
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

「ヤエー」


ちづるんさん、会長さん

コメありがとう!☆

コメ返したから見てね^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



●かつかつin長崎●



登場からキャッキャキャッキャ小学生ノリの

亀たん&こきたんかわゆす(*/ω\)


間に入って止めるたったん。


ちょっと大人になったね(´∀`)


てか相変わらずポンパ可愛すぎるのですが。



分け目変えて茶髪ずんの反則だよ~。



惚れてまうやろがーっ(*`ω´)




仁君髪アップのうなじヤバイっす。(ハァハァ)



顎→首→鎖骨のライン綺麗すぎっす。萌




なんでずんのが喋るとシラケるんだろう?(・ω・)



「旅行する時は下調べしてった方がいい……」


イキナリどーした赤西。

仁君×ゆちのケータイのくだり久々w


毎度ゆちにツッコまれて嬉しそうな仁君萌え。



赤西さんにデレデレな

飛べない白鳥コト白鳥さんナイスキャラです☆



「チンチン」で盛り上がるいい大人が2名。爆


うん、同じニオイがするね(ω)



ハイテンションなゆち面白すぎる・・・・!!(∀)



タ、タイタニック!(゜▽゜)










・・・・・・の前に、














この体勢ちょっとアブナくないですか?(そう思うあんたがアブナイ)





ちゃんぽん食べて眠くなっちゃう仁君。



赤ちゃんですかあなたわーっ(*´ω`)




リアルにおいしそうに食べますね、この人。笑



はしゃぎ過ぎて船酔いしちゃうずんの&ゆち

可愛すぎる(´Д∩)






「女性のタイプは?」



「昔はモデルだった!」




仁君・・・・・・やっぱり同じニオイがするね(´∀`)←こら





う~む。


日本にまだKAT-TUNを知らない人間がいたのか・・・・(´・ω・`)







まだチンチン言ってるオジサンが2人。(おい)






サッカーやってて歴史に弱いオジサンが2人。(おいってば)






うどん食べた後のゆちのリアクション可愛いなーおい。





「ヤエー」ってどんなリアクションよ!!爆


仁君今日ノッてるね~♪笑






完成度低いゆちの猪木(∀)笑


ゆちも今回テンション高くない?w




・・・・・・・なんて見ながら書いてるうちに

終わってしまった(^^)







いやー!!



3人ともテンション高めでほんと楽しかった(≧∀≦)



仁君のお髭も許してやろうじゃないか。(何様)



来週も続きですねーっ!!





今回の1番のツボは・・・・・・・・・







「ヤエー」



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は体力テストがありましたー(Д)゜。



疲れたのなんのって。



引退して1年になるオバサンに

あんまりムチャさせないでくださいな(^^;)汗




あっでも、総合評価ギリギリAでした~★



やったたた♪



うん、元バスケ部の体はまだ腐ってなかったようだ(`∀´)w



まーきっと明日は筋肉痛ですが(´~`)





帰りはそのまんまイオンでショッピング~!



ATMのコーナーの列並んでたら

周りの人にすっごい変な目で見られました。


そりゃ制服で並んでればねぇ。笑




欲しかったもの、全部ではないですが

結構買えてよかったですー(*^^)




戦利品はリアルの方にババっと載せたので

よかったら覗いてみてくだぱい(∀)*゜









明日行けば休みーーーーー!!!!!






だけどまた土日バイトでございます(;ω;)





頑張るさあ・・・・・・(・A・)






それではまた明日~♪

↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつもありがとうございます(´∀`)★
ぽちりと応援いただけると嬉しいです^^




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 写メなどもばんばん載せてます!

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
拍手からもコメできます!★
一緒に語りましょう♪

21:35  |  カツカツ・特番  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.03 (Thu)

ヒザがいてーよ

ももこさん、コメありがとう!☆

コメ返したから見てね^^♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●かつかつ●



なんかカツカツ感想書くの久々だぞー!!笑


なんか今回は萌~っていうよりも

ずっとハラハラっていうか

メンバーを心配してました(Д)゜。



24テレビのイモトを見てるときみたいな

キモチ。笑






ろくーんすごいよ!!!



ほんとに!!!



ジャニーズがここまでしていーのかっΣ(゜∀゜)



ほんとに根性あるよね~あの人たち!!★



ロケって一日で終わらせなきゃいけないから

ほんと大変ですよね~(^^;)




こーきとたったんはめちゃ相変わらずめちゃ自由だしw


亀やんがヒザ痛そうで辛かったよ(´;ω;`)ううっ


亀やんがヒザ痛ければ

蝶仔だってヒザが痛いです。(意味わからんわ)




頂上まで行けてよかったですねー♪




・・・・・・・・・・・




っていう、非常にテキトーな感想(・∀・)w




いや、今回はメンバーが頑張ってるから



いつもみたいに





「萌えーーーーッ((*´Д`))ハァハァ」




みたいなのがなかったので。




とにかく、ほんとにおつ亀サマーでした!(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さっきまでー


リン友のさきちゃんと電話してましたー(≧∀≦)




やばい!



