スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.03 (Sun)

今さらながらオリスタ&アルバムについて語ろうの会。第2弾は仁君だよ。

ちづるんさん、コメントありがとうございましたーっ★

コメ返したので見てください^^*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●今さらだけどオリスタ購入したから感想書くよん●


今さらなのでちょっと恥ずかしいのですが・・・・・笑


オリスタ購入いたしました♪


まあ表紙がKAT-TUN!!

素晴らしい!!


中のページは、
”KA” ”TT” ”UN"
での2ショット★


もうさ、仁亀の


この距離は何??

間に誰か居る??

ってツッコミたくなるぞーい


も~~~~~~




照れちゃって!(∀)


今さらそんなに恥ずかしがらなくても
あなた達がラブラブだってことは
知ってるのよーーーーっ!!!


左のページの1番右の写真なんかさ、
仁君がめっちゃ亀たんに
視線送ってるよお~


なのに亀たんはどっか違うとこ見てる(笑)


こういうさ、
仁君が亀たんにアピールしてるんだけど
亀たんが冷たい時って
結構あるけど……



萌えるよね。



亀たんが意外とツーンてしてる時
多い。



そのくせ、たまーに





「手つなごーよ」



とかラブモード全開になっちゃったりとかしてさ。


今流行りのツンデレってやつ??笑



そんでもって
仁君をドキドキさせちゃって。



小悪魔だなあ~!!!
亀たんは!!!



仁君が振り回されているよ^^w




あらま。


オリスタの感想のはずが
仁亀について語ってしまったよ(・∀・)


話を戻して、と。




Tコンビは仁亀の次の次に好きな
ユニットです★
(ちなみに仁亀の次は淳竜コンビ)


ちっこいギター弾くじゅんのが
可愛いすぎるよー。


ちっこいバイクに乗るこーきが
可愛いすぎるよー。



あと、

正直、読みながら
ちょっと泣きそうになったのが
じゅんのの



Q「人生最大の自慢は何ですか?」



A「おれ、KAT-TUNなんだぜ。」




久しぶりに涙腺が揺るくなった……



蝶子がもし同じ質問されたら
120%こうやって答えます。





「あたし、KAT-TUNのファンなんだよ。」



こーきが男前なのは
生まれつきだそうですね。(笑)




UNの年長コンビは
やっぱりどこか落ち着いた雰囲気が
漂ってるな~。


てか、今さらだけど
この林檎はなんなんだろうね?笑


2人とも春夏秋冬好きなんだねっ!!


意外っていうか何ていうか・・・・


私たちファンって結構
サディラブみたいなバリバリの
ダンス!!!

みたいな激しめの曲好き。


でもメンバーはこういうミディアムナンバーとか
明るめの曲好きだったりするよね。



・・・・・・だからどうって訳じゃないけどw




次のページの寝そべって



”隣来る??”


みたいなオーラ出してるロクーンが
最上級に大好きだよ。
most loveだよ。←意味不


その次のページの写真で
最年長と最年少guysがソファーに座ってて、
この2ショットなんか違和感・・・・・笑


じゅんのだけすっごーい
さわやかスマイル!!!


さっすがあたしのSMILE王子★←”あたしの”は余計だね。



こーきマニュの感動のメッセージ、
やっぱり見てなかったのね。


うん。


そんな感じはしてたけど。w


てか仁君UPするの忘れてたの
このときなんだ。



もーKAT-TUN自由すぎる。(爆)



そんなとこがまた好きだったりして

我ながらちょっと悔しいんだよね。



次のページの写真なんか

もっと自由!!!笑


ちょっと自由すぎるよ!!!



◇亀たん&こーき二人の世界

◇仁君じゅんのをおいしそうな目で見る

◇たったんボーっとする

◇じゅんの相変わらずイヤミなくらいSMILE

◇ゆっちちゃっかりカメラ目線


ほんとに、なんつーグループなんだ。笑


まあやっぱりそんなとこが
好きなんだけどね。←2回目




リアフェは、初動売上枚数
男性部門7位なんだ!!


