fc2ブログ

2009'05.28 (Thu)

私は犬になりたい。

ブロッサムさん、
コメありがとうございました☆

コメ返したので見てください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●犬に生まれたかったな~・・・・・●


今週のカツカツ・・・・・



・・・・・・・・・。



なんなのさ。



カツカツスタッフは

私達ファンに



萌え死しろと?



言いたいのですか??



ちょっとさー


タッチコンビ可愛いすぎるんだよ。



もうキャーキャー言う気もうせます。


息苦しいです。笑


呼吸がみだれて苦しいです・・・・・



子犬×亀竜




これは禁断のコラボレーションだと判明。



「犬よりも亀たんとたったんの方が可愛いーーッ!(≧∀≦)」


ってファンが叫ぶのわかっててやったよね。

この企画。笑




まずさ、まずさ、



ワンちゃんがさぁー!!!


090528_1944~01

090528_1956~01

090528_1956~02

090528_1956~03

090528_1957~01



う、うらやましすぎる・・・・(*´д`)


ちょっとちょっと・・・・


ファンにケンカ売ってんじゃないかってくらいの

このイチャつきぶり!!笑



うらやましすぎて口ぽかーんでしたw






それでですね・・・・


ちょっとファンとして見逃せない、

ワンちゃんたちにツッコミたいシーンが2つほど。




\其の一/

090528_1958~01


ななななな・・・・(゜△゜;)


なに舌出してんだー!

犬のブンザイでたったんにディーチューだとーー!!!怒




ぜぇっぜぇっ・・・・←落ち着け


たったんとディーチュー・・・・・



考えただけで失禁です。





\其の弐/

090528_2005~01



こらこらこらこらこらーーーーー!!!!



どこに顔突っ込んでるのーーー!!!

亀たんのソコに一体ナニがあるの!!!



ぜぇっぜぇっ・・・・←落ち着けって



最初は2匹くらいが顔突っ込んでてさ、


そこにもう1匹来るんだよね。爆


~犬の会話~

犬A「おいおい! まじすげぇんだけど!」

犬B「ほんとだよな~。 おい! ちょっとお前も来てみろって!」

犬C「なになに?! 



みたいな感じ?爆



蝶仔の小さい脳みその中で

いろーんなイケナイ事がめくりめく暴れ出しております。


いかんいかん。


これ以上はまた暴走しそうなので

この辺にしておきます。



今回は小窓もなかなかおもしろい☆


いつもにも増して仁君の登場率高しでしたね?^^


小窓のツボ!


★じゅんの髪の色変えたー!
 かっくいい!
 明るい茶髪×サラサラ

 個人的には黒×ショート(RESCUEの時)が
 ベストだったけど、
 今のも王子様っぽくて好きっ!



★こーきが映るたんびに
 すっごい笑顔!笑
 こーきも犬好きだもんね(´∀∩)

 
★仁君すんごいイケメンなのですが・・・・←今更?
  いやいや、
  今回特になんか・・・・・
  髪サラサラ効果か、美青年です。笑
  かっこいいっす。
  純粋に。


★ワンちゃんが水散らかしちゃうとこで
 亀たんがすごい

 「あああーーー!」

 みたいな顔するのが可愛い&おもしろいw

 顎はずれそうだよ!笑




その他の萌えポイントは~



★亀「最近仲良いし。」

 ラブラブアピール!爆
 仁君やきもち焼いちゃうじゃん~~w



★竜「犬5匹、猫2匹・・・・・そして僕がいます。笑」

 たったんは確かに動物的な可愛さだよね。
 子犬とか子猫が可愛いっていう
 あの可愛さと同じ種類だと思う・・・。

 たったんはペットショップでおいくら?(リアルに)



★犬見て興奮するたったん!!

  興奮してるたったんを見て興奮する蝶仔!!爆


★仁君がビール飲んだ時に
  ちょっと眉間にシワよるのね~ 

  ・・・・・・ツボ。

  お髭は気にしなーい(・∀・)w

  こんなにビール飲んでるのが画になる
  ジャニーズ他にいるかしら。




★仁「こんなに・・・・・」
  亀「ちがうっ!」

 
 ぐふっ!

 最近ますますラブラブオーラを発して
 ファンを殺そうとするこの2人。

 も~こんな絶妙なタイミングの掛け合いなんか
 できるようになっちゃって~(*´ω∩)


 
芸歴長いお笑いコンビ<仁亀シンメ


だね。もはや。





いやはやまあ。



今週はちょっと萌え尽きましたよ(笑)



完全燃焼って感じですw




来週はゆっちバンジー見れるし!!



しかもなんかビビリ克服計画とかいって


プール飛び込みやるし!!



また仁君押してるし!!笑




来週も楽しみすぎて

今日は寝れそうにありません。←



今から編集して

永久保存版にします★



ほんとサイコーでしたーーー(∀)☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は、部活終わって

帰りにケータイ変えてきました♪



なんだかんだ

今までのは1年10ヶ月使ってまして。


ちなみに、今まで使ってたのは

AU W51P 白

でした★



そして、今日新しく購入した


新たなパートナーがこちら!!

グラフィック0527


AU W65T スプラッシュブルー



ブルー×スライド のまさに私のためのケータイ!笑



次変えるときは絶対青!

って決めてたので、

ほんとに嬉しいです~^^



この色がほんっとにキレイで!


