
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.26 (Sun)

小田切せんせー写真館

さきちゃん、ブロッサムちゃん

コメ(応援)ありがとーうっ(*^^)

コメ返したから見てね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●ポポロ●


今更ーって話ですね、ごめんなさいm(_ _)m


ですがですが、


感想書きまーす^^w



まずまず・・・・・






いきなりバズーカきた----(゜∀゜)----!!!



なんなのよこの瞳。


もふふ(*´丱`)


亀たんだけ見開き1PAGE!!★


やまぴ的な扱い方。笑



「結婚とかはまだ遠い話だけど」



うん、さっすが“アイドル亀梨”


そうしていただけるとありがたいです(^人^)←




そしてそして・・・・・






わっほーーーーいっ(∀)☆



えっと、これはもう
もちろん朝4時ですよね??



「手を突き出しな 腰を突き出しな」



なーんてSADISTICな夜を共に過ごした後の

朝4時ですよね。



「ん~~蝶仔、もう起きるの? もーちょっと寝ようぜ。」



って声が今にも聞こえてきそう・・・・(´∀`)←言ってろ



そして・・・・・



第2ROUND開始(・∀・)
(five to the four!)


カーンッ




ごめんなさい、暴走しすぎました。



今回は特にビジュがいい!!


それにしても、ほんっとにお肌キレイだな~
って感じですw



みんなの恋に対するコメントとかも

なかなか参考になる(・ω・)(多分実践できないけど)




と、遅いくせに暴走して終わってしまった

ポポロ感想でした(*´∀`)



お騒がせいたしました。←




続いて、ごくせんPHOTO BOOKの写真館♪笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●ごくせんオフィシャルPHOTO BOOK●


さてさて。


小田切せんせーを2回見ましたが・・・・・



カッコいいどころの騒ぎじゃないですね、もはや。



何て表現していいのかわかりません(´д∩)゜。



とりあえず、PHOTO BOOK(購入したの結構前だけど)


小田切せんーのナイスショット写真館を勝手に開催☆






















バイクの亀・・・・じゃなくて小田切せんせー最高ですよね^^


もーこの冷たいっていうか、鋭い目が大好きです。



竜と弘人のこの目がやばいくらい好きな蝶仔です。




「ケンカってのはなぁ・・・・!! 素手でやるもんだろ。」 (だったっけ?)




そのとーりでございます。



小田切せんせーに賛成!(`∀´)/




そういえば。


5第都市舞台挨拶が決まり。


名古屋も来るってことで、

おととい10時ぴったりにチケットぴあに
電話してみたわけです。


お母さん+3姉妹で

5個電話使ったわけです。
(蝶仔は自分のケータイ+家電)


4人で約20分間かけ続け・・・・




やっと繋がった蝶仔のケータイ(・∀・)



そしたら・・・・・・




「ごくせん舞台挨拶のチケットは
 予約枚数を終了いたしました。」




あらまぁ。



やっぱ電話予約ってキツイですよね(^^;)



もともとダメもとだったんでいいんですけど・・・・



やっぱ行きたかったかな~なんてw



ま、大人しくバイトします(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は、ではなく今日も、


まったりしておりました(*´ω`)



次のバイト出勤日は28日でございます。



頑張りますでございます。




最近日本語がおかしいでございます。




「美人」が「busy」に聞こえたり。



やっと英語耳になったのかなw←あほ




毎年思うんですけど、


読書感想文って非常にめんどくさいですよね。



まだ本を2ページくらいしか読んでないです><



夏目漱石の三四郎って本ですが。



なんか漢字とか書き方が昔風でよくわからない(^^;)



頑張ります(´・ω・`)




ら~ら~ら~らら~ら~

こと~ばに~できな~い~




それではまた明日★ミ

↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつもありがとうございます(´∀`)★
ぽちりと応援いただけると嬉しいです^^




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 写メなどもばんばん載せてます!

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
拍手からもコメできます!★
一緒に語りましょう♪

20:20  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

幸せ者

ぐりこさん、mahnyちゃん

コメントありがとうございました!☆

コメ返したので見てくださいっ(*^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●1日遅れでポポロ●


一日遅れですがポポロの感想でっす♪


今月はコンサートの裏側について^^


最初のページの仁君の笑顔が



(´∀`)

「にゃは~」



って感じでギザかわゆすです。笑


ほんとに(´∀`)←こんな顔してるんですよw


こんな間が抜けた顔の仁君なかなか
見れないと思うので

仁君担様はどうぞお早めに。



♪打ち合わせ

亀「7日間連続公演を聞いたのは
  実は去年のカウントダウンの時」


そんな前からあなたたちは知っていたのね~(・∀・)


カウントダウンとかじゅんのの袴姿に
萌え死してたのを
よく覚えています。爆


打ち上げは週1で一回3時間だそうです^^


毎日やるもんだと思ってたわw



♪リハーサル

MCは3時間!!

