
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.22 (Fri)

地方公演決定に伴い、蝶仔の本音

ブロッサムさん、返事遅くなってごめんなさい><

コメントありがとうございました^^

コメ返したので見てください♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ななななーーーんとおおお!!!!




☆地方公演決定☆


●沖縄

●仙台

●広島

●福岡

●朱鷺(新潟)

●札幌





おおおおおーーーー!!!




すごいすごいすごい!!!(≧∀≦)


7月~8月の夏休み期間ですね♪






それにしても、

この会場・・・・・




素晴らしく中部・関東を避けましたねw






でも、当たり前だと思う。





蝶仔はこれには参戦しません。



場所的にもお金的にも無理っす。笑







この会場と日程見たときに、





すごい嬉しかった。





だってさ、どっからどう見ても




今回の東京・大阪ドームに来れなかった、

地方住み・学生さんのために

開催します。




って言ってるよね。


こんな日本の両端に固まってやるなんてさ。




今だから言えるけど、

あたし今回の東京ドーム決まった時に


腹立った。




「記録記録」


って、数字ばっかりにとらわれて


地方にだってファンが居るんだよ?


北海道から沖縄まで、


日本の隅から隅まで






あなた達のファンは


数え切れない程居る。





その存在、忘れちゃった?




って、悲しくなった。




あたしはまだ静岡だから
新幹線で日帰りできるし、

お金も日程もなんとかなるよ。




でもね?





今回の東京ドーム公演が決まって、





遠すぎて、日程が合わなくて


泣く泣く諦めたファンが

全国に何人居たんだろう。




特に学生さん。



自分が学生だから、


痛いほどわかる。


行けないツラさ。


地方公演だって
できれば土日に行きたい。

平日だったら学校終わって
命がけで電車に乗らないといけない。


そんな中、


東京ドーム7日間


なんて大規模なコンサート。



なんかさ、
参戦できる人は
毎日毎日参戦できて、

参戦できない人は
一回もできない



そうやって、
ファンの中でどんどん分かれちゃう


そんな気がして怖かった。



同じくらい好きなのに。



みんな同じファンなのに。



そう思ったのはあたしだけだったかな?




参戦したあたしがこんなこと言うと


なんかイヤだね。





でも、基本は地方の人間だから

そう思う。



この地方公演さ、


もし静岡エコパでやったとしても、


あたしは申し込まないと思う。






申し込んじゃいけないと思う。






うーん。


何て言えばいいのかな・・・・





あくまでもこれは蝶仔の考えだから、


「そう?!」


って思われちゃうかもしれないけど・・・・・






やっぱりさ、ファン同士が仲良く協力し合って


KAT-TUNを応援していきたいよね。





今回もドーム行ったけど、



ほら、居るじゃん?




ちょっと勘違いしちゃってる人。



オシャレを通り越しちゃってる人。



もちろんなるべく周りの人より

目立ちたいし、そのためにみんな

日ごろから自分磨きを頑張ってるわけで・・・・



もちろん蝶仔もそうだし。



私事ですが、4月入ってから

コンサート参戦日までに


5キロ体重落としました。




やっぱりみんなそうやって

最高の状態で会いに来てる。




でもやっぱりさ、

最終的には同じグループを応援してるんだから

できるだけたくさんの人が

一緒に楽しみたい。




だから、

今回の地方公演・・・・・




東京・大阪行った人・・・・




ちょっと我慢できるかな?




もちろん地方が近くて行けちゃうって人は


行くんだろうけど、


新幹線だとか飛行機とか

泊まってまで行こうとする必要は

ないんじゃないかな?




蝶仔は、


全国のできるだけたくさんの人に

コンサートを見て欲しい。




KAT-TUNはなんてったって

こんなにたくさんの、強力なファンが居る。



全国に。



蝶仔は、KAT-TUNファンになったのが

デビューしてからだった。



あのリアフェの爆発的なデビューで

KAT-TUNのこと知った。




だから、

デビュー前からのファンの人には

ほんとに感謝してる。




だって、

デビュー前からのファンの人が

支えて応援してきたからこそ

デビューできて、


そして蝶仔はKAT-TUNに出会えた。




ほんとに感謝してるし、何より尊敬してる。






つまり、



その、


何が言いたいかっていいますと・・・・・







みんな仲良く、

楽しんで、

そしてできるだけたくさんのメンバーで

楽しもう



ってことなんですよ。






地方公演。


また全国飛び回る人も居るよね。





それはそれですごいと思う。



そういう人が居てこそのKAT-TUN。




でもやっぱり・・・・・





あくまでも、あくまでもあたしの目線から言うと





「地方」の人に楽しんで欲しい。




この地方公演決定して、


どれだけの人が喜んだのかな。




沖縄の人・・・・・・・泣いてるんじゃないのかな?




