スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.01 (Tue)

(^Д^;)



あっ、蝶子です。


忘れてなければ嬉しいです。





あーなんかもう

更新できなくてごめんなぱーい!!(ジャンピング土下座)



いや、25~30日の地獄の6連勤で
疲れ果て。

31日は………

だったワケでして。



夏休み最後の一週間めーっちゃ濃かったです!!



うん、いい思い出だ(∀)★



夏休みは結局バイトばっかりしてましたが( ̄∀ ̄)w(半ば辺りからまじで本職がわからなくなった)



最後の最後で

高校生らしい青春しました(*´艸`)
(詳しくはリアルへ→)





カツカツ感想も

写真集感想も書いてない!!(oh my god!)


24テレビのピンクT亀やんが

ギガントかわゆすだったこととかも!!




とりあえず、
写真集感想は明日

みっちりたっぷりじっくりコトコト(←)

語ろうと思いますので

ぜひご来店くださいませ(´∀`)



今日始業式で明日は課題テストなので、

明日めーっちゃ語ります★



あー早く語りたいっ(ω)♪




久しぶりなのにこんな記事でごめんなさい(∋_∈)


明日はヲタ全開でいきまーす!!(イェイ♪)




それではまた明日★








さきちゃんメルありがとーうっ


スポンサーサイト
21:46  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー・・・
うぅううぅ(´;д;`)蝶仔ちゃん、おめでとーーー!!号泣←なぜお前が泣く

昨日は、蝶仔ちゃんどうなったかなーとか、ものすごくそわそわしていました。笑
もう、ね、
ものすごく応援していたものだから、うれしくてうれしくて仕方ないです。私まだ蝶仔ちゃんに会ったこと無いし、相手のこともまったくわからないのに一連の流れを知っていたのでなんだか他人事に思えなくて・・・笑

相手の気持ちも、自分の気持ちも、これからも大事にしてね!!

さて、私も明日テストだから勉強しないと!
お互いテストがんばろうね♪
ちづるん | 2009年09月01日(火) 21:56 | URL | コメント編集

蝶仔ちゃん!なかなかコメできなくて、ごめんねi-181

とにかく・・・おめでとう!!!(///∀)
なんだかさ、本当嬉しい!本当、本当嬉しいよ~!!!
おめでとう!
4年越しの恋がかなう・・・って、本当、夢のようだよ~

これからも、ずーっとずーっと、4年超すくらい、ずーっとずーっと幸せでいてね♪
 
あ!そんなことありえないけど、KAT-TUNのことも、忘れずに応援してね!(笑)

ブロッサム | 2009年09月02日(水) 14:51 | URL | コメント編集

おおおおおおおおおおおお
おめでと~~~~~~う(><)

いや・・・・・・なんだろう、自分の恋が叶ったかのような喜び!
嬉しいよ~~!

ずっと、叶ってほしくて・・・
蝶仔ちゃんと彼の記事を読んだらキュンキュンして・・・

って感じだったので、いますっごい、自分の事みたいに嬉しいi-189

4年分・・・いや、本当にそれ以上!いっぱい愛してもらってね!

ずーっと蝶仔ちゃんと彼が幸せでありますように・・・・i-228
mahny | 2009年09月02日(水) 16:39 | URL | コメント編集

わわー!
おめでとう~(´∀`)
ぱちぱちぱちぽち~♪

いやいや、陰ながら応援してた身ですけども何だかすんごい嬉しいよーヾ(´ω`)ノ
末永くお幸せにっ!ヾ(´▽`)
いいないいな、私も頑張んなきゃな(爆)
会長 | 2009年09月02日(水) 20:18 | URL | コメント編集

ちづるんさんへ

ちづるんさーん!!(号泣)←
ありがとう~(´д∩)゜。
お陰様でやっとこさくっつきました

ずっと応援してくれて
ほんとにありがとう

31日にすぐ書こうと思ってたんだけど
もしかしたら夢かもしれないと思い(笑)
1日にちゃんと報告させてもらいました(∀)

まだまだ不安なこととかたくさんあるけど
少しずつ近づいていけたらいいなーと(ω)


「相手の気持ちも、自分の気持ちも大切に」


ちづるんさんの言葉はいつも
胸に響きます(*´ω∩)

私の中ではお姉さん的存在なので
これからも頼りにしてます(こら)


テスト早速返ってきたけど
散々だった爆
「えっ何点満点ですか?」
的な(笑)


ほんとにほんとに
ありがとうございました!!
ちづるんさん名言集でも出版しようかな(・∀・)w
蝶子 | 2009年09月03日(木) 12:58 | URL | コメント編集

ブロッサムちゃんへ

あたしこそなかなか絡めなくて
ごめんね~><

ありがとーっ(*^o^*)
四年もかかっちゃったけど、
ブロッサムちゃんが言うように
これからは今まですれ違ってた四年間を越すくらい
一緒にいれたらいいな~と思ってるよ


今までたくさん応援してくれて
ほんとにありがとう!!

感謝してもしきれないよ~(´д∩)

たくさん勇気もらいました★


もちろん
あたしの本職はカツンヲタだから(∀)爆
これからも変わらずに応援してくよ(≧∇≦)


落ち着いてきたから
そろそろ絡みにいきまっす(ω)
蝶子 | 2009年09月03日(木) 13:07 | URL | コメント編集

mahnyちゃんへ

あああああああああありがとーーーうっっ(*´д`)゜。号泣

自分のことのように喜んでくれて
嬉しいの何のって……

mahnyちゃんなんでそんなにイイ子なのーーーっっ(´;Д;)グスッ


お互いに口ベタで不器用だったゆえ
四年もかかっちゃったから、
これからは自分の気持ち素直に伝えていこうと思います(∀)


絶対あたしの方が
好きな気持ち大きいから、
愛してもらえるように頑張る


ほんとにありがとね(o^∀^o)★
色々落ち着いてきたから
コメとかメルさせてもらいまーっす
蝶子 | 2009年09月03日(木) 16:40 | URL | コメント編集

会長さんへ

ありがとうございまーす(*^o^*)


なにせ片思い期間が長かったもんだから
未だに実感なくて
なんだかフワフワしてるんだけど………(ω)笑

いつも陰ながら応援してくれて
ほんとにありがとう

えっ会長さん「頑張る」って何を?(・∀・)
もしかして、もしかしたりします?笑

何にせよ、いつか何らかの形で
お返したいから、
何かあったら頼りない私でよければ話してね♪


あっこれからは会長様って呼ばせてもらおいかしら(∀)★←
蝶子 | 2009年09月03日(木) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://queen6.blog41.fc2.com/tb.php/206-fd83646f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。