
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

亀やん絶好調


●世界一受けたい授業●




・・・・・・・・・





(・∀・)







(*´Д`)







(∩ω∩)






亀やんビックバンキャワユス。




もーーほんっとに。



1時間「かーわーいーーーっ(≧∀≦)」しか

言ってないよ!爆


なんなのよあの子!




ピピーッ


レッドカード退場だこのやろー。(`Д´)/




全国のファンをキュン死(←死語)させる気デスカ?




とにっかく可愛いんだよーう。




◇頭に薔薇咲いちゃったー!


◇ポップコーンは「シャリシャリ」


◇鼻から白い煙出てるー!


◇ベレー帽かぶって”探偵”風ー!


◇「イケメンコンビ」とかよして。


「ブサイクな顔しやがって!」こらーっ!


「お前じゃねーよ!」ナイスです亀たん。パチパチ


◇1人青春アミーゴ復活★爆

 食わず嫌い思い出すわ~w


◇足閉じる時手ぐるってなっちゃうんだよね。

 うんうん。可愛いよ。


「東京ドームのライブよりキツイ」

 まーじっすかー!爆


◇舞台でよく蹴つまぢちゃうんですかー。

 うんうん。可愛いよ。

 「トテッ」って効果音が出てるよ。



あーもーほんとに。



なんで亀やんはこんなに可愛いんだろうか。




国民に問いたい。(←お前も国民だ)




まだ胃が痛いです。



亀やんのせいだあーーー!!><←



責任とってくだぱい。



蝶仔もう16歳だよ。



結婚できるよ♪←死



「亀梨●●(←本名w)」



とかうほほーいっ(∀)壊



イニシャルがS.Kになります。笑



いやー、今日も亀やんのかわいさと蝶仔の妄想


絶好調でございやす★



あーーーー!!




たっのしーーーー!!爆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は、

バイトもなかったのでまったりまったり~♪



私の学校は

火曜日普通に学校があって、水曜日に終業式で

木曜日から待ちに待ったSummer Vacationです。



今日から夏休みの学生さんも

多いんだろうなーー><



まー公立だからしょうがないか。



夕方4時から8時くらいまで

爆睡してしまいまして・・・・・・w



こりゃー夜中はDVD鑑賞するっきゃない!(・ω・)




寝れそうにないですからね。うん。




なんのDVD見よっかな~♪




ここんとこ海賊帆ばっか見てたからなー。




よし!


女王コンDVDにしよう!




てなワケで~


今からお風呂入って

ひとりDVD鑑賞会を開催しようと思いますw





それではまた明日~(*^^)ノ


↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつも応援ありがとうございます^^♪
毎日欠かさず更新するエネルギーになります☆
よろしくお願いします!




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
気軽に話し掛けてください☆
一緒に語りましょー!♪

21:12  |  番宣  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.12 (Sun)

りゅーうっ!はーやとっ!


会長さん、コメありがとう!☆

コメ返したから見てねー^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



●ごくせん7年間の歴史全部見せますSP●


小田切せんせーが少々お疲れ気味のようで(^^;)


まだ金髪じゃないから、

1番番宣忙しかった時期ですね><


顔色悪くてちょっと心配でした(涙)



いやーそれにしても。


結構ガッツリ見せてくれましたね♪



KAT-TUNファンならやっぱり




「俺、お前の事許した訳じゃねーから」





からのつかみ合いから殴り合いが


萌え~すぎますね(*´∀`)




「いやいやっ、近い近い近い!(゜▽゜)」



って1人で叫んでた蝶仔です。笑



あとあと、



「・・・・・ごめん。」




きゃふーーーいっ(∀)←壊




ぶっきらぼーな隼人萌え~!




赤西さんのメッセージ。



ハット×あごヒゲでなかなかダンディーw




Q あなたにとってごくせんとは?


「学校ですね。 俳優学校というか・・・・。」




ほう。


よーわからん。爆




Q ごくせんの思い出


「本当に卒業したみたいな感じだった。

 タレントって気分より学生って気分の方がデカかった。」



卒業式まじ泣きしちゃったもんね~^^笑


赤西さんのまじ泣きが見れるのは

あそこだけだろうな~。




「またどっかで会いましょう・・・・いぇーい!」



なななっ・・・・・・!!!!