少なくとも、蝶仔が沖縄人だったら泣く。





喜んだ人の笑顔想像するだけで

すごいあったかい気持ちになる。




「よかったね。

 今回は参戦できるね。

 東京行けなかった分、騒ごうね。」




そう思う。





いい子ぶってると思われちゃうかもしれないけど、


本音です。




この間、「素の蝶仔で」


って宣言してから、



あたしはブログにウソとか作った言葉は

載せてません。


全部本音です。








本当にね、本当に嬉しい。







「地方も忘れてないよ。」





そう言ってくれてるみたいで、


涙が出そうになった。






きっと今までの自分だったら





「ええーーーー!!!

 あたし行けるとこ全然ないじゃん!!

 何でこの辺来てくれないよ!!」




って思ってたと思う。







でも今は、




会場の近場の人に楽しんで欲しい。



これでまたたくさんの人がKAT-TUNに会えるんだ。



そう思って幸せになる。








我ながら、成長したな~と。笑








蝶仔は、KAT-TUNと同じくらい、




KAT-TUNファンが好き。




だって、この幸せを同じように分かち合える人たちだから。





同じようにKAT-TUNが好きで、




コンサートでは名前も顔も知らない


5万5千人が同じように叫んで


同じところで萌えて(笑)


同じように振り付けやって。





こんなすごいことないんじゃないかなーって。




正直さ、KAT-TUNファンて、


周りのファンと競っちゃうとこあるじゃん?ww



そりゃどこのグループのファンも多少はあると思うんだけど、


特にKAT-TUNファンは強いと思うんだよね^^;




まぁそのくらい熱狂的ってことなんだけど。





だから、

蝶仔はもっと


たくさんの人たちが、

住んでる場所も年齢も職業も担当もファン歴も
参戦歴も・・・・



そういうの気にせずに


ただ




「KAT-TUNが好き」




それだけの気持ちで

一緒に応援していきたいなーって思う。








うーん、言ってることがめちゃくちゃになってきたぞ!笑





言いたいこと、なんとなく伝わったかな?^^




あくまでも蝶仔の考えなので、


お気を悪くされないでください><






なんかスッキリしました~!!




今書いたこと、結構前から思ってたことでして・・・・・



いつか言える時が来るといいなーって思ってたのでね、



今回地方公演が決まって

タイミングがよかったので★






なんか最近、



大人しく、静かに、地味に語ってることが大ききがする・・・・・w




高校生のファンなら、もっと




キャーキャーキャーーーー!!!



やばいーーーーー!!!


かっこいいーーーーーーー!!!!





とか言うべきなのかな?笑





いや、言いますけどね?w




今日はたまたま、しみじみと語りたい気分だったので。




長々と蝶仔の語りを聞いてくださり


ありがとうございました!





最近1日のアクセス数が増えてて

とても嬉しいです(^^)


褒められると伸びるタイプです。←単純




こんないちいち長ったらしく


グダグダ語る蝶仔にちょっとでも共感してくださる人が居れば

幸いです♪




これからもよろしくお願いします^^★








追記は120%私事なので、

とばしてくださって結構でーす












本音を出してみました。


蝶仔ってこんな人間だったことが


少しでも伝わってたらいいな。







最後にもう一度。





蝶仔は、




KAT-TUNと同じくらい、





KAT-TUNファンが好きです。





みなさん、




これからも仲良く一緒に




彼らを応援していきましょうね!★








それではまた明日^^♪


↓皆様の応援のおかがで、現在過去最高順位!!
本当にありがとうございます☆
 こんなろくーんバカのイタイ小娘ですが
これからも応援よろしくです^^↓


ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング



↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとーうっ!
 気軽にどうぞ♪
 一緒に語りましょーっ







22:31  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

5月17日コンレポ完成!

