
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.20 (Sun)

いきなりですが。




いきなりですみません。



しばらくの間ブログお休みさせていただきます。



お休みっていうか、

要するに放置ということなのですが(^^;)



やめるとかじゃないですよ!!



ただ、今ちょっと色々あって

PC開く時間がないので。



理由はそれだけです!



マイペースでごめんなさい(汗)





もしかしたら1週間かもしれないし

1ヶ月かもしれないし・・・・・




それは気分と状況次第ですが。




もちろんKAT-TUNは愛してますし

KAT-TUNヲタ離れするわけではありませんので

ご安心を(^^)





昔っから欲張りで「あれもこれもやりたい」って子で。

中学卒業するまではそれが

全面的に出てたんですね。




すっごい活発で何でもやる子でした。



それが高校入って回りのダラダラな雰囲気に流されてて・・・。



でも最近色々体験して昔の自分が目覚めたっていうか。



やっぱり人に頼られたり褒められたり認められるのって

すごく嬉しくて。



叱られたりすると「こんちくしょう」って

もっと頑張ってしまう性格でもあり。



中途半端は大嫌いだから

始めたらとことん極めたい。




ちょっといろんなことに手出しすぎて

あたふたな毎日ですが(汗)




やっぱり忙しいのが好きなので(^^)




中3で部活引退してから成績が下がるタイプです。笑





9月入ってからも土日はずっとバイトで

たかがバイトって思ってたけど

仕事もだいぶできるようになってきて

周りの人も認めてくれて重要な役やらせてもらえたり

最近では仕事教えれるようになったり。




まあ、夏休み1日9時間週5で働いてたのでね(苦笑




バイト先にはもう1人の自分がいるんですね。




学校とバイトとヲタやってるときの自分。




今まではこの3つをちゃんと分けれてたし

(それぞれ全然キャラかわるんですけど。)



最近その3つがごっちゃになっちゃって

なかなか切り替えができなくて・・・・・




そのほかにもやりたいことが

たくさんあって。




でも、24時間ずーっと忙しいわけではないのでw






ってことで、リアルだけは毎日きっちり更新します!




カツン事の感想とかレポとかも

こっちにちょろっと書くと思います。




リアルの方覗いてもらえれば嬉しいです♪





あとあと、

じゃんじゃんメールしてやってください!!




どんどん絡んで下さい!!




一緒に語りたいって気持ちはすっごく強いので^^




ここでできたヲタ友様達は

ほんとに宝物なので(´;ω;`)



これからもぜひよろしくお願いします。








とか言いながら明日更新するかもです。(どんだけ気分屋)





そんな軽い感じなので

「あーそう、じゃーもう来るのやめよ」

とか思わないで下さい(´Д∩)゜。





長々となりましたが

多分すぐ復帰すると思われるので

長い目で見てやってください。




気分屋で迷惑かけてばっかで

ほんとにごめんなさい><




これからもKAT-TUNを愛する気持ちは

変りません(*´∀`)





それでは、ちょっとの間・・・・・・







SEE YOU(^^)ノ~~





22:21  |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

ぽにょ


さきちゃん、ブロッサムちゃん

コメありがとうっ(^^)

コメ返したから見てね~♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ぽーにょぽーにょぽにょ



魚の子♪




こんばんわー蝶仔です(´∀`)
(何か変なテンションの奴来たよ)



さっき、なーんか暑いな~と思って熱計ったら

36.7度でしたΣ(゜△゜)


超低血圧人間なんで

平均が35度後半なのですが。



やばい気が・・・・・汗




今妹のクラスがインフルエンザ多発で

学級閉鎖なので

もしや・・・・・・・(Д)




まーでも基本図太い丈夫な体なので

大丈夫だと思われます。笑




明日のバイト休むわけには行かないのでっ(`・ω・´)








そんなこんなで。







あ、赤西さんは10月になると

活動が活発になりますね!爆



お遊びはいいけど体とノドには気を付けてくだぱい。



TGCの歌ってる声聞いても

ちょっと心配だったので(^^;)





でもでも、

男の人のタバコって大好きなのです(*´ω∩)


スーツ×タバコは最強です。

ネクタイ片手で緩めながら、タバコ吸われた日にはもう……!!