長いな!!

蝶仔だったらリハだけでバテるよ!!←比べるな


仁「振り付けは1日で1曲覚える。
  2曲の時も」


ひょえ~(゜△゜;)


1日1曲とか・・・・・


蝶仔去年体育大会のダンスリーダー

っつーもんやりましたが

5分の曲覚えるのに1ヶ月はかかったぞ!!←だから比べるなって


恐るべしジャニーズ!


恐るべしKAT-TUN!



♪楽屋

じゅんの曰く

仁君→昼寝

1番静か→たったん

こーき&ゆっち→にぎやか(こーきがゆっちをからかうらしい)


うん!

やっぱり

THE☆自由

いいですねーこのまとまりが無い感じ。爆


大好きっす!


たったんはデニムにTシャツだとか・・・・



むふふ(∀)



スタッフさんとかジャニーさんが


「今日見ます」


って楽屋に来るそうです・・・・・(゜∀゜)


すげぇな(笑)



♪本番


仁「円陣はやったりやらなかったり。
  集まって円陣を組んでる時に
  その場に居ないメンバーがいたってことも」


・・・・・・


いくらなんでも自由すぎやないかーい(・∀・)



おもしろすぎるわKAT-TUN。笑


メンバー揃ってないのに円陣組んじゃうとかさ!!


どんだけやねん!!


おもしろすぎて静岡住みなのに
関西弁になってしまったよ!!


淳「自分のうちわは意識する。
  俺のうちわを見つけたら嬉しくて
  手を振ったりするよ。」


わーお(゜▽゜)♪


じゃあ蝶仔の「SMILE王子 じゅんの」

っていうのも見えたかな?!


3階席だったけど!!!爆


やっぱり意識するんだ~^^


そうやって言われると

来年またウチワ作り頑張っちゃうよね(*´ω∩)



あ!


こーき曰く


「ドリボ中の亀たんの楽屋はパンツだらけ」



だそうです!!



ひゃっほーーーーい(∀)☆



想像しただけで

ご飯3杯いけまっす!(`∀´)



あ~忍び込みたいわ~(切実)


そんでもって


カバンに2~3着つめこんで


ついでに匂いなんか嗅いじゃ××××(自主規制)




♪MC&アンコール


最長で40分か~


いつ、どこの公演ですかねえ?


キンキ並だわw


私お母さんがキンキファンなので

何気に毎年キンキ魂行ってるのですが・・・・・


キンキは長いっすよ~~笑


半分くらいMCなんじゃないかってくらい^^;


それはそれで
おもしろいんですけどね~^^


関西人はやっぱりMCの質が違う!


キンキ先輩には参りますm(・_・)m


雄「感動的な曲とか歌うと
  毎回ウルッとくるけど、
  俺たちって割とこらえちゃう」




聞きました?!



「俺」


じゃなくて


「俺たち」



ですよ?!



わっほほほほ(壊)


そうかそうか~


なんだかんだみんなウルッっときちゃうのか~


素直じゃないな~(´∀`)



毎回、内心ウルッときながらも

キャラを守って

オラオラなドSを出してるとしたら・・・・・





1人ずつ順番に抱きしめて


スリスリしてやりたいです。←きもいぞ




♪アフターライブ


これはみんなバラバラですね~



だいたいは


・シャワー

・そそくさと家に帰る

・友達とご飯

・VTRの確認

・寝る


みたいですよ~♪


亀たんは

・スーパーで買い物

・一人で料理


普通の男の子やーんw


コンサートで

ウィンクしたりバーンてやったり

腰振ったり(←)して

5万5千人を萌え死させた後に


スーパーで買い物・・・・・!!


恐るべしKAT-TUN・・・・!!←本日2回目






只今調子に乗ってスラムダンクを
大人買いしてしまい金欠なので


MYOJOは我慢でございます><


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●ついに我が家にも・・・・●


え~。


ゴホンゴホン。


今更で少々恥ずかしいのですが・・・・



「甘ったれうどん」が

我が家に到着しましたー(≧∀≦)




覚えてますかね?


