
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

いろいろ





昨日は11時頃おうちに帰宅(´∀`)


飲み会楽しかったです♪

やっぱり年上に囲まれてると落ち着きます。



ちょっと調子に乗って飲みすぎたので

朝頭ガンガンでしたΣ(Д)


来月は地元の祭りもあるので

慣らしておかないと!!(こら)


今年は新しく法被も作ってもらうのです(*´ω`)


名前入れようと思ってます★


名前を漢字にしようかひらがなにしようか

迷いに迷ってます(^^;)



あとー頭も盛って~お姉にメイクしてもらって~



((゜∀゜))きゃふーい



わくわく(*^^*)♪




みなさんも地元のお祭りとかあるんでしょうか?(∀)




蝶仔家(←)は代々お祭り一家なので

次の日テストだろうとなんだろうと

強制参加です。笑




中間テストと英検が待ち構えてますが・・・・・




うん、どんまい!(・∀・)/(おいおい)




今年は一緒に回るので・・・・・(*´∀∩)













実は、ゆちドラマ録画したまままだ見てないのです(汗)




ブザービートをリアルタイムで見ながら

CMになるたびにちょくちょく出してましたw



最後の30分だけ見てしまったっていう・・・・・



うん、今から見よう!笑





そういえば、


今日のカツカツって何やるんだっけ?(´・ω・`)





ちぇけらしてきます(∀)/~





それではまた明日~☆ミ

20:45  |  蝶仔の日常  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月18日(金) 12:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://queen6.blog41.fc2.com/tb.php/224-aee59cd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 14:03:14 | 

▲PageTop

 | HOME | 
