
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

リンク様紹介

この前に引き続き、リンクしていただいている
お友達様の紹介させてもらいます^^☆

SMILE!⇒悠歩さん

仁亀担のお姉さま、悠歩さんのブログです★
KAT-TUN好きで、なんとヒッキー好きっていう
なんとも気が合うお友達様です^^♪
他にも、彼氏の名前など・・・・・(こっちの話しですw)
いろいろと共通点があって
お話しが弾む楽しい方です(*´∀`)
年下の私とKAT-TUN(特に仁亀)について
語ってくださる優しい方です*゜

ONLY U⇒manaさん

仁君担のmanaさんのブログです★
一度だけ写メ見たことありますが、
ほんとに、冗談とかお世辞とか抜きで
ほんとに可愛い方です(*´ω`)*゜
7Days battleやこーきのカツマニュなど、
1コ上とは思えないくらい英語の
和訳が上手な方です!☆
更新率も高いので
よくお邪魔させてもらってます^^*

PRECIOUS ONE⇒あさみさん

素晴らしい仁亀信者のあさみさんのブログです★
年も近くて話しやすい方です♪
ブログ始める結構前からの
お友達です^^*
とにかく仁亀コンビが大好きで
生粋の仁亀信者様です(^▽^)
私も何気に仁亀コンビ好きですが、
あさみさんには敵いません!!ww

JIN is TRAP!!!⇒mahnyさん

最近お友達になった仁君担の
mahny(マニ)さんのブログです★
あ、今気付きましたが初めての
同い年(学年)のお友達様です^^♪
私と同じように高校受験を乗り越えた
新・女子高生です☆+゜
何気に妄想がお上手な(笑)方ですw
まだお友達になったばかりなので
これからいろいろ
語ったりして仲良くなっていきたいです!!(^▽^)


以上、現在は
8人のお友達様と相互リンク
させていただいています(≧∀≦)+゜

まだまだ未熟な私と
仲良くしていただいて、
本当に感謝しています(><)

みなさん良い人ばかりなので
ぜひぜひ遊びにいってみてください(∀)☆

これからもよろしくお願いします^^♪


リン友様随時募集してるので
気軽に声かけていただけると
嬉しいです(´ω`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみてください+゜
◆Real Face◇

↓ランキング参加中です♪ 応援していただけると嬉しいです☆+゜↓

ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング

↓拍手&コメントも待ってます^^*↓

20:04  |  リンク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.26 (Thu)

リンク様紹介

現在リンクさせていただいている
お友達様の紹介します(≧∀≦)∩

゜+.☆Sweety★赤西仁Days.+゜⇒まりさん

私がブログ始めるずっと前から仲良くしていただいて、
お世話になってる初めてのお友達様、
まりさんのブログです☆
情報も早くて詳しくUPしてくださるので
助かってます^^*
仁君が大好きで優しい、とっても良い方です(*´∀`)
特に仁君担の人は行くべきですよ!♪

気まぐれブログ(^ω^)⇒桃

亮ちゃん&仁君担の桃のブログです★
KAT-TUN・NEWS・関ジャ二と、YOU&J全般の
情報あげているマメな方なので、
YOU&Jファンの人はぜひぜひ行ってみてください♪
年下の私に「タメで話そう」って言ってくれた
心の広い優しい人です(>△<)

青天の*霹靂⇒ちづるんさん

静岡住み、じゅんの担の高校生、っていう
運命的な(笑)お友達様、ちづるんさんのブログです★
勝手な想像ですが、記事を見る限り
私と萌ポイントが似てるなーと^^*
テンプレとか文が落ち着いていて
とっても見やすいので、
いつもお邪魔させてもらってます♪
初めてのじゅんの担仲間様です☆ミ

あいうえだ⇒ぐりこさん

たっちゃんが大好きなぐりこさんのブログです☆
KAT-TUNブログのお友達様なのにも関わらず
恋話したり・・・(//∀//)
ウジウジしてる私に
一歩踏み出す勇気をくれた方です(^^)
わりとテンション高めでおもしろいので
たっちゃん担以外の人も
ぜひぜひ行ってみてください(∀)*゜


とりあえず4人のお友達様のブログを
紹介させてもらいました(^▽^)

まだ紹介させてもらってない方のブログは
明日辺り紹介させてもらいます☆+゜

みなさん、私と一緒にKAT-TUN愛を
叫んでくれる(笑)大切なお友達様です(*´∀`)

ぜひぜひ遊びにいってみてください!★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみてください+゜
◆Real Face◇

↓ランキング参加中です♪ 応援していただけると嬉しいです☆+゜↓

ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング

↓拍手&コメントも待ってます^^*↓


19:13  |  リンク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