行列で亀たんが出てたときに食べてた!!


あれですよあれ!!笑


放送1日後にネットで申込みしたら



「5月中旬発送」



どんだけ先やねーん


って感じでしたが。



忘れた頃に届きましたw


てな訳で、


今日のお昼にいただきました☆


090524_1137~0001


090524_1137~0002


090524_1152~0001


090524_1202~0001



私はあったかいうどんよりも
冷やしが好きなので、

冷やうどんでいただきました^^


おいしかったです~(*´∀`)


タレは、見た目は色が結構濃くて

ちょっとしょっぱいかな~と思ったんですけど、

意外とあっさりしてて食べやすかったです!



卵の黄身は必須ですよ~☆




と、ちょっと宣伝してみました(笑)



今ならネットで申込みしても

そんなに時間かからないと思うので

どうぞ~~★





あ、関係ないんですがー・・・・・


今日朝起きて冷蔵庫を開けたら・・・・・・


↓こんなモノが↓

090524_1139~0001



”浜松牛乳”


みなさん知っての通り(?)

蝶仔は静岡の浜松在住な訳ですが・・・・・



初めてみたよ「浜松牛乳」!!!



しかも



「村井さんちの」



とか書いてあるし!!!爆



誰だよ村井さんってえええーーー!!!!



ぎゃはははは!!!!爆



・・・・・・と、


朝から大笑いさせてもらいましたーw



あーおもしろいっ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


皆様~


おとといの記事に関するコメント、メール・・・・



とってもありがとうございます。←日本語おかしくないか?



最初はですね、


自分の考えだったので

書こうか書くまいかすっごい迷ったんですよ・・・;



気分悪くされた人いたら
どうしよーとか、


「キレイごとだ」


って思われちゃったらどうしよーとか・・・・




でも、

共感できた、とか感動した、

ってメッセージもらえて本当に嬉しいです!



勇気出して書いてよかったな~と思いました><



「一緒に我慢だね」


ってお友達から


「行ってきます」


ってお友達から・・・・・



嬉しいです^^♪



お留守番の方!!!





一緒に首をなが~くして皆さんのレポ待ちましょう♪




参戦する方!!!



お留守番組の分も楽しんでください♪







レポよろしくお願いします♪笑




やっぱり、


参戦する人もしない人も、


「KAT-TUNが好き」


って気持ちは一緒だし、



「参戦した人の方が参戦しなかった人よりも
 好きの大きさが大きい」


とかいうのは有り得ないですよね。


みんな気持ちは一緒!




暖かいメッセージもらい

感涙を流した蝶仔ですが・・・・・・



ほんとにKAT-TUNファン好きですー><


というかほんとに私は


良いお友達ができたなーと^^




まだまだペーペーなファン&ブロガーですが


これからも暖かい目で見守ってやってください><←ずうずうしいな



KAT-TUNファン大好きだああーーーー!!!








それに、おとといの記事の追記読んで

スラダンについてコメしてくれて・・・・・!!



神です~★


ほんとありがとうございます~^^



愛するミッチーの誕生日が嬉しすぎて

どうしても書きたくなってしまい・・・・


120%自己満足で書いた記事なのに!!



う、嬉しすぎる・・・!(ノ_・。)








と、



良いお友達様にめぐり合い


とっても幸せ者な蝶仔でした(´∀`)





改めて、


これからもよろしくお願いします^^♪





良い休日だった!w







今日は良い夢が見れそうです★




明日からまた学校・・・・


頑張るぞーい↑↑




それではまた明日*゜


↓参加中です!
いつもありがとうございます★
これからも応援よろしくです^^↓


ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング



↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとーうっ!
 気軽にどうぞ♪
 一緒に語りましょーっ






19:52  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

ポポロ&MYOJO

おはようございます^^

みなさんは昨日「3月22日」という日を
どのように過ごしましたか??