ゆっちバンジー飛んだ

MCでついに下ネタ


仁亀絡み最強


ゲストは有岡君とマッチ先輩



日替わりコーナーは
ヘルノー&SHORTY&ど~にかなるさ&プレワン




電池やばいから

あとは家着いてから
書きます



ろくーん最高




※追記にて、曲中&MCレポあげました!

  よかったらみてください☆





21:55  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

5月16日コンレポ完成!

はいっ!!

約束通りに帰りの新幹線の中から

チョッパヤでレポあげます♪


多分みなさん
昨日のセットリストは
他のブログ様で見てると思うので、

とりあえず
日替わりコーナーだけ
載せます^^


☆日替わりコーナー


♪Fight all night♪

・仁君腰フリ復活!!


♪SPARKING♪

・みんなで!!

・サビはじゅんのアカペラ!!
「さぁ手を伸ばして」
でカッコつけてセリフっぽくw


♪GROLIA♪

♪ツキノミチ♪


以上が今日の日替わりコーナーです^^




ゆっちはバンジーだめでしたー(^_^;)


ゲストは、マッスーと知念君!!!

マッスー金髪でした★

知念君は1人シャドーボーイ(笑)


仁君ソロは
「WONDER」で、
作詞は仁君とCrystalKayです♪


追記でMCとその他
覚えてる限りのレポ載せます!!




とりあえずここまでで
更新!☆


↓いつもありがとうございます☆
 これからも応援よろしくです^^↓


ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング



↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとーうっ!
 気軽にどうぞ♪
 一緒に語りましょーっ



22:18  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

☆行ってきます☆


↓クリックしていただけると、
 写メなどがバンバン見れます♪
 
 蝶仔が随時更新中★
 
 開演ギリギリまで更新しますっ爆↓



デコメ日記


レポに関する事は
昨日の記事に書いたので、

そちらをご覧ください(´∀`)


06:40  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.15 (Fri)

Are you ready?? Yes! ofcourse!


ついについについにーーーー!!!!!





KAT-TUN 

Break the Records

東京ドーム公演


開幕!!!





とか言いながら

初日公演はもう終わりましたけども。笑



どうやらどうやら


いろいろレポ見ましたが


楽しみは明日にとっておきます♪




今日、興奮しすぎて

知恵熱が出ました。(リアル話)


学校いる時から

なーんか頭痛いな~って思ってて、

家帰って熱計ったら・・・・





37度!!




私、平熱が35度っていう

低血圧人間なので、(笑)


37度っていうと

普通だったらお医者さん行きです(・∀・)



非常にやばいですね~



大分良くなったので、

この記事更新したらすぐ寝ます。笑






明日彼らに会えるなんて

未だに信じられません・・・・・



今から泣きそうです・・・・・



うううう~><




明日のレポのことですが!!



蝶仔はまだまだ初心者ブロガーのうえ、


「KAT-TUN」のコンサートに参戦するのは
2回目なので、


あんまり詳しいレポは書けないと思います^^;




レポする予定なのは、



★セットリスト(曲順)

★MC

★写メ



です♪


歌ってる時にメモ取れるほど
器用じゃないので、

とりあえず曲順だけは書きます!!



あと、MCは全部メモしてUPする予定です★


あとはー、思い出したことを
つらつらと箇条書き・・・・かな?



いつもリアルタイムで更新してる

◆Real Face◇


の方で写メとか蝶仔の行動とか(←)

バンバンジャンジャン更新してくので、



覗いてみてくれたら嬉しいです~♪



↓コチラ↓

デコメ日記


ケータイからでもPCからでも見れますが、

写メたくさん載せる予定なので

PCから見た方がいいかと^^★



ほんとに、多分バスの中とか

グッズ待ちの時ヒマになると思うので

ムダに更新します。笑





ちゃんとしたブログの記事は、

帰りの新幹線の中で

ケータイからレポあげるので

多分11時~2時くらいの
夜中になると思います^^



なるべく詳しく書けるように

頑張ってメモして来るので、

温かい目で見守ってやってください!




じゃあ。



そろそろ寝ようかな。













KAT-TUN:「Are you ready ?!?!」


ME:「Yes!! ofcourse!!!」




19:08  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
