
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.30 (Tue)

ずぶ濡れになった火曜日

さきちゃんコメありがとう!☆

コメ返したから見てね^^♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


♪新しいシャツ脱ぎ捨てて~~

ず~ぶ濡れになった
火曜日を笑いたきゃ~

わ~らえば~いい~~♪




てことで、

朝雨降ってたから
車で学校まで送ってもらったのに、

車降りた瞬間

目の前のでっかい水たまりを
トラックが思いっ切り突っ切って……




バッシャーーン!!




ほんとに
火曜日にずぶ濡れになってしまった
蝶子です(・∀・)ノ
(さすがKAT-TUNファン!)




はい。



笑いたきゃ笑ってください。爆




朝から雨ってだけで

テンション下がるのに、
しかもテスト初日だし

朝からずぶ濡れになるし
濡れたスカート履いたまま

テスト受けることになったし

英語のSpeaking testで

運悪く帰国子女ばっかのグループに
入っちゃうし……




今日は厄日だー><



明日は恐るべき
生物があるし……!!




((゜Д゜;))ガクガクブルブル



生物の何がわからないのか
わからない状態。
(こうなると全くやる気にならない)



だいたい、


なぜ精子の絵をノートに書かなきゃ

いけないのかしら。

↓↓↓
20090630145202




あえてわかりずらい写メをw




「みとこんどりあ」


とか言われてもね~(-∀-)へッ




まー頑張りますわ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そういえば、

昨日ブザービーターのCMを見て

萌死しそうになった訳なのですが(爆)、


やまぴかっちょいいわーっ(*´∀`)


(やまぴと亮ちゃんは別格なのです)


亮ちゃんのオルトロスの犬も

めっちゃ楽しみー★



救命病棟も楽しみー!!!



今年の夏ドラマは

いいね~w



しばらくカツン事がなくても

生きていけそうな気がする。←おい






私思うんですけど、


「浮気」とか言って

他のジャニーズのコンサート行ったり

「かっこいい」って言ったりするのって、




本命が揺ぎないからだと思うんですよね。



なんていうか、

蝶仔で言えば


KAT-TUNが1番ってわかってるし

どんだけ寄り道したり

わき道にそれたりしても、


最終的には

「やっぱりKAT-TUNだな」



って思うってわかってるから、


安心してやまぴとか亮ちゃんに

キャーキャー言えるわけなんですよ。




だって

どんだけやまぴがカッコよくて

亮ちゃんが優しくて

ドラマで高視聴率とっても・・・・・






やっぱりドSで俺様で不器用な


KAT-TUNがいい。




って、揺ぎない強い気持ちが

あるからだと思うんですよね~。






・・・・・なんて言ってみたりw





そんなことを

しみじみと思った蝶仔でした^^






では、

テスト勉強に戻ります。




頑張るど~~





それではまた明日(*^^)


↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
応援いただけると泣いて喜びます><



↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
気軽に話し掛けてください☆
一緒に語りましょー!♪


14:49  |  蝶仔の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