ドツボ!


でも、なにせ約2年も使ってたので、

操作がなれない・・・・・汗



メールの絵文字の位置も違うから

返信遅くなる~涙



しかも今までワンプッシュオープンだったので

ついついプッシュしてしまう。笑



1週間くらいで慣れるかな~。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日お姉(亀担)がサプリDVDを全巻TSUTAYAで
レンタルしてきまして!!


今部屋でにたにたしながら見ておりますw


お姉はどーもサプリの
「石田勇也」な亀たんが好きらしく^^


石田君可愛いっす。


「藤井さん!!」


若い~^^


髪長い~



蝶仔はひと恋の
「神崎弘人」な亀たんが1番好きです♪


サプリといったら

やっぱり7話!!


「ぶどう畑のキス」


さっきから3回はリピしておりますw


亀たんのキス顔・・・・!!



うへへっ(∀)←また何か妄想してるぞ



てな訳で、

今日は夜中までサプリ鑑賞になりそうでーす★




幸せっ(´∀`)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




あっ!!



いつの間にか・・・・・・




◆amour*papillon◇

1000HIT!☆




ありがとうございまーーーっす(≧∀≦)*゜



始めて2ヶ月かな?


自己満で始めて、

こんなにたくさんの方に訪問していただいて

本当に嬉しいです♪



まだまだ未熟で初心者な蝶仔ですが


これからもよろしくお願いします^^



常連様、リン友様はもちろん


初めて来た方も気軽にコメいただけると嬉しいでっす☆




これからもできるだけ毎日更新できるように
頑張ります♪





あー、今日は良い日だ。笑





それではまた明日~(*^^*)



↓参加中です!
いつもありがとうございます★
これからも応援よろしくです^^↓


ジャニーズブログランキング




All Johnny's Fan ブログランキング



↓蝶仔の日常&本音をリアルタイムで更新中☆↓
 覗いてみるといいことあるかも・・・・??

デコメ日記




拍手&コメントいつもありがとーうっ!
 気軽にどうぞ♪
 一緒に語りましょーっ









スポンサーサイト



20:08  |  カツカツ・特番  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も犬になりたいよぉおぉぉお!!笑
犬もすごくかわいかったけど、確かに2人のほうがかわいかったねぇ(^ω^)!

いいなー、新しいケータイ!
私は来年にならなきゃ変えられないよー!あ、ちなみに私が今使ってるケータイ、ワンプッシュオープンだよ☆笑
ちづるん | 2009年05月29日(金) 15:35 | URL | コメント編集

今回のカツカツはっていうか、第三章やばいよね!!!笑
毎回萌ぇっぱなしっi-80

来週のカツカツも楽しみ♪

ケータイうらやましいなーi-101
めっちゃきれいな色!笑

1000ヒット、おめでとうi-189
私も頑張りますっ笑
ブロッサム | 2009年05月29日(金) 21:26 | URL | コメント編集

もうさきもカツカツ見てて鼻血出そうで
恐かったわぁ~(笑)
なにより、ゴマ&竜也ペアーが最高に萌えだった!!爆
たっちゃんの唇をうばったゴマ・・・
うらやましい!!
そしてなんと言っても一番興奮したのが2匹のワンちゃんが亀ちゃんの・・・ぎゃぁぁ~←おい
もうココから先は興奮して(笑)
どこにお顔突っ込んじゃってるの~~!?って感じでかな~り
ぶっ倒れちゃったよ^^
そしてまたまた仁亀絡みあったね♪
もうこっちがドキドキしちゃうよ^^爆

1000ヒットおめでとう+゜
さきも蝶仔ちゃん見習って頑張ります♪
さき | 2009年05月30日(土) 16:18 | URL | コメント編集

ちづるんさんへ

ほんっとに犬がうらましい……!
たったんにチューするなんて
百年早い!(≧ヘ≦)笑


ケータイやっと変えた~(^_^;)
もう電池パック弱々で
やばかったんだよね笑
おおワンプッシュ!(∀)
ワンプッシュいいよね♪
スライドなのに
ついついクセでワンプッシュしちゃうー(;∇;)
早く慣れねば……
蝶子 | 2009年05月30日(土) 22:09 | URL | コメント編集

ブロッサムさんへ

カツカツ3章はいってから
かなりいいよね
ほんと萌えっぱなしで
萌え尽きるわー(*´ω`)爆

ありがとーう!☆ケータイかなり気に入ってるんだ

おかげさまで1000HITです~
ありがとう♪
これからもよろしくね☆
蝶子 | 2009年05月30日(土) 22:30 | URL | コメント編集

さきちゃんへ

ゴマちゃんはちょっと
イチャイチャしすぎだったよね~(‐3‐)笑

たったんの唇舐めるなんて……!!
考えただけで気絶&吐血だわ爆

だよねだよね!
あの犬亀たんの○○○に顔突っ込んでさあ!(∀)
なんか羨ましいを通り越して
唖然だったよ(爆)
もう色んなイケナイこと
想像しちゃったよ←

仁亀絡みも最高だったね
相変わらずラブラブだなぁ~(*´ω`)照


おかげさまで1000HITでーす!☆

他の人に比べるとまだまだだけど(^_^;)

これからも気ままに頑張るから
よろしくね
蝶子 | 2009年05月30日(土) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://queen6.blog41.fc2.com/tb.php/98-6a902f4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |