
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.08 (Tue)

春ナツ秋冬

♪春ナ~ツあ~きふ~ゆ~
今より誰も~愛せないよ~♪




((*´∀`))






BANDAGE始動!!



劇中バンド「LANDS」結成★






(^人^)ぱちぱちぱち




朝のWSでたくさんやってましたね♪



映画のCMもちょこっと^^



車運転してましたねーっ!!



左運転でしたねーっ!!(≧∀≦)ウキウキ







「オレの事どう思う?」









(゜∀゜)








「す、好きですっ((*´Д`))即答」





と、朝から怪しいテンションで登校中

チャリこいでいたため

一緒に行ってる友達に心配されました。




妹のクラスがインフルエンザ多発で

学級閉鎖になったため、(妹は大丈夫です)

妹の机に


「仁君バンドデビューの記事載ってるスポーツ紙買っといて」


と置手紙を残して学校へ。笑





ちゃんと買っといてくれたみたいです★(2紙だけだけど)





○スポニチ○






○中スポ○








仁君のコメントでは・・・・・・



「まったく自分の音楽性と異なった曲なので、
 最初はどのように歌ったらよいか戸惑いましたが、
 小林さんに身を任せて取り組みました。
 今回、小林さんのすばらしい創造力に刺激を受け、
 ご一緒させていただけたことを、
 たいへん光栄に思っています。」





おおっ!



仁君らしからぬコメント!爆←




いつものマニュからは全く想像できませんが、


それがプロっつーもんですかね(´∀`)





今秋にCD発売だそーで^^♪





(*^∪^*)わくわく





今年の秋は楽しみすぎますね!!




去年の秋は・・・・・・・思い出したくもありませんが。苦笑





去年の秋を乗り越えた全てのカツンファンに、


今年の秋はプレゼントですね(ω)☆






さてさて。





イロイロ発表されそうですし、


今月も頑張って働きます(`・ω・´)






それではまた明日~♪

↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつもありがとうございます(´∀`)★
ぽちりと応援いただけると嬉しいです^^




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 写メなどもばんばん載せてます!

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
拍手からもコメできます!★
一緒に語りましょう♪

20:59  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
