
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.26 (Wed)

なんやかんやは・・・・

K.honeyさんコメありがとうございました★


コメ返したので見てください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なんやかんやは


なんやかんやなんよ。




ね?(何この絡みづらいテンション)




仁君マニュ更新されて

よかったですねーっ♪




てっきり6週間待ちになってしまうかと

思われたので(笑)




うーん、と……





仁君はもともとこういう性格ですよね。


さすがに今回は
ちょっと遅すぎたかもしれないけど。



「そういうとこも好き」


とまではいかないけど、

毎回毎回火曜日の6時にしっかり更新する

そんなの仁君じゃないじゃーん


そんなの勉強ができるのび太君と一緒じゃーん



って思います。


私は。


あくまでも私は。


怒らないでくださいね。


あの自由で気ままな感じが
好きだったり。



KAT-TUNイチの問題児だからさ、彼は(笑)



今まで散々振り回されてきたけど………


なんだかんだ楽しいんだよね。


仁君に振り回されるの。

まーこう言えるのも私が


「仁担」



じゃないからかも知れませんが。




でも、仁担様と同じくらい
仁君のこと大好きですよ。




というか、


「好き」って気持ちに他人と比べてどうってないですよね。




うん。




「仁担」様からすると、

昨日マニュ見たときに


「なんで田口よ!」



なんだろうけど、



私は仁君が更新してなかったのも寂しいけど

じゅんのが更新してるのも同時にうれしいわけです。




じゅんののいつも通りな元気で優しい書き方に


すっごい癒されたし。




なんか、仁君が更新しなかったことで

じゅんのが更新したことが

仁担様の機嫌をさらに損ねてしまったっていうのが

私にとっては一番ツラかったです。





じゅんのは何にも悪いことしてないのに

むしろちゃんと定時に更新したのに





「なんで田口」




そうやってガッカリしてる人が多かったのが

正直すごく悲しかった。




あんまり愚痴愚痴言うつもりはないけど



今回のコンサートだって



じゅんのソロになったら座る人とかいてさ、

途中で仁君出てきた瞬間立ち上がって

じゅんのの歌声が聞こえなくなるくらい

キャーキャー言ったりさ。



私が2回目に参戦したときなんか

後ろから




「田口じゃま。仁が見えんじゃん。」





とか聞こえてきたしさ。






あ、早めに訂正しておきたいのは



私は別に仁担様に対して喧嘩売ってるわけではありません。





ただ、やっぱり仁担の人は数がとんでもなく多いからさ、

それだけいろんな人がいるわけで。





少なくとも、私が知ってる仁担様(リン友、大手ブログ様)には

そんな人いませんが。




私はほんとにKAT-TUNはみんな同じくらい

大好きだし。




って言うとすっごいシラケた目で見られたりするけど。




最近亀やん寄りなのは事実だけどw



やっぱりじゅんのソロはじゅんのの歌声をちゃんと聴きたいし

じゅんのマニュが更新されてれば

うれしいわけです。




まーようするに私が言いたいことは

ろくんみんな大好きってことなんです。(そうなの?)




たのまれてませんが

その証拠に・・・・・・


わたしの部屋。






このとーり。



みんな大好きなんです。






なんか素直に書きすぎたような気もしますが・・・・


気を悪くされた仁担様


苦情や文句などありましたら


コメントからなんなりとどうぞ。


お受けいたしますm(_ _)m





なんかしみったれた記事でごめんなさい><




ちょっとあまりにもツラくなってしまったので。。。




あ!!



いっこいい忘れたことが・・・・・





仁君の「ciao」が復活してたのが

とってもうれしかったです(*^^)




では、カツカツが始まったのでそろそろ。




それではまた明日★

↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつもありがとうございます(´∀`)★
ぽちりと応援いただけると嬉しいです^^




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 写メなどもばんばん載せてます!

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
拍手からもコメできます!★
一緒に語りましょう♪

23:38  |  ジャニウェブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.01 (Sat)

お年頃なので。


MAYUさん、ゆぅさん

コメありがとう☆

コメ返したから見てね!!

(遅くなっちゃってごめん><)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月31日と8月1日の記事を

すっかりアプしたと思い込んでたら

下書きのままだったーー汗


2日連続でやっちまった(-_-#)


日付はあんま気にしないでくだぱい。


すんません(;_;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●たったんマニュについて考えてみた●

そーいえば、ちょっと、いや結構(?)前の話ですが


たったんマニュ・・・・・・



うーーーーん。



と。




この写メを見た瞬間3通りくらい

頭の中に解釈の仕方がぱぱっと出てきたのですが。



どれも下々の話(BYデヴィ)になってしまいます(・ω・)




それは蝶仔が

高校1年生16歳ってゆー

思春期(そしてお年頃)真っ只中だからでしょうか。




謎。←




3通りほんとは言っちゃおうと思ったんですけど


とてもとてもワタクシの口からは・・・・(*´ω∩)照←照れるな




うちのクラスの男子に任せようか。
(1Eの男子は完璧肉食)



授業中に自家発電(爆)しちゃうよーな

しょんもない肉食獣ばっかりでございやす。





話それましたが。





まーあの写メが何を意味しているのかは

結局たったん本人にしか

わからないのであろう。


あと、ゆっちPAGEの内容が

いつもより短かったのが
プチショック(笑)



なんかアレ。

好きな子からのメールに絵文字がなかった時の

あの感覚に似てるw




…………。



ずんのよりもさぁー、

たったんのが黒くない?爆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日はバイトでオープン日でした!!