軽く2時間(´∀`)★



めっさイイ子でした~^^



なんか今更だけど話が合う!



話し方のテンションが同じだから


楽しかったです♪






集結しよーね(`・∀・´)/







あと1時間でゆっち誕生日ですね!





これはまた別で記事書こうと思います(ω)*゜





それではそれでは



また明日~(*^^)

↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつもありがとうございます(´∀`)★
ぽちりと応援いただけると嬉しいです^^




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 写メなどもばんばん載せてます!

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
拍手からもコメできます!★
一緒に語りましょう♪

21:22  |  カツカツ・特番  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

あらまー!




ろくーんマニュアル。



どうなるのやらとハラハラしてたら・・・・






結局仁君飛ばしてじゅんのの番になっちゃいましたね(笑)





いやはや。





てことは、仁君マニュは無しっつーこと・・・ですよね?(・ω・)





ちょうど仁君の調子が悪いって

プチ騒ぎになった時でしたもんね><




仁君の素っ気ない

クールなマニュも見たかったけど………






じゅんののいつものマニューー(≧∇≦)★





そっか!!


写真集31日発売だったんだっけΣ(゜д゜)



完璧忘れてたぞ(∀)w



結構充実した内容みたいだし、

楽しみですねー♪




じゅんのの相変わらず優しくて明るい

絵文字いっぱいのマニュに
めっちゃ癒やされました~(*´ω∩)



じゅんの好きよ~



今更だけど(笑)



格之進についても

触れてほしかったかなーなんてw




だってカッコよかったんだもの。←





今日もバイトで火傷しました><


洗浄機触っちゃいけない、ってわかってるんだけど

急いでるとついつい触ってしまう。(学習能力ゼロ)



明日こそ火傷しないように気をつけます(`・ω・´)



さあ、地獄の6連勤もあと5日!



がむばるぞ!!



今日、8月の合計労働時間が出たので

お給料計算してみたら・・・・・・









(゜▽゜)わーお☆










目標達成しました^^






ちょっと余裕があるので

自分へのご褒美に洋服いっぱい買おうと思います♪





るんるんるーん(*^^*)


それではまた明日(∀)★


↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつもありがとうございます(´∀`)★
ぽちりと応援いただけると嬉しいです^^




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 写メなどもばんばん載せてます!

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
拍手からもコメできます!★
一緒に語りましょう♪

23:28  |  カツカツ・特番  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.13 (Thu)

亀梨和也です。


ブロッサムちゃん、ちづるんさん、ももこさん、さきちゃん

コメありがとう!★

遅くなってごめんなさい><

コメ返したから見てね^^♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●かつかつ●


先週に引き続き修造さん。


暑いってば!笑


体感温度10度くらい増すから!



今回もやってくれましたねーw



負けず嫌いな竜聖と

センス抜群の亀やん。



ろくーん最高やわ~(*´∀`)



竜聖がマジモードになっちゃったときは

ハラハラしましたが。笑



それにしても、亀やん。



何なのあの子は。




竜聖があんだけ時間かけて

もがき苦しみながら(大袈裟)戦ったっていうのに。




あんな短時間で。





ずるいやろーっ。




ああいう土壇場で

キメなきゃいけないとこで

ファンとスタッフの期待通りに

カッコよくキメちゃえるのが・・・・・・






亀梨和也です。






さっすがー!



修造さんも言ってたけど

思わず「カッコいいー!」って言っちゃいますね。




やっぱ、テニスみたいな球技になると

ただの運動神経の良さじゃなくて

センスってのが大きいですよね。




で、まー次は完全にヲタ目線で萌えさせていただきましょう。




大好きな彼女をオトす時の目。










((*´д`))ハァッハァッハァッ(←いつもより激しい)







・・・・・・・・・・ぷすっ。(焦げた)





目で殺す。




って感じですね。





亀やんのどこが好きって、



目ですよ!目!



この鋭い目!



たまらねぇ~~(д)




あーやばい。笑




死ぬ。(死ね)




プレゼントの仁淳雄のラケットはまーた

バラエティ感満載で★爆



じゅんののとびっきりSMILEw


じゅんの笑った時に目じりに皺寄るの

めっちゃ大好きでっす(≧∀≦)




仁君の中途半端な表情ったらもー!(゜∀゜)w



ゆっちの、絶対バンジーの時の顔だと思ったんだけどなー笑



あれは・・・・・・風船の時のですかね?(・ω・)


あれがすぐ再現できちゃうゆっち。

さすが。プロ。←




来週はまーた笑わせてくれそうですねー爆



不気味に笑う仁君の実態が気になるところですがw



楽しみにしとこー♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は久しぶりに友達と遊んで。


楽しかった☆




友達の誕生日がもうすぐなんで

2人で一緒に買いました!



