スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

「ヤエー」


ちづるんさん、会長さん

コメありがとう!☆

コメ返したから見てね^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



●かつかつin長崎●



登場からキャッキャキャッキャ小学生ノリの

亀たん&こきたんかわゆす(*/ω\)


間に入って止めるたったん。


ちょっと大人になったね(´∀`)


てか相変わらずポンパ可愛すぎるのですが。



分け目変えて茶髪ずんの反則だよ~。



惚れてまうやろがーっ(*`ω´)




仁君髪アップのうなじヤバイっす。(ハァハァ)



顎→首→鎖骨のライン綺麗すぎっす。萌




なんでずんのが喋るとシラケるんだろう?(・ω・)



「旅行する時は下調べしてった方がいい……」


イキナリどーした赤西。

仁君×ゆちのケータイのくだり久々w


毎度ゆちにツッコまれて嬉しそうな仁君萌え。



赤西さんにデレデレな

飛べない白鳥コト白鳥さんナイスキャラです☆



「チンチン」で盛り上がるいい大人が2名。爆


うん、同じニオイがするね(ω)



ハイテンションなゆち面白すぎる・・・・!!(∀)



タ、タイタニック!(゜▽゜)










・・・・・・の前に、














この体勢ちょっとアブナくないですか?(そう思うあんたがアブナイ)





ちゃんぽん食べて眠くなっちゃう仁君。



赤ちゃんですかあなたわーっ(*´ω`)




リアルにおいしそうに食べますね、この人。笑



はしゃぎ過ぎて船酔いしちゃうずんの&ゆち

可愛すぎる(´Д∩)






「女性のタイプは?」



「昔はモデルだった!」




仁君・・・・・・やっぱり同じニオイがするね(´∀`)←こら





う~む。


日本にまだKAT-TUNを知らない人間がいたのか・・・・(´・ω・`)







まだチンチン言ってるオジサンが2人。(おい)






サッカーやってて歴史に弱いオジサンが2人。(おいってば)






うどん食べた後のゆちのリアクション可愛いなーおい。





「ヤエー」ってどんなリアクションよ!!爆


仁君今日ノッてるね~♪笑






完成度低いゆちの猪木(∀)笑


ゆちも今回テンション高くない?w




・・・・・・・なんて見ながら書いてるうちに

終わってしまった(^^)







いやー!!



3人ともテンション高めでほんと楽しかった(≧∀≦)



仁君のお髭も許してやろうじゃないか。(何様)



来週も続きですねーっ!!





今回の1番のツボは・・・・・・・・・







「ヤエー」



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は体力テストがありましたー(Д)゜。



疲れたのなんのって。



引退して1年になるオバサンに

あんまりムチャさせないでくださいな(^^;)汗




あっでも、総合評価ギリギリAでした~★



やったたた♪



うん、元バスケ部の体はまだ腐ってなかったようだ(`∀´)w



まーきっと明日は筋肉痛ですが(´~`)





帰りはそのまんまイオンでショッピング~!



ATMのコーナーの列並んでたら

周りの人にすっごい変な目で見られました。


そりゃ制服で並んでればねぇ。笑




欲しかったもの、全部ではないですが

結構買えてよかったですー(*^^)




戦利品はリアルの方にババっと載せたので

よかったら覗いてみてくだぱい(∀)*゜









明日行けば休みーーーーー!!!!!






だけどまた土日バイトでございます(;ω;)





頑張るさあ・・・・・・(・A・)






それではまた明日~♪

↓☆ブログランキング参加中です☆↓
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
いつもありがとうございます(´∀`)★
ぽちりと応援いただけると嬉しいです^^




↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 写メなどもばんばん載せてます!

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとうございます(*´ω`)
拍手からもコメできます!★
一緒に語りましょう♪

スポンサーサイト
21:35  |  カツカツ・特番  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

蝶仔ちゃぁぁぁぁーーーんっi-175
コメント来るの遅くなっちゃって ごめんね~><
仁の アップ姿やばかったよね~!
うなじ わかるっ^^
なんであんなに色っぽいんだろう~(笑)
じゅんのの分け目変えていた姿も かっこよかったよね!

ひゃぁぁぁ~i-233
ゆっちとじゅんのの格好・・・i-175
やばぁ~~~~いi-199
蝶仔ちゃんの旦那様とさきの旦那様が・・・あらやだ・・・i-175←オイ
蝶仔ちゃん一時停止の場所ナイスっすi-234(爆)
来週もやばやば じゅんの&ゆっちのショットあるかなぁ~(笑)
とーっても 楽しみだね^^

そして またお互い空いている時間 電話したいなぁ~♪
さき | 2009年09月10日(木) 23:12 | URL | コメント編集

お久しぶりーっi-189
蝶仔ちゃん目線のカツカツレポ、めちゃくちゃ楽しいですっi-175

写真、まさに18禁寸前だよね(笑)
大丈夫!うちも、おっi-88やばぃっって思ったから(アブナイ02)
もしあれがじゅんの×ゆっちじゃなくて、仁亀だったら、危うく失神して死んでしまうところだったよi-246~。←

自分のお金があるっていいなぁ~i-228
本当、バイトしたいっ
こっちだと、絶対できないしねi-201
しかも、英語も完璧じゃないから仕事もまともにできないっi-202

リアル、見たよっ
明日、会うのかな???

楽しい時間、過ごしてねi-175
ブロッサム | 2009年09月11日(金) 18:21 | URL | コメント編集

さきちゃんへ

いえいえ、そんなことないよ~
なんかメルとかテルしたせいか
あんまり久しぶり感ないし笑

仁君アップはヤバかったね(∀)
なんか痩せた?
感じしない?
あの顎から鎖骨にかけてのラインが
たまらんです(*´艸`)

さきちゃんの旦那とあたしの旦那がね←
あれはヤバいよね
もー腐女子モード全開です爆
そうそう、「ここだあー!!」って一時停止(笑)

ね~
またゆちとじゅんの絡んで欲しいね笑


あたしもまたテルしたいな
また長くなっちゃいそうだけど(*´ω`)
空いてるときあったら
連絡とろうね

蝶子 | 2009年09月12日(土) 11:14 | URL | コメント編集

ブロッサムちゃんへ

お久し笑←

まあ
そんなこと言ってもらえて光栄でございます(*´∀∩)
あたし目線……って、
要するに「腐目線」てコトかな?(・∀・)爆
腐女子バンザイ(≧∇≦)←

でしょでしょ?
あのショットはヤバいよね(*/ω\)

じじじ仁亀……!!


((*´Д`))ハァハァ(←想像中)



バイトのおかげで色々買えるけど、
そろそろ勉強もやらないとマズイんだ~苦笑
夏休みの課題なんか
まじでギリギリだったし(^_^;)
基本あれもこれもな人間だから笑


リアル見てくれたんだ
ありがとう(´∀`)

うん、ちょうど今から会います笑
蝶子 | 2009年09月12日(土) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://queen6.blog41.fc2.com/tb.php/218-9703e4fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