((゜△゜;))





どどどどーーしちゃったの仁君!!






「いぇーい!」なんて言って


ハニカミながらピースするような人だっけ?!?!←






かわいすぎるやないかーい(*´ω∩)






それにしても、

昔の映像とか見ると


やっぱり2人とも健康的になりましたね。



うん。笑




お顔がふっくらしていらっしゃるw




亀たんなんかさー。


竜やってたとき50キロなかったっしょ?




痩せすぎだって~



今くらいの方が

ファンとしては心配にならないから

安心ですよね(^^)





仁君は・・・・・・・





ねえ?笑←






心配いらないかな(゜∀゜)爆







さっき、ごくせん見に行ってきましたー☆




もーとにもかくにも


良かった!!!



感想は明日チョロっと書きますね^^



ネタバレとかではないので


ご安心を~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は、

朝から野球応援に富士まで行ってきましたー!




あっついあっつい!!!!><




試合がちょうど1時くらいからだったので


カンカン照りで(汗)




頑張ってメガホン振り回して応援しましたー!!




そしてそして・・・・・




勝ったーーーー!!☆★



うおーいっ!!!



遠くまで応援しにいった甲斐がありました。笑





それにしても、


男の子ってどーして

スポーツしてる時カッコよく見えるんでしょう?(*ω)



顔がそこまでよくなくても、

サッカー部のエースだったら

確実にモテますよね。笑




やっぱり男の子はスポーツしててナンボですねー^^♪




カッコよかったなー!!




来週の土曜日に第2試合あるんですけど、

予定が入っちゃってるので

行けない~涙




健闘を祈る!(`・ω・´)ノ





今から土曜日の模試の

自己採点と復習プリントやらねば・・・・><




点数なんて怖くて数えれないよー!笑




まー3教科なので

ちゃちゃっと終わらせて

ちゃちゃっと寝ます。




今週の土日は両方お休みできなかったー!(´д∩)゜。




運動部かってくらい日焼けしたし。



お風呂に入るとヒリヒリします。



頑張ります。




それではまた明日~(*^^)


↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつも応援ありがとうございます^^♪
毎日欠かさず更新するエネルギーになります☆
よろしくお願いします!




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
気軽に話し掛けてください☆
一緒に語りましょー!♪

19:46  |  番宣  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

亀たんの恋愛観


「深イイ話」にて……


亀たんのサプライズデートね!



うん。



亀たんだったら

ばっちこーい(・∀・)ノ



なんですけどねw



普通の一般人の男の人だったら

ちょっとムリかも~


なんて思ってしまった蝶仔です^^笑



亀たんだったら

たまんないっスよね(*´ω∩)



うへへへへ・・・・(∀)←怪




「映画行こうよ!」



行く行く!★



「海行こうよ!」


行く行く!★



「こっちの道行ってみよっか?」


行く行く!★





この勢いで・・・・・・










「オレんち来る?」






とか言われたら・・・・・・








むふふ(ω)








「ぜひともーー!!!

 こんな野良猫でよければ

 もらってやってください!!(≧∀≦)」





何かよくわからないぞ(汗)






てか紳助サン辛口やな~w



ジャニーズでもおかまいナシ!





てか高木君かわいいなー。(私のが年下だけどw)



好きになってすぐ告白とか!!



若っ!(・∀・)←だからお前のが年下だって。



いや~若いっていいね(´∀`)



それだけで何でもできそうな気が
してくるよね(´∀`)



若いうちにしかできないこと

今のうちにたくさんしておこうと思います★



浜辺で手持ち花火で騒いだり


キティサンでマック行ったり


電車の中でダンスしたり(←やってるのか)



はじける若さ!

驚きの柔らかさ!(←ボールドか)






なーんて今日はグダグダで・・・・・





え??




