
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.30 (Thu)

懐かしの名場面集&小田切せんせーーいっ

mahnyちゃん、さきちゃん、
コメントありがとーう^^♪

コメ返したから見てねー★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●カツカツ懐かしの名場面集●


昨日のカツカツは
懐かしの名場面集でしたねー(*´∀∩)

いやーほんと懐かしいわ~


やっぱりやっぱり・・・・


仁君の火サスーーーーっっ!!!!

もーほんっとにお宝!!

こんなにノリノリうきうきな仁君が見れるのって

多分もう無いんじゃないですかね??

ほんとかわいいわーっ


もうさ、やっぱこれ見ると・・・・・





「♪か~らみ合う~指先で~~♪」



を連想させられるよね。(笑)


この指がまーいやらしいこと!!←


女王魂DVDのキプフェの

「♪俺ら~側に感じるだろ~~♪」

の指の動きとかさ!!!


そりゃあもう感じますよ。
そんな指の動きされたら。
赤西さん。爆



でなわけで、(?)

我等が赤西サマサマの
素晴らしい指テク3連発!!


\ちゃんちゃんちゃんちゃ~~ん/
090430_2046~0001


\か~らみ合う~指先で~~/
090430_2050~0001


\俺ら~側に感じるだろ~~/
090430_2055~0003




ひゃっほーーーいっっ!!←壊




さてさて、ノンストップになりそうなので
話戻し。



はるな愛のエア亀たんとかさ!!

あれはもうファンは爆笑だよね!!笑

ああいうファンにしかツボがわかんないのとか
やってもらえると嬉しいわ~^^


「J-one レコーズに編集してカットしてもらいたい」

だめだめ!!

こんな可愛い亀たんカットなんてしたら
私たちファンの生き甲斐がなくなってしまうよ~;;

はるな愛がこれやってる時に

めっちゃ恥ずかしそうに髪くしゃくしゃやってるのが
どっっっっツボ!!!

可愛いぜこのやろうっ

悔しいぜこのやろうっ



あとあと、←長いよ

ゆっちビビリの総集編!!!爆


ほんっとに中丸さんわーーー!!!


これを可愛いと思うようになってしまったら
もう最後。笑


あなたは立派な中丸担ですよ(´∀`)



じゃあ蝶仔も中丸担・・・・・



になるのか??←知るか



まあみんな大好きだから
誰担でもいいさー(∀)



他にもいろいろ萌ポイントありますけどもー。


とりあえずここまでで♪←なぜ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●亀たんが初映画だよ●


亀たああああーーーーん!!!!



やったあああーーーーー!!!!!




亀たんのあの美しい顔を!!


ふわっふわの柔らかい髪を!!


細い腰のラインを!!


アヒル口を!!





スクリーンで見れるんですか?!?!?!(`∀´)


やばい!!!

動悸息切れ眩暈が・・・・・←年寄りか


そんでもって


あの甘~い声を??

大音量で??

聴けると??(゜∀゜)



しかもしかも!!


教育実習生



何なのそのおいしすぎるポジション。


えっ

教育実習生ってあれでしょ??


見習の先生でしょ??


何々じゃあ小田切先生はやっぱり


保健の先生でしょ??爆


私の学校にも来てよー!!


小田切せんせーーーーーいっっ!!!


んでもって授業やってね。


もちろん実技で!!


小田切先生に~

あんなことや~~

こんなことを~~

手取り足取り~~

教えてもらっちゃったりして~~



VIVA☆青春←重症だなコイツ


むふふふ・・・・・


隼人が出ないのは
ちと・・・・てかかなり残念だけど、
まあその分小田切先生が
頑張ってくれるからね!!


きっと!!!←勝手だなおい


でもでもやっぱり・・・・


竜隼コンビが見たかったぞーーーいっ(*´д`)


まあ兎にも角にも、


夏休みは映画館に通い詰になりそうですね~^^;


妹が玉森君と高木君大好きなんで、
(※本命は仁君です)

妹ときゃっきゃきゃきゃ言いながら

騒いでおります。


いや~良いお客さんだわ。
我ながら。(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は久しぶりの授業でしてー。


さすがにこんだけ英語やってると

そろそろノイローゼになるかもです・・・・爆

でもまあ楽しいのでね~

頑張りますよ~はい。



明日はスピーキングテストだし。

スピーチの原稿暗記して呼んで、
ALTに発音チェックされるのね。



今からしゃべってきまーす^^





それではまた明日ーん


↓いつもありがとうございます☆
 これからも応援よろしくです^^↓


ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング



↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとーうっ!
 気軽にどうぞ♪
 一緒に語りましょーっ











18:21  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