朝の9時から18時まで
休憩なしのぶっ通し(∀)壊



1秒も休憩なしの

胃の中からっぽ。



水分補給もしてないっす。



冷房ガンガンだから

のどカラッカラ。




よく生きてた、アタシ。爆




明日は午後からだけど

21時までです!!





頑張るぜーい。



バイト組の方!!


一緒に頑張りましょうね(´∀`)



それではまた明日♪

↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつもありがとうございます(´∀`)★
ぽちりと応援いただけると嬉しいです^^




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 写メなどもばんばん載せてます!

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
拍手からもコメできます!★
一緒に語りましょう♪



22:41  |  ジャニウェブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.26 (Fri)

お前も最高だ

最近少しずつ

カツン事が落ち着いてきましたね~^^





え??






蝶仔が着いてけてないだけ?(・∀・)







そゆこと言わないの!笑







こーきの匳載にて。





”お前ら最高だ”






いやいや

こーきサン。





お前が最高なんだよ。




ほんとに

いつもありがとう。


幸せなのは

私達ファンだよ。



てか、
毎回泣かせるのヤメテくだぱい。笑


地味に部屋で1人で泣いてる自分が

めっちゃイタイ子に思えてきて

日々恥ずかしいですw




こーきぃ~~><




大好きだよーう。゜(*´д∩)゜。



あーもー!!



なんかこーきについて語りたい!爆
(長くなるからヤメとけ)




また時間がある時にでも

語らせてもらうので

安心してください♪(←いちよテスト週間)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日、いろいろ整理してたら

またまたおもしろい物が

出てきましたw





コンレポのメモ!!



ぐっしゃぐしゃだわ~笑



\その壱/



亀「矢吹隼人役で・・・・・違うかあっ!」


仁「矢吹隼人は僕なんでね?」


仁君スマイル


「「「ギャアアアーーー!!」」」



だそうです。爆




\その弐/



うん、とにかく仁亀が

すごいってことを

伝えたかったんだね。笑




\その参/


日替わりコーナーは

曲順メモしなきゃ!

と思って急いで書いた感がありますね。


「仁バーン」


ていうのは、


ヘルノーの最後で

仁君がマイクで「バーン」て

やるやつのことですw




\その四/


そうなんですね~。

5月16日公演、

誰もブログのレポに書いてないんですけど、

仁君スタンド1階の最前列に

とびこんだんですよ~^^





初心者ながらも、

初めてのレポを頑張った

蝶仔でした(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今ですね、

ハモネプ見てます☆


HDDの編集してたら

前のがあったのでついつい^^




ででで、

「ジュブナイル」

ってチームが歌った


「時の流れに身をまかせ」


って曲がすっごいよくて・・・・!!





もしも あなたと会えずにいたら

わたしは何を してたでしょうか

平凡だけど 誰かを愛し

普通の暮らし してたでしょうか

時の流れに身をまかせ

あなたの色に 染められ

一度の人生それさえ

捨てることも かまわない

だからお願い 側に置いてね

今はあなたしか 愛せない





すっごいイイ歌詞ですよね。



最近ラブソングハマってますw


今更?


って感じですね~(-∀-)



今まで正直

女捨ててて(笑)、

ラブソング聴いても


「へぇ~」


みたいなね。


うん。笑





最近はHYの366日聴きまくったりしてて、



ラブソングはやっぱいいですね(^^)



心があったまる(*´ω`)



やっぱね、

恋するとねw


共感しちゃいます。




はぁ~。





ため息つくと

幸せ逃げるんですよね(笑)




ポジティブに~


頑張ろう~






明日図書館行くので、

もしかしたら




・・・・・・・・





です!笑←意味不





また報告しますね★




Have a nice weekend!



それではまた明日♪






今はあなたしか 愛せない。


↓☆ブログランキング参加中です☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
応援いただけると泣いて喜びます><



↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
気軽に話し掛けてください☆
一緒に語りましょー!♪


21:30  |  ジャニウェブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.19 (Fri)

よろちくび

こんばんわ。



恥ずかしながら、さっき今週のカツマニュ


たったんの文を見た


蝶仔です(・ω・)






たったんはまたまた~




遅れてごみ~ん(´∀`)




「「「可愛いから許す~っ!!!」」」



って言われるのわかってて

言ってるでしょっ!笑



亀たんに負けず劣らずの

小悪魔だわーっ


イケナイ子だわーっ


可愛いわーっ(←結局甘い)



中居さんのセリフがちゃんと

「カツーン」

になってるのがエライw



中居先輩はいつになったら


「カトゥーン」

って言えるようになるんだろうか。



ライブ来てくれたんだねー^^


何日公演かな?



