ、早3週間。


その代用器が壊れ、早1週間。



代用器の代用器を貸してもらえるはずがなく、


ここ1週間ケータイ梨の生活を送っております・・・・・。




ここ1週間あたりにもしメールくださった方いましたら、

返信できなくてほんっとうにごめんなさい!(>人<)



早く直ってくれーい(*´д`)ノ



あとあと、

ケータイほどPCをしょっちゅう開かないので

リン友様のブログになかなか訪問・コメできてなくて

ごめんなさい><


うちのPCかなり年寄りでして、

ひとつのサイト開くのにすっごい時間かかりまして(^^;)


1日分の記事UPするのも1時間弱かかります(汗)



私もいちよ平成生まれの現代っ子。


ケータイ梨の1週間はかなりキツイです><


そろそろ我慢の限界~!!



マイ ケータイ!


カンバーーーーック!!!(>д<)




明日辺りAUショップに

電話してみようと思います。



しくしく(;_;)




しめっぽい記事でごめんなぱい。




こんな蝶仔ですが

日々頑張って精一杯生きております。



どうか温かい目で見守ってやってください。




よろしくでござます。笑



それではまた明日~(*^^)

↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつも応援ありがとうございます^^♪
毎日欠かさず更新するエネルギーになります☆
よろしくお願いします!




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
気軽に話し掛けてください☆
一緒に語りましょー!♪

19:33  |  YOUandJ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