溶けます(∀)w






そんな私のツボ(・ω・)






相変わらず内容がないなあ。







一応念のために今日は早めに寝ます。





それではまた明日(^_^)v


22:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

あ、危なかったーっ!!

あさみさん、ちづるんさん、

コメありがとう!★

コメ返したから見てね(*^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いやはや。


WSのドリボズを見て朝から出血した蝶仔です。(ウソです。)



「1582キターーーーッッッ((*´Д`))ハァハァ」



そうか!


よく考えればそんなんだ!



ドリボズでも1582やるんだ!(゜∀゜)←



バイト中も1582の映像しか

頭の中に出てこず・・・・・・・




頭の中でずーーっと




「SI---っ」






ってやる亀やんがワタクシを翻弄してました。




家帰ってソッコーでPC開いて


チケ掲示板漁り・・・・・・・・





さきちゃんが止めてくれなかったら

危険な領域に足を踏み込むところでした(汗)




チケット1枚とんでもない値段で売ってるのを

あやうく買うところだったΣ(;Д;)ひぃぃっ



いや、ろくーん中毒ってのは

ほんとに恐ろしい病気ですね。




新型インフルエンザよりも

はるかに恐ろしいもんですよ。




彼等のためなら

いくらでも出してしまいそうな

自分が怖い。



本当に火の中にでも水の中にでも

飛び込んでしまいそうな自分・・・・・・






こわーーーーーいっっ((゜Д゜;;))ガクブルガクブル




インフルエンザよりも

ろくーん中毒に良く効くワクチン開発してください><




でないといつか犯罪者になってしまいそうな

勢いです(;A;)






うん。




そんなこんなで。(なんやかんやで。)





一件落着(∀)w





きっと、ろくーん中毒による

一時的な禁断症状だと思うので

一晩ゆっくり寝て頭冷やそうと思います(-∀-;)



明日になっても

どーしても行きたいようなら

また考えます!!




危なかったな~><




引き返せないとこまで

行っちゃうとこだったよ(^^;)




さきちゃんありがとーう(´ω∩)゜。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なんか仁君がTGC出たそうで?!?!



ままままじっすかーーーー!!!



バンド結成も公式発表されたみたいですし、

そろそろBANDAGE始動しちゃう感じですか?♪







でもでも。






「東京ガールズコレクション」





って聞いて













「 (`;Д;´) 」










って顔になってしまうのは私だけ・・・・・?













うん、女心ってムズカシイ。







まあ、おめでたいNEWSには代わりはないので

明日の朝もWSしっかりチェックしようと思います(`∀´)/☆







明日もバイト頑張るぜーい!







それではまた明日(^^)♪

↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつもありがとうございます(´∀`)★
ぽちりと応援いただけると嬉しいです^^




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 写メなどもばんばん載せてます!

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
拍手からもコメできます!★
一緒に語りましょう♪

11:09  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.02 (Wed)

ドレホド~(・ω・)


ちづるんさん、mahnyちゃん、ブロッサムちゃん、会長さん


コメ あ り が と -----っ!!!!。゜(*´Д∩)゜。



コメ返したので見てください(´;ω;`)ウルッ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日はお祝いコメたくさん
ありがとうございまーっす!!(≧∇≦)



追記にて蝶子からお礼と挨拶を

させていただきます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



●写真集●



今さらですが、写真集感想いきます♪



で・す・が



あのショットが好きだの

この写真がヤバいだの


いちいちキャッキャキャッキャ言ってたら

年が明けてしまいますので。

かいつまんで、というか
写真集全体の感想を蝶子目線で(´∀`)



まず思ったのが



「東京ドームでかっ」



ですね。


ちょくちょく客席のショットとかあるじゃないですか。


それ見るとほんとに大きい会場だなって。


何気に自分写ってないか探したり(笑)


ペンライトがほんとにキレイで。


私達は星です。


あなた達を照らす星です。


そう思いました。



星だって1個じゃダメなんだよー


小さい星がたくさん集まるからキレイなんだよー



私はたくさんの星の中のひとつでいいです。



そんなこと思ったりしたりらじ・・・・・。



ほんとに舞台裏もステージもショットがよすぎて、




カメラマンさんって、ほんとはカツンファンなんじゃない?