もっと上かと思ってたわw


ミスチル強いな~


何だかんだ蝶仔も結構聴くし。


「HANABI」なんか
何回聴いて何回泣いた事か。


ちょうど夏休みに受験勉強してるときで、
志望校下げようか迷ってる時に聴いて
すっごい勇気もらったからね。



「決して捕まえる事のできない
花火のような光だとしたって
もう1回 もう1回
もう1回 もう1回
僕はこの手を伸ばしたい



模試の結果とかで
第一志望校に全然偏差値届いてなくて
真面目に諦めようと思ってたときに
聴いて、
頑張ろうって思ったし・・・・



今では毎日その学校の制服着て
チャリこいでますけどねっ


63位にSIGNAL・76位にドンスト


まずまずかな?←何様だ



こーきの仕事人の撮影風景も載ってますねー!!

この笑顔たまらんわーっ

このこーきの目尻の皺大好物です。


左のページの睨みきかせてる
眉間の皺もね。笑


頭突き(?)してる男の子が
うらやましすぎるよ~~


君全国のKAT-TUNファンを
敵にまわしたよ~~爆


KAT-TUNファンは
ジャニーズのファンの中でも
特に熱狂的で怖いから
何するかわかんないよ~~←



はい。

こんな男の子にまでヤキモチを焼いてしまう
蝶仔でした。



以上!!


ちょっと遅れてのオリスタ感想★


いろいろと
ごちそーさまでつたっ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●アルバムについて語ろうよ●


第2弾!!


昨日の亀たんみたいに
エロくもないし長くもないので
ご安心を。


ではでは早速。


*仁君ソロ「care」*


正直なこと言わせてもらいますとですね、
この曲が音源化されるって聞いたとき
みなさん(特に仁君担様)みたいに
「やったー!!」

っていうのがなかったんですね。


なぜかって??←誰も聞いてないね。


蝶仔ですね、
KAT-TUNファンになったの
デビューしてからだったのよ。


遅くてごめんなさいっ><


だからcareも
You T○be での映像とかでしか
見たことがなくて・・・・


海賊帆の時の
ムラサキは大好きなんだけどね!!


だから
「やったー!!」は無かったけど
すっごい楽しみで♪


どんな曲かとか歌詞とかも
あまり詳しく知らなかったから
新鮮だったな。


昔と歌詞が変わってるみたいだけど
わかんないし・・・w


ってことで感想~~


とにかくさ、なんてったって
歌詞が良い!!


歌詞カード見ながら


「これほんとに仁君作ったの??」って思っちゃったよ^^;w


ラブジュと同じ人が作詞したなんて
信じられないわー笑


仁君てやっぱりさ、
こういう優しい面たくさんあるよね。


Sっぽいしイジワルだし面倒臭がりだけど←言い過ぎ


何だかんだ優しいんだよ。


家族想いだし友達想いだし。


たまに「ファンは?!」って
思うこともしばしばあるけど。笑


この歌詞をさ、

仁君が誰を想って書いたのかはわからないけど、

すごく元気もらえるね。


元気もらえるっていうか・・・・・


やっぱり


”care”


だよね。



癒されるよ。

優しい歌詞と仁君の素直な歌声に。


今まではフェイクとか吐息とか
わんさかで(笑)
これでもかってくらいエロモードで歌ってたけど

今回はほんとに飾ってない感じがする。


元々歌うまいから
無理にパフォーマンス的なもの入れなくても
普通に歌ってるだけで
充分なんだよね。



ほんとにほんとに
仁君のこんな優しい歌声聴いたの
ファンになってから初めてかもしれない・・・


CD買って初めてこれ聴いた時
妹と



「これ昔歌ったのじゃないよね?!」


って口そろえて言ったくらい。



でも最後の方のサビで
ちょっと歌声が力強くなるよね。


あの仁君が
一生懸命想いを伝えようとしてるんだなーって
感動だよ・・・・。


曲自体は短いけど
(3分20秒かな?)