さて、今日は午後から愛方が来るので
今のうちにポポロとMYOJOの感想書きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ポポロ

デビューしてからの3年間を
振り返ってますね
なつかしい話題がたくさん

●2006年 3月~8月(仁君)

『Real Face』
今だから言えるんだけどね、デビュー曲Real Faceのサビの
「ギリギリでいつも生きていたいから~」っていう歌詞
あるじゃん?
KAT-TUNらしいなぁと思うんだけど、俺は
「ギリギリじゃなくて余裕もって生きたいなぁ」って
思ってた(笑)。


ははは^^
そうだね
ま、今となってはKAT-TUNは全然
ギリギリじゃないと思うけど(笑)

●2006年 9月~2007年 2月(亀ちゃん)

『オリコン年間ランキング1位』
デビュー曲がいきなりミリオンなんで、想像すら
できなかった!
その前年からすごい応援のパワーを感じてたから、
これは本当にファンのみんなのおかげ。
ありがとう!

そういえばミリオンヒットだったんですよね。←
申し訳ないんですけど、Real Face買ったの
遅かったんで売上にはあんまり
貢献してないんじゃないかと・・・^^;
デビュー前からのファンのみなさんを
本当に尊敬します
私からも、Real Faceの売上に貢献した
皆様、ありがとうございます!!

●2007年 3月~8月(こーき)

『特急田中3号』
とにかくプレッシャーがハンパじゃなかった。
おのドラマの撮影は、ツアーとの掛け持ちで正直すごくキツかったんだ。
でも、あのドラマの撮影中、最後の最後まで続いたプレッシャーは、
今振り返ると貴重な体験だったと思うよ。


初主演でしたからね・・・
こーきは見かけによらず繊細なとこがあるから(←失礼)
心配でした
あの時は坊主でしたよね
なつかしい!
またこーきのドラマ見たいな
日テレ様どうかお願いします!←

●2007年9月~2008年2月(じゅんの)

『有閑倶楽部』
今になって思うんだけど、金髪は出落ちだったかな(笑)。
だって、あっという間に見慣れちゃったよね。
現場は同級生みたいで、すごい楽しかったよ。
赤西君や横山君と一緒に、ご飯を食べに行ったのも、
いい思い出です。


じゅ、じゅんのの金髪・・・・
なつかしすぎます(*´д`)
いや、見慣れるのに結構時間
かかりました(笑)
仁君とじゅんのの女装は
忘れません!!
二人とも可愛かったな~

●2008年3月~8月(ゆっち)

『QUEEN OF PIRATES』
日本人のアーティストとして初の4日連続公演の
記録を更新したんだからね。 改めて、ファンの人への感謝の気持ちで
いっぱいになったよ。ありがとう!


ゆっち~
こっちこそ幸せな時間をありがとうだよ!
KAT-TUNが毎年良いコンサートを
やってくれるから
私たちもたくさん行きたいと
おもうんですよね^^

●2008年9月~3月(たっちゃん)

『MOUSE PEACE』
このソロライブで音楽がさらに好きになったね。
音楽以外にもCMやグッズを作ったり、いろんなことに挑戦できたし、
これからの大きな自信になったと思うよ。


そういえば、あのグッズのCM怖かったな~
ビクビクしながら見てました
グッズの「お楽しみマスコット」には
楽しく振り回されましたよね(笑)
全部揃ってよかった
余談ですが、私の愛方はウェブで
20個注文してメンバー全部そろいました
とんでもないですよね
しかも
ペロンチョ×4
番長×3
アキバン×1
JOKER×2
たっちゃん×1
村長×3
っていう・・・・∑(゜△゜)
素晴らしい愛方ですw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


MYOJO

最初のページのウィンクが
なんかぎこちなくて可愛いですね

仁君とたっちゃんはウィンクじゃなくて
寝てません??^^笑

~亀ちゃん~

Q 動物に例えると何?
A 黒ヒョウ。なんかカッコイイじゃん。
今思いついた。明日変わると思うけど(笑)。


なるほど~
確かにこの写真の亀ちゃんは黒ヒョウっぽい
気がします^^
普段は小動物っぽい感じもしますけど

Q 3番目に大事なものを教えて。
A 大切なものに順位なんかつけてない。
その瞬間瞬間で、大事なものって変わるじゃん。


カッコイイぞ~
でも、確かにそうですよね
亀ちゃんはほんとに大人だな~
コンサート中は「ファンの子」に
なるんですかね??^^w

~仁君~

Q 仮装パーティーでする格好。
A これ毎年違うんですけど、去年はねー、あの・・・
黒ずくめの人。死神、死神! 
あとピカチュウとかもやった。


えっ!!
仁君のピカチュウ?!?!

