FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.23 (Tue)

ポロリ&婚カツ&ゆっちドラマ

ブロッサムちゃんコメありがとう☆

コメ返したから見てね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●ポポロ●


コンレポ&写真が盛りだくさん♪


ポポロはいつも

コンサート写真1人1ページずつ載せてくれるから

豪華ですね~^^



20090623185231





イチゴパンツきたーーー(゜∀゜)---!!!


どっセクシーっすね。


やばいっすね。


しかも~

亀たんのマメち●びがポロリ(*´ω∩)イヤン

20090623185259





蝶仔ね、

↓この↓ じゅんのの衣装大好きなんですよ。

20090623185241





元々黒×ピンクのコラボ大好きで~

じゅんのが着ちゃうとかうへへなワケですよ(∀)


これにあのトゲトゲの首輪

つけちゃったりして


も~ほんっとに・・・・(*´д`)





仁亀さんのこの微妙な距離~笑

照れちゃっても~!←

20090623185250





あとあと、こーきサンの顔が

イッちゃってます。爆


ぜひぜひ御自分の目で

お確かめをw



こーき、ゆっちのバンジーについて





「見てるこっちが中丸のことが可哀相になってきちゃって。

途中で俺”もうやめようよ”って言ったりもしたの。

でも、最後の最後でよく飛んだよね。」





って・・・・・!!




どこまでイイヤツなんだよーう!゜。(*´д∩)。゜




泣かせるなよこのやろーう!><



も~こーき好きよ。




他にも、亀たんの「レンジャー!」

ショットも可愛いですよ~^^




やっぱりポポロだな★



MYOJOは、白黒ショットで

甘ささにコン写真&コン写真のミニポスター付き。



今金欠だから購入するか

考え中~笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●婚カツ●


たったんの彼女はサトエリだったのねw


背高いから並ぶ時ちょっとヒヤヒヤしちゃったよ~笑




なんといっても・・・・・


20090623190206




この背中の可愛らしいことっ(*´∀∩)


「ちょこん」

て効果音つけたいよねw




そっかそっか~~



ヤスは甘えん坊なのか~~





ぐふふ(∀)←




ヤスおいで~



蝶仔が可愛がってあげるよ~(・∀・)←よせ



でもでも!


結婚てことは・・・・・




・・・・・・・・・・





たったんのタキシード姿を見れる日も


近いってことデスカ?!?!





ひゃっほーーい☆




でもやっぱり


たったんはタキシードよりも


ウェディングドレスの方が似合うと思うよ。


うん(´・ω・`)




てかてか、


上戸彩ちゃんめーっちゃ可愛いよね。


なんて今更ながら

思ってみたり。笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●ゆっちドラマ●



ゆっちドラマ出演決定!!



TBS系 「母の贈り物」



TBSサマ神です☆


RESCUEの演技よかったもんね!




でもでも、大地がハマリ役すぎちゃったから


次どんな役かすごい気になるな~^^



楽しみー♪



ほんと嬉しいよー♪



日時と役所早く詳細ほしいですね☆





余談ですが、


お母さんに


「ゆっちが単発ドラマ出るって!!」


って言ったら・・・・




単発出るからずっと短髪だったんだね」



って・・・・・・笑


サラッと言われました(^^;)







今日はカツン事満載で


楽しかったー★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日からテスト1週間前なのですが・・・・・



ポポロをニタニタしながら・・・・・



(*^^*)



やばいぞ~笑







それではまた明日★ミ

↓☆ブログランキング参加中です☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(^▽^)
これからもよろしくお願いします♪




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
気軽に話し掛けてください☆
一緒に語りましょー!♪


スポンサーサイト
18:48  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

訪問ありがとうございましたッッ<(_ _)>

えッ(;゜□゜)
ゆっちドラマ出演決定したんですか?!
噂には聞いていたんですけど、まさか本当だったとはッッ
嬉しい情報ありがとうございましたッッ

では、また来ます
YOU-KAME? | 2009年06月24日(水) 15:17 | URL | コメント編集

YOU-KAMEさんへ

初めまして!★

訪問&コメありがとうございます(o^∀^o)

前に訪問させてもらいました

ゆっちドラマ決定しましたね!
嬉しいです~(^^)
いえいえそんな
ゆっちページに載ってたのを
そのまま載せました★


YOU-KAMEさんのブログにも
訪問させてもらいますね♪
蝶子 | 2009年06月24日(水) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://queen6.blog41.fc2.com/tb.php/141-15de7859

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。