スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.09 (Wed)

四六時中も好きと言って・・・



夢の中へ連れていって~~♪



こんばんわー^^


最近EXILEがカバーしてる真夏の果実に(もう秋だけど)

ハマってます!




良い曲だ(*´∪`)





四六時中も好きって言ってほしいですよね。(黙れ)




はいっそんな話は置いといて。






って言っても特にネタはありませんが(^^;)




うーんと。




何の話しをしようかな。





あっ明日給料日です★




めっちゃテンション高いです(∀)




体力テストも明日です・・・・・(Д)゜。




お給料日が楽しみすぎて、

授業中にこんなものを作ってしまった(*^∀^)






明日学校帰りにひとりショッピングしてきまーっす!!



楽しみすぎるーん(≧∀≦)




なんかね、ショッピングとか

ぶっちゃけ友達と行くの苦手です。




だって、お互いみたいとこ違うと

イヤじゃん!!(´Д`)




めんどくさいじゃん!!






意外と冷めた性格だって自分でも思います。笑






いや、ほんと冷めてますよ。





~未だに理解できない女子の性質~


①どこにでも「一緒に行って」

ほんとにね。

これほんとはすっごい嫌いですw

休み時間にも「一緒にトイレ行こー」



あなたは1人じゃ小便もできないのですか?(゜∀゜)



で、トイレ行ったら絶対誰かの悪口聞かされる。



こっちがお弁当食べてる時に

「一緒に購買行こう」

とか平気で言いますからね。



わからんわ~(´~`;)




②グループの中でまたグループを作りたがる

だいたいいつも一緒に行動するグループって、

3~6人だと思うのですが。


4人以上くらいになると、グループの中でまた

誰か1人にだけべったりしたりするじゃないですか。



わからんわ(´~`;)




③授業中に手紙を回す


高校になってもいるもんですね~。

わざわざ授業中に回す理由がわからない。


そんな緊急の内容なの?


休み時間まで待ってたら爆発しちゃう感じですか?


で、意外とたいした内容じゃない。(この先生まじウザイよねーとか)


てか、回され役になるこっちの身にも
なってほしい。


わからんわ(´~`;)



④みんなの前で泣く

ちょうど今日クラスであった話なんですけど。

なんだろうねーこれも。

「悲劇のヒロイン」になりたいんだろうね。

可愛いディズニーのタオル握り締めて
みんなに背中さすられながら泣くんですよねー。

泣く事で何かが解決するんだろうか?


若干スパルタな父親に


「泣いてる暇があったら次何をすればいいか考えろ!!!」



と、幼い頃から怒鳴られて育った私には

全く気持ちがわかりません。


わからんわ(´~`;)










・・・・・って、何かすごい愚痴っぽくなってごめんなさーい!!




最近どーしても不思議だったので

つらつらと書いてみました。笑





ごめんなさい、

イマドキの女子高生らしくない

こんな冷めた女ですw





もちろん、好きな事に関しては

ピーピーキャーキャー言いますよ(∀)♪






うん、内容のない記事でごめんなさい(・ω・)





明日の体力テスト・・・・・


死なない程度に頑張ります(`∀´)爆





それではまた明日~★ミ

↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつもありがとうございます(´∀`)★
ぽちりと応援いただけると嬉しいです^^




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 写メなどもばんばん載せてます!

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
拍手からもコメできます!★
一緒に語りましょう♪


スポンサーサイト
21:09  |  蝶仔の日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしも蝶仔ちゃんタイプだなー笑
買い物は一人でガッツリ買い物したいタイプだし(まあ誘われたら喜んでいくけどもー笑)
トイレに1人で行けないとかありえないと思うし
仲良しグループなのに実際は全体で仲良くないとか何事!?って思うし
手紙回す必要とか無いと思うし(私のクラスで回す人はいないなー)
泣くならどっか行って一人で泣けばいいのにねって思うし(そのほうが好き放題泣けてすっきりするだろうに!笑)
女子ってこの辺がめんどくさい。笑
・・・・まあ、
そんな私たちも一応女子だよねー笑

真夏の果実いいよね!
あたしの姉がEXILE好きなので、いつも車の中でめっちゃ聞いてるよ~♪
ちづるん | 2009年09月09日(水) 22:15 | URL | コメント編集

うわ、超よく分かる!!(笑)
特に泣く女子の件!(爆)
何かと団体行動なんだよね~。
ちなみに私の周りは皆そんな感じなので、
「トイレー」
「いってらー」
皆さん自由行動です(´ω`)ノ←
会長 | 2009年09月09日(水) 23:42 | URL | コメント編集

ちづるんさんへ

ちづるんさんも1人ショッピング派なんだ~^^♪
うん、あたしも1人で自分の欲しい物
ガッツリ買いたい方かな
友達と行くのはまた別の楽しみがあるよね★


理解できない女子の性質って未だに多くて
あっ共感していただけて光栄です(・ω・)w
やっぱ手紙回すのなんか
うちのクラスぐらいなのかな(´д`)
ほんと精神年齢低いクラスで困るな

そうそう、そんな事言いながら
自分も女子なんだよね(笑)
まあ、自分でも「あーあたしやっぱ女だな」って思うこともあるし
ただどうしても
「イマドキ」になりきれないんだよね(^_^;)笑


おーっ
だよねだよね!!
真夏の果実いいよね(∀)
元のサザンのは聴いたことないんだけど(笑)
銀河鉄道にしろ、EXILEはカバーの達人だと思いますな
蝶子 | 2009年09月10日(木) 22:27 | URL | コメント編集

会長さんへ

わかるわかる!?(゜∀゜)笑←
女子ってほんとに謎の多い
生き物だと思う(ω)

みなさん自由行動
いいな~うらやましい
なんか、まだ半年しか経ってないから
「一緒にいなきゃ」って意識が強いのかも
もうそろそろ執着せずに、自由なグループになりたいな
蝶子 | 2009年09月10日(木) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://queen6.blog41.fc2.com/tb.php/217-1fcd36ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