み、見たい・・・・(*´∀`*)

切実に見たいです。
想像すると・・・・うははーっ

Q 「こいつ、つっまんねーヤツだねー」とつい思ってしまう他人の行動は?
A 亀梨がTV出てて、ねらってなにかを言ったとき。
 十中八九はずすから(笑)。


シンメ愛キターーーーッッ(゜▽゜)萌
まず、亀ちゃんが出てるTVをチェックしてるってことですよね?!?!
わっはっはっは←壊
仁君はよっぽど亀ちゃんが好きなんだね←勝手に解釈
シンメ愛だわーっ
素晴らしい!

~じゅんの~

Q 身近な人に何て呼ばれてる?
A 淳之介。家族はじゅん、とか。ビリヤード仲間は
ずんのすけ。


家族は「じゅん」なんだ
なんかイイですね
「ずんのすけ」とかめっちゃ笑えるんですけど!!!(≧∀≦)
じゃあ、私はこれから「ずんの」って
呼ぼうかな

Q 人ってなんのために生きてるのかね?
A 戦国の人はさ、愛する人や国やら、主君のために
生きてるんだよね。俺は・・・なんだろなぁ。
無駄に生を受けてしまったな。
わははははははは。


はっはっはっはっ!!!(≧∀≦)
なんなんですかこの最後の
「わはははははは」は!!!!爆笑
ひぃ~お腹痛い←笑いすぎ

じゅんの今回の回答はおもしろいの
多いな~

~こーき~

Q 馬主になって馬を命名するとしたらどんな名前にする?
A メッサハヤイ。

だっはっはっはっは!!!!(≧∀≦)
ちょっともうほんとに
みんなお腹痛くなるから
おもしろい回答しないで!!←
あ~おもしろい

Q 初対面の異性がもろ好みのタイプ。口説き文句は?
A 俺の子を産め!

初対面でいきなりですか?!?!
こーきらしい
私だったら迷わず「はいっ! 喜んで!」
ですけどね←有り得んからね。

~たっちゃん~

Q 駄菓子で1番好きなのは?
A なんか、ちっさい、しょっぱいラーメンみたいなヤツ。
カップに入ってるヤツ。あったでしょが。


「あったでしょが」って、
たっちゃんちょっと怒っちゃった感じですかね??w
ブタメンのことかな?
「あったでしょが」って・・・・・
かーわーいーっ

Q 15才の時の自分に言いたいこと。
A 共学行っとけよ。男子校も悪くはないけど、
どう考えたって共学の方が楽しいって。
見渡す限り男子!っつー、あの風景・・・目にやさしくないんです。


そういえばたっちゃんは男子高でしたっけね
いやー、共学もなかなか大変ですよ。←誰に言ってんの
女子高は「お嬢様」ってイメージありますけど、
男子高って聞くとどうしてもごくせんみたいな
イメージが・・・・
ま、その中でもたっちゃんは
可愛いほうだったと思いますけど

~ゆっち~

Q 馬主になって馬に命名するとしたら、どんな名前にする?
A カテルキガシナイ。または、バサシ。

ええー!!
どうせなら「カテルキガスル」にすればいいのにww
ゆっちらしい^^
しかも、「バサシ」って・・・・!!
ほんとおもしろすぎる

Q カラオケのシメの1曲、なににする?
A Kinki Kidsさんの曲。単純に昔から好きだから。

キンキかあ~
さすがですね
私も、カラオケでKAT-TUN飽きるとキンキ歌います
キンキの曲歌いやすいんですよね
何気にお母さんとハモれたりします(爆)


甘ささは今月もこーきが参加してますね^^*

あらま、ここでもシンメ愛が

「まだ参加するわけ?」
「うん」
「いいんじゃないですか?」
「うん」
「そうか~」

って・・・・仁君・・・・もしかして

ヤキモチ焼いちゃった感じですか??

「俺、亀と2人がよかったんだけど・・・」

・・・的な感じですか??


うっひゃっひゃっひゃっ(∀)
最近仁亀きてますね~
カツカツでもラブラブっぷり見せつけて
もらいましたし・・・・
デレビジョンでも
「手つなごーよ」とか・・・・
ノンストップですね~
いいぞいいぞ!!
その調子!!←


はい。
朝からハイテンションですみません。

それでは、今から愛方と遊びに行ってきます♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみてください+゜
◆Real Face◇

↓ランキング参加中です♪ 応援していただけると嬉しいです☆+゜↓

ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング

↓拍手&コメントも待ってます^^*↓
12:35  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
