
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.14 (Mon)

ジャニーズってさー。


あさみさんコメありがとう!☆

コメ返したから見てね(^^)




今日は朝から

ジャニ関連のいろんな情報が入ってきて

なんだか精神的に疲れました(^^;)






お仕置きとか意味わかんないこと言うの

やめてくれませんかねー。




彼女とハワイ旅行に行く事の

なにが悪いのか16の私にはわからない。



なんかもう涙出そうです。




そうやってメディアが騒げば騒ぐほど

彼等はやる気なくしちゃうんだよ。



どうするの

またどっか行っちゃったら。




いいよ別に

クラブで遊んでたって彼女いたって




お願いだからほっといてあげて。




・・・・・・・・って言っても

それがメディアの仕事だし

それで飯食ってるんだから

しょうがないのですが。





なんだかな(´~`)





芸能界って怖いですね。







あとなんか平成さんたちが

FC発足するそうで。






・・・・・・・・・・・・








「あのーうジャニーさん・・・・・・・」




「こらっ。発言は挙手をしてから!」




「あっすみません。はいっ(・ω・)/」




「はい、蝶仔さんどうぞ。」





「あのー、平成が単独FC発足するのに

 YOU&Jはそのまんまなんですか?」





「それはですね、ジャニーさんが若い男の子が
 好きだからです!」




「だから入所1ヶ月の下積みしてないガキんちょを

 デビューさせたんですか?」




「はい、まぁ・・・・・そういうことに・・・なりますかね・・・・汗」






お世話になってるジャニーさんや事務所に

文句言うつもりはありませんが、

もうちょっとファン心理ってのを考えた方が

いいんじゃないかと。







朝からそんなことを思いました。






難しいな、ジャニーズって。






まあ、そんなこんなで

明日はバイトのカフェメンバーで

飲み会でーっす★





もちろん私は学生なので早めにあがらせて
もらいますが(笑)




飲むぜーいっ(`∀´)(未成年の飲酒は法律で禁じられています)




楽しみ楽しみ♪



それではまた明日(^_^)v

22:49  |  その他ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://queen6.blog41.fc2.com/tb.php/223-ac97315f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
