
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.31 (Sun)

亀たん祭り

今日は亀たん祭りだ

わっしょいわっしょい♪




どーもーっ!!



蝶仔でえええすっ!!(・∀・)ノ←何かウザイの来たぞ




なぜこんなにテンション高いかって?!←聞いてねー



うん、なぜだろう!



日曜日の夜だからかなー^^


珍しくこの時間に週末課題が
終わってるので。笑


いつもはこの時間は絶対
週末課題に追われてるのでね~(-∀-)








昨日のブレインの予告!!!




メガネ白衣の和久井先生キターーーー(゜∀゜)----!!




ひゃっほーいっ


うへへへへっ


ぐふっ←危。



もう役どころとか

内容とかどうでもいいわーっ!爆




まじで来週楽しみなんですけどもー(∀)



今日の朝はブレインパン食べましたよ☆




そういえば、佐藤健もゲストで出るらしい!!


ピアニストだそうで・・・・・・





見るべ見るべ。笑




佐藤健は亀たんに似てるから
好きです(*´ω∩)笑



それにしても
ゲスト豪華だな~



なんかツッてるような気がしないでもないけど・・・・・(^^;)



まぁメガネ白衣のお医者さん亀たんが見れれば

どーでもいいんだけどさ。



3話の視聴率だけチェックしよー♪








それとそれと!



今日妹がルーキーズの映画を
友達と見に行きまして・・・・・





ごくせんのチラシ持って帰ってきましたー!☆(よくやった妹!笑)



090531_1935~01


\小田切せんせーっ/

090531_1936~01

090531_1938~0001

090531_1938~0002




亀たん可愛いすぎるぜこの野郎がーーー(*´д`)


髪の毛サラッサラで

ショートーー!!^^


お坊ちゃまっぽいわ(笑)

チラシの下の方に

私服っぽい服で腕まくりして腕組してるショットが
あるんですよー!


やびゃーい☆


小田切先生~><壊



またクールな竜ちゃんが見れると思うと・・・・・





(*´∀∩)





早く夏休みになれーーーー!!!!



何回見れるかな・・・・・



8月に写真集発売するから
あんまりたくさんは見れないかな~;;



映画館で見るのは1回にして

DVD買おうかな。



あ~でもやっぱり大スクリーンで

あの美しい顔を見たいなー


声も聴きたいしー


でも家でDVDイヤフォンすればいっかー




でもでもやっぱり・・・(以下略)





てな感じで。




亀たん祭り・・・・という程でもないけど

亀たん萌えな1日ですたん★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今堂本兄弟見ながら書いてるんですけど、


オードリー出てます^^


2人で硝子の少年歌ってるし。爆




隣でお母さんが爆笑しておりますw



どうやらうちのお母さんは

オードリーの若林が光一君に似てるように見えるそうで・・・・笑




言われてみれば
似てないこともないけど・・・・・^^;




硝子の少年だったら、

蝶仔もうちょっと上手く歌える自信あります!笑



てか、何気に

KAT-TUNよりもキンキの曲の方が

点数高かったりしますw



モノ心ついた時から

キンキの曲聴いてるのでねー♪



カラオケで歌ったり。


コンサートも毎年行くし。




キンキ好きー!←




硝子の少年無性に聴きたくなったので


聴いてから寝ますzz



それではまた明日(*^^*)


↓参加中です!
いつもありがとうございます★
これからも応援よろしくです^^↓


ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング



↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとーうっ!
 気軽にどうぞ♪
 一緒に語りましょーっ


23:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