いつもグダグダ?(・ω・)






とか言わないのっ




てか言わせな~いっ




それではまた明日!(逃げたぞコイツw)



※いつもに増してグダグダでごめんなさい


↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつも応援ありがとうございます^^♪
褒められると伸びる単純な生き物なので、(笑)
よろしくお願いします☆




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
気軽に話し掛けてください☆
一緒に語りましょー!♪


21:22  |  番宣  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.11 (Sat)

たっちゃんめちゃイケ&7月3日生まれ



めちゃイケ

たっちゃんベンチコートだ~

サッカー部の男の子っぽくて
勝手にドキドキ・・・・

相変わらず笑顔がまぶしいっ

上戸彩かっわいい!!

岡村とボクシングしてる!!!(≧∀≦)

ちょこちょこやってるのが
すっごい可愛い


赤黒チェックの洋服^^☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


岡村とトムクルーズと通訳さん
7月3日生まれなの?!?!?!?


私も!!!!

私も7月3日生まれ(1993年)ですよーーー!!!!(゜∀゜)★



すごい!!!

なぜかすっごい嬉しい!!!爆

私もあの中にいれてくださいー!^^*

4人で映画やろう!!

蝶仔もついにハリウッドデビュー・・・・←あほか。


でもやっぱり・・・・・

私は我慢します。

その代わりに・・・・・!!

私が出ない代わりに仁君を!!!

仁君をハリウッドに出してあげてください!!!(>人<)

私のハリウッドデビューは
仁君に捧げます!!!←やってろ



ってことで。(?)

あの3人と同じ誕生日だってことが
あまりに嬉しくて
テンションがあがってしまいました;;

仁君と1日違いっていうのも
惜しいけど
トムクルーズと一緒ならいいかな♪←


ちなみに、妹は
松潤と同じ誕生日です^^(8月30日)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は、朝ゆっくーり起きて(10時)、
幸せーーー!!!

ブランチ見てたら、
小栗旬と高岡蒼甫と三浦春馬くんが
クローズの番宣してました!☆

私、高岡蒼甫だいっすきなんですよ~!!!

特にクローズの時の
金髪が・・・・・・たまらん

それでずっと見てたら・・・・・・


えっ?!?!

クローズ今日からなの?!?!Σ(゜△゜)

知らなかった!!


ってなり、
急遽インターネットでチケット予約★

見に行って参りました~


ほんとおもしろかったです

2時間半、ずーっと殴り合い!!笑

ずーっとケンカ!!

やっぱり男はあれでなくちゃ!


それにしても、
毎回思うんですけど、
血の量がハンパじゃないんですねー(・∀・)

どんだけ血出すんだよ!!!

献血しなさい!!!←

って思いますねー。笑


いやーカッコイイ
ほんとに!!

高岡蒼甫がグラサンかけるんですよ!!!(≧∀≦)

金髪にグラサンって・・・・・・

素晴らしいコラボネーション!!!

カッコよすぎて思わず声出そうになりましたー(゜∀゜)

あ゛~~

ほんと高岡蒼甫カッコイイ←しつこい


この前ドロップ見て、
今日クローズ見て、
5月にルーキーズ見て、
7月はごくせん


って・・・・・・・


どんだけ不良好きなんだよ。


っていうね・・・・・(^^;)


だってカッコイイんだもん!


ドロップもおもしろかったけど
やっぱりクローズが1番です


BANDAGE見るまでは、
私の中で1番好きな映画は
クローズです。笑

早くBANDAGE見たい~


あ、でもその前に
ごくせんに亀ちゃ・・・・・・


なんでもないです。(笑)


早く公式発表してくれ~^^w


わくわく(^U^)


明日は予定がないので
またまた
まったーり・ゆったーり過ごそうと
思います(*´ω`)


明日は何かKAT-TUN事ありますかね??

あるといいなー←調べろよ。


それではまた明日(*^^*)ノ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみてください+゜
◆Real Face◇

↓ランキング参加中です♪ 応援していただけると嬉しいです☆+゜↓

ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング

↓拍手&コメントも待ってます^^*↓
17:59  |  番宣  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