女子高生の見方、ソニプラで。笑



パフェ食べたり、カフェ行ったり。



ずっと食べてたー笑



バイトの制服入らなくなっちゃうと大変だから

そろそろセーブしないと(^ω^;)




明日も~バイト~るんるんるーん





♪~(*^∪^*)~♪





最近は大分慣れてきたので

余裕ができてきて楽しいです!(∀)★



あとはレジをもーちょいスムーズにできるように

経験をつまないと(`∀´)/



さーて。



わたしの職業は一体なんなんだーーー(・∀・)爆




とりあえず、夏休みだけねw



頑張りますさ(ω)*゜




それではまた明日(*^^)ノ

↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつもありがとうございます(´∀`)★
ぽちりと応援いただけると嬉しいです^^




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 写メなどもばんばん載せてます!

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
拍手からもコメできます!★
一緒に語りましょう♪





21:21  |  カツカツ・特番  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.06 (Thu)

テニスの王子様

K.honeyさん、コメありがとうございます☆

コメ返したので見てください^^


>昨日メールくれた仁美さんへ

メールありがとうございます!★

返信しようと思ったのですが、
何度送ってもエラーになってしまいます><

もう一度メールアドレス送ってもらっても
よろしいでしょうか?

お手数かけてごめんなさい(;_;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●かつかつ●


あらまぁ。


テニスの王子様が3人も。


選び放題★←死。



てかあっつ!!笑



熱いよ松岡さん!!



この真夏の夜に!!笑



でもおもしろかった!!



グッジョブ★



◇亀たんとコキたんまたまた仲良く登場~
 どんだけラブラブなの(´∀`)


◇たったん先週に引き続きチョンマゲ!
 なんて可愛い生き物なんだ!


◇亀たん髪の毛黒いやないかーい(゜∀゜)
 若干ホストっぽ・・・・・ゴホンゴホン


◇たったん髪サラサラVer.
 も、萌えるっ・・・・((*´д`))ハァハァ


◇コキたんツッコミうまいな~w


◇テニス部に3回しか出てないコキたん。
 うん、そうこなくっちゃw


◇打ち方が女々しいたったん。
 てか腕細っ!


◇亀たんサマになってるよ!
 さっすがオールラウンダー!


◇「いつも笑顔」
 たったん得意分野だ!
 いけ!爆


◇「それは打てますね。」
 あ、そこはクールな感じで。笑


◇ちょっと恥ずかしくなっちゃった亀たん。
 かーわーいーいーっ(*´ω`)


◇亀たん「DON'T U EVER・・・」の時の
 滑らかな腰の動きが・・・・・((*´д`))ハァハァ←本日2回目


◇「聞いといて運んで!AD!」
 コキたん怖いっすw


◇あの顔おっきくプリントされてるラケット
 まーじで欲しい。爆


♪顔は~そのままKeep the face~♪
 亀たんとコキたんリアルに歌ってるの
 アカペラでドキドキする~(ω)*゜
 声キレー。


◇たったん松岡さんのイケナイとこにボール突撃!爆
 玉に球が・・・!!(・∀・)←




てか来週もですかーーー(≧∀≦)


夏休みの夜中にこの松岡さんのテンションはやばいw


お腹にキます。笑



今回みたいにカツンの歌とか

絡んでくれるとファンとしては嬉しいですねーっ♪



来週も楽しみだわ~(^^)w


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は原爆64年でしたね。


戦争ネタには滅法弱い蝶仔です><


ホタルの墓とか、最後まで見たことないです。


金曜ロードショーとかでやってても

絶対途中でチャンネル変えてしまう。


記念式典やってる映像で

おばあちゃんが泣きながら手合わせてるのとか見ると

も~~たまんないです。


我慢できません。


アメリカで、「はだしのゲン」が英文で

出版されるそうですね。


そうしてください。


世界中に出版してください。


目を背けちゃいけません。


現実にあったお話なんです。



日本人はオバマ大統領が広島に来訪するのを

快く受け止めてる。

むしろ、来て欲しいと言ってる。



今現在、日本国民で

原爆を投下したアメリカを悪く言ってる人っているのかな?

口に出してアメリカを攻める人っているのかな?



私は少なくともきいたことはない。



中国、韓国、朝鮮の人たちは

いつまで昔を引きずって日本を悪く言うつもりなんだろう。




もう、いつまでも昔の事をとやかく言ってもしょうがない。



それをちゃんと受け止めて、

犠牲になった人たちの死をムダにしないために

自分はこれから何をしていくべきか、

この国はどうあっていくべきなのか、

そういう事を考えなきゃいけないと思う。



今更日本を悪く言ったって、

何も変わらないんだよ。




なーんて思ったりした今日この頃。



ほんとに、戦争で命を落とした人たちが今の世界を見たら

どう思うんでしょうね。



私は恥ずかしくて目を合わせられないと思います。



一生懸命、今の時代を生きていこう。



そう心に決めた一日でした。



てなわけで、

明日もバイト頑張りますw



それではまた明日!

↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつもありがとうございます(´∀`)★
ぽちりと応援いただけると嬉しいです^^




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 写メなどもばんばん載せてます!

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
拍手からもコメできます!★
一緒に語りましょう♪

23:22  |  カツカツ・特番  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