仁君の優しさとか包容力を耳から伝って
全身に流れ込んできて、
何かあったかくなるな。



昔歌ったcareを聴いたことがある人は
どう思ったんでしょうか??


仁君の歌声は変わりましたか??


その辺聞かせてもらえたら
嬉しいなー^^♪





と、長くないとか言いながら
結構長くなり。笑


いやいや、書き出すと止まんないな~

言いたい事とか思う事が
次から次に頭に浮かび上がってくるんだよ!!


昨日の亀たんは
ヒーヒーギャーギャー言いながら←動物か
書きましたが、
今日の仁君のはちょっと
しみじみ書きたい気分だったかな。


曲中に特に萌えるとこはないんだけど(←)
とにかく仁君の歌声が
良すぎて・・・・!!


コンサートでは歌わないみたいだから、
この曲は疲れてダメになりそうな時に
部屋で一人になって
泣きながらじっくり聴こう。



コンサートで歌う曲が気になるよーっ。



せっかくだからエロいので
お願いしまーーっす♪←


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は午前中に家族で
まんが喫茶へGO!

2時間がっつり。w


蝶仔はずーっとスラムダンク読んでたよ^^


スラムダンク大好きーーー!!!!


多分漫画の中で1番好き!!!


これでも一応
8年間熱血バスケ娘だったからね。(笑)


蝶仔はミッチーとリョ-タと仙道が大好き!!

1番はミッチーだなあ~

流川とか藤真君は好きだけど
王道の「美形」すぎて
ちょっとな~。


ミッチーとかリョ-タみたいに
昔グレてて根性座ってます的な
強い男が好き。

仙道はあの余裕な感じがなー!!

余裕なんだけどバカにしてるんじゃなくて
バスケを楽しんでるっていうか・・・




って・・・・・・


KAT-TUNファンブログで

スラダン語ってどーする!!←馬鹿



漫画はあと

★ONE PIECE(サンジLOVE)

★NARUTO(カカシ先生LOVE)

★テニプリ(菊丸LOVE)

★Dグレ(アレン&ティキLOVE)

★犬夜叉(犬夜叉パパLOVE)


てな感じで少年漫画好きだったりしまーすw


これもまた「素の蝶仔」笑


もちろん少女漫画も読むよ!!

少コミとか1ヶ月に2回発売されてるけど
妹が全部買ってるから
思いっきり読んでるし!!爆





でー、
漫画の話はさておき。




午後は愛しの愛方と
制服デートん☆


会うの春休み以来だったから
舌とアゴが痛くなるくらい
白熱するGIRLS TALK!!笑


高校違うからあんまり会えなくて・・・・・涙


やっぱり愛方好きーーっ!!

もうどこが、とか
なんで、とか
そういうのじゃないね。


とにかく好きなの。←


あ!!

変な意味ではないよ??w


人間としてね。



フードパークのテーブルで
オリスタ見ながら
きゃっきゃきゃっきゃ騒いでおりますた。笑



また会いたいな~。



てか、ブログリンクさせてくれーいっ(笑)







明日は図書館に行こうと思ってたけど
月曜日は休館日だったよ。笑


さてさて。

家で集中して勉強できるかなー。


部屋にはたくさん誘惑が・・・・!!


まず、机座って目の前に
ウインクしてる亀たん居るし
(プロフィールの画像です)

左見るとコードブルーの山P居るし←こら


まあいっか!!


ゴールデンウイークだし!!



楽しもうじゃないか☆



みなさんも良い休日を^^




それではまた明日ーっ♪

↓いつもありがとうございます☆
 これからも応援よろしくです^^↓


ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング



↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとーうっ!
 気軽にどうぞ♪
 一緒に語りましょーっ

スポンサーサイト
21:21  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://queen6.blog41.fc2.com/tb.php/65-f7af92b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。