ロミジュリの共演者さんも

来てくれたそうで★




たったんみんなに愛されて幸せ者だね!





へへ(´∀`)\




蝶仔:「ぐへへっ(*´丱`)」←危険



このカワイイ生き物

ペットショップでいくらで売ってるのかしら?(真剣)




How much TATSUYA?




よろちくび




うん、わざわざ2回言ってくれてありがとうw




たったん・・・・・・・




「ちくび」を連呼したいお年頃?




25で?笑




中学生かー!!





「あたしのこと好きじゃないの?!」



「まじで言ってんの? 中学生かよ。」





最近ひと恋見たばっかなので


この場面思い出しちゃいまいした。





ここめっちゃ切なかったよね。




あー!



たったん間違えてるよー!!




「MOUSE PIECE」



じゃなくて




「MOUSE PEACE」



だぞーーーー!!!!





こらこら(笑)



PIECE≠PEACE


だからw




ツアーね!

いいね!



YOUやっちゃいなよ!



またヤンキー片想い中聞きたいもーん!



dictatorのムチ振りドSたったんも!!


ぜしやってくだぱい(∀)






ドカーーーーーーン


\(´∀`)/






やりたい事たくさんありすぎて


最終的に爆発しちゃったのねw



いいよいいよ^^


いろんなことチャレンジしてよ♪



若いうちに。←誰





相変わらず小悪魔ちっくな


たったんでした(*´ω`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さっき、


愛方がアポなしで家に来ました。笑


いやーもう

お風呂入ってちょー薄着で爆睡してたから


ビックリ!!爆



明日愛方の学校の文化祭なので、


チケットもらいました★


行ってきまーすっ♪



久しぶりに会ったので

テンションめちゃ上がってw



明日またたーーーっぷり語ります^^




それに・・・・・・







例の彼も来るらしいので・・・・・・









また会えるといいな★








会ったらまた報告しますねっ!








それではまた明日~



↓参加中です!
いつもありがとうございます★
これからも応援よろしくです^^↓


ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング



↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとーうっ!
 気軽にどうぞ♪
 一緒に語りましょーっ







19:42  |  ジャニウェブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.09 (Tue)

蝶仔的夢のコラボ




相変わらず366日聴きながらUPw


ほんと良い曲^^




本日のこーきマニュにて。




「ジャニーズ縛りの時には

 Kinki Kidsさんの”雪白の月”を

 歌わせていただきました」






(・△・)!!







(゜∀゜)








まーじですかあっ?!?!





こーきが歌う雪白の月とか・・・・・







き、聴きたいっ・・・・(*´д`)





雪白の月大好きなんですよ~><




ほんっとに良い曲で♪




キンキファンのお母さんは


この曲が1番好きです^^




でもこれ、

そんなにメジャーじゃないと思うんだけど・・・・




多分アルバムの曲だったと思うし。




でも、この前出した


アルバム「39」で


ファンの好きな曲3位だったかな。





でも、絶対こーきがバックやってたころの

曲じゃないのは確かだと思う・・・・。




バックやらなくなっても

先輩の曲聴いたりするんだ~^^




さすがジャニーズ!笑




こーきはバラード歌うと

ほんっとに声甘くなるから、

雪白の月歌ったら合いすぎててヤバイと思う!




想像しただけで

鳥肌立つよ~(∀)




これをカラオケBOXで聴ける

スタッフさん一同・・・・・



どんだけっ





よく生きておうちに帰れたな。笑






♪そ~ら~に~浮かぶ~雪白の月~
 見上げる度~に~思う~♪





はあ・・・・(ため息)





キンキの曲をカツンが歌うなんて


蝶仔的には夢のコラボだよ~!




って、昔っから少クラとかで

散々歌ってるけどw




いやいや、



デビューしてから先輩の曲歌うって、



結構違うと思うんだよね^^





こーきイイヤツだなぁ←誰




仕事人も・・・・・・





お疲れ様でした!!




てことは、レン載も終わっちゃうってことなのかな・・・・><




淋しいよ~う



毎日、開けば更新されてたのが

なくなっちゃうなんて・・・・




また亀たんの時みたいに


感想受付してほしいな☆




そんでもって、

また感想くれた人には

特別に画像プレゼント♪




なーんてw



あの亀たんの手書き「ありがとう」


は泣きましたからね(^^)









ああ!!!





そういえば!!





昨日のトンカツ・・・・・






じゃなくて婚カツ!!!









たったん出ました?






蝶仔が見た限りでは・・・・・・




出なかったと思うのですが・・・・苦笑




はて・・・・・・^^;




まーなんだかんだ脇役だし


コンサート忙しかった時期だったから


しょうがないね^^



来週は期待してるぞーい!★








今から課題終わらせまーつ(`・ω・´)






それではまた明日(*^^)ノ~~


↓参加中です!
いつもありがとうございます★
これからも応援よろしくです^^↓


ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング



↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとーうっ!
 気軽にどうぞ♪
 一緒に語りましょーっ







23:27  |  ジャニウェブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
