
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.12 (Sat)

久しぶりにバトンとかやってみた



さてさて。



今日は何を書こうか(´∀`)




最近カツン慌ただしいけど

ネタが無いのは何故だろうか?(・ω・)



うーん。



バトンでもやろーか。



久しぶり★w



追記からどぞ(^_^)v





【More】

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 蝶子
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 もちろんHN(笑) 蝶々柄とお菓子のチョコが大好きだから、 「ちょう」+「ちょこ」=「ちょうこ」
Q3 誕生日は?
A3 7月3日………お母さんフライング!! あと30分ガマンしてくれたら 仁君と同じでした。
Q4 というと、星座はずばり
A4 かに座 これは仁君と一緒★
Q5 血液型は?
A5 カツンにいないヤツね(∀)w
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 でしょ? 間違われたことない。
Q7 身長は?
A7 163
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 3つ(*´艸`)爆
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 240ミリ
Q10 計算おつかれw
A10 ども。
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 女子高生っていうブランドに 必死にしがみついて 日々生きてます。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 今の学校は早く辞めたい。
Q13 そうか。
A13 うん。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 どーぞ( ̄∀ ̄)
Q15 好きな食べ物
A15 *チョコ(ガルボやばいです) *シャカシャカチキン
Q16 好きな色
A16 水色・青・紫 寒色系かな~
Q17 好きな動物
A17 カピバラとか可愛すぎるw
Q18 好きな作家
A18 東野圭吾・きたむらゆういち・市川拓司・綿矢りさ
Q19 好きな本
A19 東野圭吾(TOP3) 1 秘密 2 容疑者Xの献身 3 白夜行
Q20 好きなアーティスト
A20 言うまでもない(*´ω`)
Q21 好きな曲
A21 1582
Q22 好きなテレビ番組
A22 ガキつか・アメトーク・黒バラ・カツカツ・堂本兄弟・プロフェッショナル 深夜ばっかだ!!(・∀・)爆
Q23 好きな…
A23 なんですか
Q24 好きな人
A24 いるよ
Q25 言えよ
A25 まーくん
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 内緒
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ばっちこーい
Q28 嫌いな食べ物
A28 大根・レバー・ピーマン・ナス・いんげん・梅干し・ウエハース・マーガリン
Q29 嫌いな色
A29 濁った色。灰色とか。
Q30 嫌いな動物
A30 いないかな。 動物園大好きです♪
Q31 嫌いな場所
A31 バイトの休憩室(ヘビースモーカーばっかで非常にクサイ)
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理だと思うよ。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 答えれる範囲で答えます。
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 (*/ω\)
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 瞳がキレイ。
Q36 (中身)
A36 芯が強い。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 そりゃもう……ねえ?爆←たひ
Q38 あー。おー。いいね。
A38 あんまり言うとノロケになるからこのくらいで。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ジャージ!!! 部活帰り×ジャージ×エナメルバック 最強です(≧∇≦)
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 Lです←
Q41 いやらしー
A41 いやん。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 ポッケに手突っ込んでるとこ(そん中に手突っ込むの好き)
Q43 (しぐさ、行動)
A43 頭ポンポンされるのいいよね。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 16ですw
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いえいえ(^O^)
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 しぞーか
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 学校の廊下から富士山見えます。 うなぎパイとか有名じゃなかったっけ?
Q48 おーいいところのようですね
A48 のほほんとしてて あたしに合ってるよ(∀)
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 テンション大丈夫?
Q50 着ている服
A50 仕事着のまんま
Q51 聞こえる音
A51 PCのウィーンてやつ(笑)
Q52 場所
A52 自分の部屋
Q53 最後に飲んだもの
A53 麦茶
Q54 最後に食べたもの
A54 アーモンド
Q55 最後に話した人
A55 お姉
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 5時くらい? 天気悪かったから。笑
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 最近オレンジジュースにハマってます。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 あらそうだったの。
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ねーっ(*´∀`)
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 鎖骨につくくらい。
Q61 何色?
A61 真っ黒!!
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 戸田恵梨香ちゃんとか ほんと大好き(ω)★
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 生まれ変わるかな。爆
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 へーき!! 若いから(笑)
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 「諦めたらそこで試合終了」 安西先生………!!
Q66 ・・・・・
A66 どした
Q67 ・・・・じーん
A67 ん? 仁?笑
Q68 感動した!!!!!
A68 でしょっ!?
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 それ言われると西山茉希思い出すからやめてね。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 絶対イタリア(o^∀^o)
Q71 住むなら?
A71 東京(笑)
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会でしょ。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あーいいねそれ!!
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 彼んち
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 その日。(だった)
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 12日。(さっきやんか)
Q77 どれくらいで・・・・
A77 なによ(笑)
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 冗談でも言わないで
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 (`ω´)
Q80 好きな教科とかって
A80 英語と体育
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 100%文系。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 髪いたんでると伸びなくなるよ。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 今の人が最初で最後。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 らしいね。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 モテ期なんか来なくても 彼とずっと一緒に居れればいい。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 あたしモテないよ。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 (Д)
Q88 携帯はどこですか?
A88 AU
Q89 お気に入り?
A89 もちろん!! 一緒の機種でイロチだからね(*´ω∩)
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 まじか!!
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 ちょびっと
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 みーとぅー
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそ。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 ありがとう。
Q95 ZZZZZZ
A95 寝てるやないかーい。
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ん?
Q97 スリーサイズとか
A97 ホップ・ステップ・ジャンプ(爆)
Q98 う、嘘です すいません。
A98 あ、いえ(笑)
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 同じくヒマな人どぞ★
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 see ya♪
22:16  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちわー(^ω^)
亀返ですいません;;
覚えててくれてよかったi-179

ばとん、おつかめ~♪
いつの間にか、最近亀寄りになってたのかw笑
1582、Yahooooo!!←
あさみ | 2009年09月13日(日) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://queen6.blog41.fc2.com/tb.php/221-d41469a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