ってくらい、ファンのツボを知りすぎてて怖かったw



メンバーそれぞれの1番いいとこをちゃんと知ってて

ファンがどういうショットを望んでるのかちゃんとわかってて


それにまんまとハマる蝶仔。爆




メンバーのコメントも、

1人1人言い方とか表現の仕方とかが

笑っちゃうくらい違ってて

ほんっとに個性が出すぎってくらいで(笑)



同じ内容のコンサートをやったあとでも

6人それぞれが想う事って違ってて。



すごいな~って。




コンサート終わるとどうしても

衣装とかセットとかいろいろ忘れちゃうわけなんですが、

写真集見てすっごい鮮明に思い出しました!



そうそう! これこれ!


みたいなw



この空間に自分がいたっていうのが

信じられないくらい

ほんとに大きな会場で高い完成度で。




このコンサートをカツンと、

他のたくさんのファンの人と一緒に

作り上げる事ができたっていうのが

嬉しいです。




てか・・・・・・





KAT-TUNほんとにすごくないですか?!笑←




こんなに存在感、オーラ、歌声、ダンス、ルックス、パフォーマンス

全てをかねそろえてるグループなんて

ないんじゃないかと。(ファンバカ)




もちろん8日間連続、とかちゃんとした数字で

記録を破ったのもすごいと思うけど、



なんていうかこう・・・・・・




だあああああっ!!(Д)




わかります?(^^;)←わからんわ




越えれるモンなら越えてみろ




って、他のグループに言いたい。



カツンファンでいることに

心から誇りがもてます^^♪




この2100円は安いよ!!!



調子乗って保存用にもう1個買っちゃおうかしら(∀)w




またネタがない時に

好きなショットとかについて年が明けるまで

語りたいとおもいます。(いらん)





あーーー!!!



Helples nightの感想も書かなきゃだよ!(´Д∩)



JIN AKANISHI 最高だよ。


もはやアイドルの域越えてますよね。



なんか仁君が「ジャニーズ」って肩書きをまったく背負わずに

世間のジャニーズを見る目を変えてくれたような

そんな気がします。



感想っていってもワタクシ語彙力がなくて

うまく言葉じゃ言えないので(笑)




仁君、感動をありがとう(^∀^)





それではまた明日☆

↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつもありがとうございます(´∀`)★
ぽちりと応援いただけると嬉しいです^^




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 写メなどもばんばん載せてます!

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
拍手からもコメできます!★
一緒に語りましょう♪



22:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.01 (Tue)

(^Д^;)



あっ、蝶子です。


忘れてなければ嬉しいです。





あーなんかもう

更新できなくてごめんなぱーい!!(ジャンピング土下座)



いや、25~30日の地獄の6連勤で
疲れ果て。

31日は………

だったワケでして。



夏休み最後の一週間めーっちゃ濃かったです!!



うん、いい思い出だ(∀)★



夏休みは結局バイトばっかりしてましたが( ̄∀ ̄)w(半ば辺りからまじで本職がわからなくなった)



最後の最後で

高校生らしい青春しました(*´艸`)
(詳しくはリアルへ→)





カツカツ感想も

写真集感想も書いてない!!(oh my god!)


24テレビのピンクT亀やんが

ギガントかわゆすだったこととかも!!




とりあえず、
写真集感想は明日

みっちりたっぷりじっくりコトコト(←)

語ろうと思いますので

ぜひご来店くださいませ(´∀`)



今日始業式で明日は課題テストなので、

明日めーっちゃ語ります★



あー早く語りたいっ(ω)♪




久しぶりなのにこんな記事でごめんなさい(∋_∈)


明日はヲタ全開でいきまーす!!(イェイ♪)




それではまた明日★








さきちゃんメルありがとーうっ


21:46  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
