
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

チケット譲り先決まりました&少クラ&リンク様紹介&婚カツ!

さきちゃん、ぐりこさん、
コメントありがとうございます
コメ返したから見てください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日まで譲り先を探していた
5月15日(金)
5月17日(日)


のチケットですが、
全て譲り先が決まりました!o(^▽^)o

そしてそして……

わたくし……

なななななんと……

★5月17日(日)参戦決定しました★

わーいわーいわーいo(^^o)(o^^)o

離任式の時に
ダメ元でクラスの友達に 「KAT-TUNのコンサート行きたい?」
って聞いたら
1人だけ行ってみたいって
子がいて(゜∀゜)★

しかも、その子のお兄ちゃんが
KAT-TUN好きみたいで……(・∀・)
(ちなみに仁君担だそうですw)
すごいイケメンで
かっこいいんですよ!

いや~ビックリでした(^o^;)
まさかこんな身近に
男の人のファンがいるとは……(笑)

そのお兄ちゃんの
友達もまたジャニーズ好きみたいで…
(こちらもイケメンです)
なので、
私と友達と友達のお兄ちゃんとその友達の
4人で行くことに
なりました(^O^)/

まさか男の人と
KAT-TUNのコンサートに行く日が
来るとは……(´∀`)

これで土・日と
2日間参戦できることになりました!☆

楽しみです~(*´艸`)

土・日参戦する方、
よろしくお願いします^^*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

少クラプレミアム

今日の再放送はちゃんと
見ましたよー!!(≧∀≦)笑

今までのトークとプレミアムショーの
でしたね^^

~こーきのトーク~

「ひらけごま」?!?!
「赤い山脈」?!?!
なんだそれって感じですよねww

Real Faceでよかった~

やっぱりこーきは
金髪が1番好きです~
早く金髪にしてほしいな・・・・

~たっちゃんのトーク~

妖精キャラ懐かしいですね~
たっちゃんの髪が
ぴょんぴょんハネてるのが
めっちゃツボです
ほんと可愛い(´∀`)

~じゅんのトーク~

出た!!
じゅんのの必殺技「黒縁メガネ」!!!
なんでかけちゃうかな・・・・・
かっこいいから許すけど

お!
未公開シーン
「いつもありがとう・・・・・・こういう流れじゃないでしょ?!?!」
ちゃんとカメラ目線で言うじゅんの
こんなかっこいい息子を持って
幸せなお母さんですね

~DON'T U EVER STOP~ 

これまた懐かしい!!!
仁君このときの髪型大好きです!!!
かっこいい・・・・・
最近伸びてきたから
またちょっとだけ切ってほしいです

~DON'T MISS U~

日本中に、
ヒョウ柄スーツ×黒ハットが
こんなに似合う人が居ますか??
もしいたら
メールフォームから
連絡してください
コンサートでやってほしいくらい
かっこいいですよね

~SHOT!~

これは本当にレアですよね!!
アルバムのしかも
初回の方にしか入ってないですし、
コンサートでも歌ってないですし・・・・
KAT-TUNが歌ってるとこ見れるのは
これだけですよね

ハット仁君健在
こーきの黒ハットも
亀ちゃん髪さらっさら
じゅんのもショートで色明るい
ゆっち前髪がある!!ww
たっちゃんも色明るい

こうやって
昔の映像見ると
結構髪型とか色変わってますよね^^★


またゲストにメンバー出てほしいですね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新しいリン友様ができたので
紹介させてもらいます^^☆

I 雄⇒さきちゃん

初めてのゆっち担友達のさきちゃんのブログです★
同い年で気軽に話してくれる
とってもいい方です^^♪
最近仲良くなったばかりですが、
メールもしてくれて(≧∀≦)*゜
とってもフレンドリーで
明るくて優しい方なので
ぜひぜひ遊びにいってみてください☆ミ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そういえば、今日知ったのですが

(↓クリック↓)
婚カツ!

HPができてますね!☆

たっちゃんの役名は

雨宮邦康


だそうです!!!+゜

これ「くにやす」ですよね??

たっちゃん初めての役名ですね(*´∀`)
頑張れ~↑↑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は久しぶりに
よく行くパン屋さんに行ったんですけども、
今日で閉店でした~(>△<)
今日行ってよかったです;;
最後だったので
好きだったパン全部買って気ました
食べきれないので
明日残ったのを食べまーす

・・・・・っていうどうでもいい私事でした!!笑

今からまたコンサートの時の
バス予約探します!!
日曜日参戦も決まったので^^

土曜日の夜中に帰ってきて
日曜日の朝にまたバスで行くっていう・・・・(^○^;)

まあホテル泊まるよりは
安いので!

体力はもつのかしら・・・・><

そこは若さで乗り切ろうと思います!!

あ~うちわのデザインも
考えなきゃ!!(∀)+゜

こうやって悩んでる時間が
また楽しかったりしますよね(^▽^)

たくさん悩もうと思います☆★


それでは、また明日^^*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみてください+゜
◆Real Face◇

↓ランキング参加中です♪ 応援していただけると嬉しいです☆+゜↓

ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング

↓拍手&コメントも待ってます^^*↓
18:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
